0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ケセランパサラン スムースリップ

アットコスメの口紅部門で2位でずっと使ってみたかったケセランパサラン スムースリップをお試しさせて頂きました♡♡





全10色の中で今回お試しさせて頂いたのはC01です。



こちらのリップ唇表面の荒れムラを、なめらかに補整して瞬時に美しい唇にしてくれるんです。

粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が、唇の上で接着膜を形成。

乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりになります。


さらに、保湿成分約80%。つけているあいだ中、パックしているかのような潤いが続きます♡



本当に発色が良くて、一度塗りで綺麗に色づきます♡



before



after



口紅なのに、グロスみたいにふっくらツヤツヤに♡


潤いや色がしっかり持続するのも嬉しいです。



グロスみたいな口紅♡♡



是非チェックしてみて下さい♡




ケセランパサラン スムースリップ




ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

【 2015/07/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する