0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ♡

セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌをお試しさせて頂きました。


露出も増える季節、ムダ毛をしっかりケアして美肌を目指したいですよね♡♡


こちらは、人のお肌を考え、国内で企画製造を行った脱毛ワックス(ブラジリアンワックス)です。

VIOなどのデリケートゾーンにも使える商品なんです♡♡


ブラジリアンワックスは、少し前から流行っていますよね♡
ムダ毛が気になる箇所にワックスを塗って
毛の流れに沿って一気に剥がす という脱毛方法♡


最近では、ブラジリアンワックスの専門のサロンもあって 気になっていました♡



自宅で、ブラジリアンワックスが出来るのは本当に便利♡


♡特徴♡


①ブラジリアンワックスには、適度な粘着力が必要です。粘着力が弱いと脱毛力も弱く、粘着力が強すぎるとお肌へのダメージにつながります。トゥルリーヌは何度も試作を重ね、適度な粘着力で使いやすいワックスに仕上げました。


②リニューアル後は従来の5種の植物エキス+コラーゲン(加水分解コラーゲン)やヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、ビタミンC(アスコルビン酸)を配合致しました。





チューブタイプなので、衛生的に使えて温めなくても使えます♡



早速使ってみました。

ワックスを毛の流れに沿って均一に薄く塗っていきます♡


そして、毛の流れに逆らうように剥がしていきます。



素早く、剥がしていくのがコツです。

痛みもほとんど感じることなく、毛がぬけちゃいました~!笑



簡単に綺麗になりました♡♡


毛の流れに沿ってワックスを塗ると良い感じに抜けます。



これから、露出も増える季節♡

しっかりケアしていきたいですね♡♡♡


トゥルリーヌファンサイト参加中




【 2016/06/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)

マイルドUVミルク<日やけ止め乳液>SPF33 PA+++

マイルドUVミルク<日やけ止め乳液>SPF33 PA+++

こちらをお試しさせて頂きました♡♡

マイルドUVミルクはお子さまの肌にもやさしいつけ心地を実現した日やけ止め乳液です。


Point1 子どもから大人まで使える

紫外線吸収剤・界面活性剤・エタノール・パラベン・鉱物油不使用の低刺激設計。


Point2 さらっと、しっとり、快適

のびが良く、さらっとしているのにしっとり。白浮きやにおいも気になりません。
桃の葉エキス(保湿成分)配合。


Point3 耐水性があるのにせっけんで落とせる


紫外線カット効果が持続するのに、いつものせっけんやボディーソープで簡単に落とせます。



段々と紫外線が強くなってきたので、子供たちと安心して使える日焼け止めを探していたので
早速子供たちと使ってみました♡♡



乳液のようなクリームのようなテクスチャーで、やさしい使い心地♡♡






つけているのを忘れるほど、軽いテクスチャーです♡




なにより、石鹸で落とせるので 毎日安心して使えます♡




是非、チェックしてみてください♡♡



美と健康のシャルレファンサイト参加中




【 2016/06/16 】 美容 | TB(-) | CM(-)