0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

恋するおしり ヒップケアソープ

恋するおしり ヒップケアソープ
をお試しさせて頂き、2回目のレポートさせて頂きます♡♡


おしりのざらつきや、吹き出物に悩んでいたのですが
こちらを使い始めてから、本当につるつるになって
気にならなくなりました。



スクラブ効果で、黒ずみも薄くなって欲しいな~と思っていますが、長年の摩擦に寄ってできた黒ずみはなかなか手強く、もう少し時間がかかりそうです。


お風呂で、こちらで洗うだけでOKという簡単なケアなので、時間がないときも簡単に続けられます♡



膝の黒ずみにも使ってみましたが、ごわつきがなくなりすべすべのツルツルになりました♡




子育て中だと、どうしても膝をつくことが多いので、
膝の黒ずみに悩んでいたのですが、
これからは、毎日ケアをしてこれ以上汚くならないようにしたいです。



簡単に出来る、おしりのケア♡
是非試してみてくださいね♡♡



ペリカン石鹸ファンサイト参加中




【 2016/06/20 】 美容 | TB(-) | CM(0)

♡モイストラボ BB+ ルースパウダー♡



モイストラボ BB+ ルースパウダーをお試しさせて頂きました♡♡

いつものBBクリームのあとにプラスするだけで、メイクの仕上がりをさらに美しく。

皮脂やテカリを抑え、凹凸を補正しながら、明るく透明感のある肌に仕上げてくれるパウダーなんです♡


それだけでなく、しっとりうるおう&ソフトフォーカス効果


毛穴をカバーしてくれる粉に、液状の保湿成分を配合。
肌にパウダーをのせると、中に含まれていた保湿成分が肌に潤いを与えてくれます。




子育て中には、欠かせないBBクリームなんですが
夏場はどうしても、テカリが気になります。。


BBクリームだけだと、少しベタつくような仕上がりになってしまうような。。


お粉をのせると、今度は 粉をふいたような仕上がりになってしまったりして悩んでいたので、



早速使ってみました♡♡



パウダーをよく見てみると、キラキラなパウダーも♡





BBクリームを塗った肌にパウダーを





ワントーン明るくなって、サラサラになりました♡♡



パールパウダー効果で、美肌に♡


BBクリーム後にいつも気になるベタつきやテカリもしっかり抑えてくれて一日中気になることなく過ごすことが出来ました♡



是非チェックしてみてください♡




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


【 2016/06/20 】 美容 | TB(-) | CM(0)