061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

テスト

【 2017/07/18 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

マルシュール トリートメントリキッド

マルシュール トリートメントリキッドをお試しさせて頂きました♡

こちら、肌に優しい3種類の植物エキス配合
スギナ イラクサ シラカバ

スッキリと肌を引き締めてくれるファンデーションなんです♡


そして、トリートメントリキッドという名前の通り、優れたトリートメントを発揮してくれるのも嬉しいポイント♡



⚪︎生活紫外線から肌を護ります。
⚪︎うるおい、健やかさを保てるよう、トリートメント成分が配合。
⚪︎収れん作用のあるイラクサ葉エキス配合。
⚪︎血行促進、抗酸化作用があるトコフェロール配合。
⚪︎保湿、エモリエント効果のあるヨクイニンエキス、シア脂配合。



早速使ってみました。

みずみずしくて、美容液のようなテクスチャーです。

滑らかに肌に伸びていきます。


カバー力もしっかりありますね♡


ファンデーションをつけているという感じではなく、
乳液をつけたかのような肌のしっとり感。


仕上がりも満足です♡



1日中続く、しっとり感♡

是非お試しください♡





【 2017/07/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ハイスキン モイストジェル

ハイスキン モイストジェルをお試しさせて頂きました♡♡

こちら、あの!!ワセリンがジェルになった商品なんです♡

したべたつかないワセリン生まれの高保湿ジェル。
美肌成分をたっぷり含んだ、もっちりジェルが角層のすみずみまで浸透し、ワセリンのヴェールで潤い12時間キープ。

翌朝、触りたくなるような肌へ導きます。


【角層のすみずみまで潤い補給】
もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が角質層までスッと浸透します。


【まるで見えないパックの様に潤いキープ】
するする伸びて、ピタッと密着。ワセリンのヴェールが肌にピタッと密着。補った潤いを逃しません。


【美肌成分たっぷり配合】
糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤(イソマルト)をはじめとする美肌成分を配合。



♡早速使ってみました♡

ワセリンは、どうしてもべたつくイメージだったんですが、こちらのジェルタイプ すーっと肌に馴染んでいきます♡


しっとり保湿してくれるのに、ベタベタしない♡


顔にも体にも使えるのが嬉しいですね。



是非チェックしてみてくださいね♡♡






【 2017/07/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)