041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

万能♡にんにく味噌だれ

にんにく味噌だれ♡をお試しさせて頂きました♡


よし、香りよし、元気よし!
手軽でおトク、おいしい「にんにくだれ」です。

美味しさのヒミツはまろやかなコクと旨み!!
にんにくをふんだんに使用し、味噌ベースで仕上げました。
焼き肉のたれ、ホルモン焼き、焼きおにぎり、とんかつのソースなどあらゆる料理に使えます♡



にんにく味噌の組み合わせが大好きなので、早速お料理に色々使ってみましたよ。




お家焼肉の時のタレとしても♡


お肉の旨味を引き出してくれる、たれの味♡



最近ハマっている、混ぜそばも作ってみました♡♡




簡単に本格的な味わいに♡




その他、唐揚げの下味としても
鶏肉キャベツの炒め物にも、



簡単に味が決まる本格的な万能ソース♡♡





忙しい時に本当に助けられてます♡♡




是非一度チェックしてみてください♡♡



アサムラサキファンサイトファンサイト参加中




【 2016/05/31 】 美容 | TB(-) | CM(0)

国産じゃがいものヴィシソワーズ

国産じゃがいものヴィシソワーズをお試しさせて頂きました♡♡


国産じゃがいもとたまねぎで作る冷製スープ「国産じゃがいものヴィシソワ―ズ」。


特筆すべきはその「なめらかさ」。

ひとつひとつ丁寧に手でカットし、少しずつミキサーにかけていくので思わず驚いてしまうほどのきめ細かな口あたりが人気の秘密です。

バターでじっくり炒め、旨みを引き出し、最後に生クリームを少しだけ加え、コクをプラス。


じゃがいも本来のおいしさをそのままお楽しみいただけます。急なお客様へのおもてなしや、忙しい朝にもってこいの本格スープなんです♡




ヴィシソワーズ、じゃがいもの旨味がしっかり感じられて、大好きなスープなんですが

自宅で作ろうと思うと、結構手間がかかるんですよね。。


そんなヴィシソワーズが自宅で手軽に頂けるのが
こちらなんです♡♡



今回は、冷製でいただくことにしたので
冷蔵庫で冷やしておきます。



直前に器に入れるだけで、OKな本当に簡単♡




肝心のお味も、玉ねぎの甘みとじゃがいもの旨味がしっかり感じられて とっても美味しかったです♡♡♡




急なおもてなしや、あと一品というときに大活躍してくれそう♡♡



今回は、簡単ランチをリッチな気持ちにしてくれました♡




是非、チェックしてみてください♡♡


ピエトロファンサイトファンサイト参加中









【 2016/05/31 】 美容 | TB(-) | CM(0)

物干しライン 【コードマチック】

もう沖縄は梅雨入りしたみたいですね(´・_・`)


雨が続くと洗濯物の干し場に困りますよね。
カーテンレールに干していたんですが、子供が増えるにつれ、干す場所も段々なくなって困っていました(´・_・`)

雨なのに、シーツを子供が汚したりしたときは、子供部屋のジャングルジムに干していました。


ジャングルジムに干すと、子供達が遊べなくなってブーイングだったので


梅雨に向けて簡単に取り付けられそうな物干しライン 【コードマチック】
を取り付けてみる事にしました。


♡特徴♡


1.コンパクトなボディーには15mラインを収納!狭いスペースからベランダにも最適。

2.使うときにサッと引き出し、使い終わればパッと収納!

3.丈夫な洗濯物干し専用ラインと本体で、安心してご使用いただけます。

4.日本でヒット中の金属ワイヤータイプとは違い、デリケートな衣服のライン干しでも生地を傷めず安心。




こちらは、壁に穴をあけて 本体を取り付けるタイプなんですが。

その本体というのが、手のひら大 なのに
15mのコードが内蔵されているんです。



必要なときにコードを出して、あとは収納出来るという優れもの♡♡



早速取り付けてみました。


自宅の作りが、壁に穴をあけてはいけないパネル式だったので 家具に穴をあけてみました。





問題なく取り付け出来ました♡♡



反対側に、フックを取り付けて

コードを伸ばしせば洗濯物を干すことが出来ます♡






重い物を干すときには、壁側に干すと弛まないみたいです♡




これからの季節、洗濯物を干す場所に毎年悩んでいましたが、大活躍してくれそう。



是非チェックしてみてください♡♡





物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中



【 2016/05/18 】 子育て | TB(-) | CM(0)

オルタニカスカルプエッセンス♡

オルタニカスカルプエッセンス♡の最終レポートになります♡

頭皮のかゆみ、フケ、赤み、乾燥や敏感化…それにともなって
毛髪にハリ・コシがなくなる、毛量の減少によってボリューム感が不足する…

大人世代の頭皮はストレスや生活習慣により深刻なダメージを抱えています。

毎日シャンプーしているのに頭皮がかゆい、フケが出る、
赤みがある、べたつく、頭皮の臭いが気になる、根元にハリコシがない、



頭皮の過敏化がもととなって起こる現象は、
歳を重ねることで頭皮力が少しずつ低下しているサインです。

このエイジングによる頭皮変化の状態に、
植物力を結集させてアプローチするのが、
オールインワン頭皮美容液「オルタニカ スカルプエッセンス」です。



産後、髪のペタンコ具合や 抜け毛、乾燥が気になり
悩んでいたときにモニターさせて頂いたこちら。



プッシュタイプなので簡単に継続して使え、ずぼらな私も毎日使うことが出来ました♡♡




♡使い続けていると、、、♡


髪にハリやコシがでて丈夫になりました。

抜け毛も落ち着いてきて、フローリングに落ちてる毛量が本当に少なくなりました。



トップのボリュームもふんわり♡
艶も出てきました♡♡




本当に、頭皮の悩みを解決してくれるオルタニカスカルプエッセンス♡



是非チェックしてみてください♡

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中







【 2016/05/11 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム

ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム
をお試しさせて頂きました♡♡


こちら、妊娠線用のボディクリームなんです♡♡


ノコアのクリームは、妊娠線のために研究し、開発された妊娠線予防クリームです。

敏感になりやすいお肌への優しさを第一に考え、原料から徹底的にこだわりました。

オーガニック植物原料をはじめとする天然由来成分はもちろんのこと、肌コンプレックスのケアに手ごたえを感じていただくための次世代成分も取り入れています。

これからできてしまうかもしれない妊娠線の予防またはすでにできてしまった妊娠線をしっかり予防・改善し、自信のあるお肌へ導きます。




三人目出産後に気が付いたら 妊娠線がお腹周りにたくさん出来てしまっていて

出来た物はどうにもならないと思っていました。。



出来てしまった妊娠線にも使えるこちら♡


♡早速使ってみました♡



コクのある しっかりとしたクリームタイプです♡


肌に濃厚な潤いを与えてくれる感じ。


お腹周りにハリが出てきました♡

しっかり保湿してくれるので、翌朝までしっかりとしていましたよ♡♡



さすがに、妊娠線はすぐには消えませんでしたが

使い続けてみる価値がありそう♡



妊娠線にお悩みの方、是非チェックしてみてください♡


mowmow-onlineshopファンサイト参加中








【 2016/05/11 】 美容 | TB(-) | CM(0)

恋するおしり ヒップケアソープ

恋するおしり ヒップケアソープ
をお試しさせて頂きました♡♡


ボディスクラブは、使ったことがありますが
おしり専用のスクラブは初めて♡♡



どうやってケアしたら良いのかわからない部分なので
たま~にスクラブをするくらいしかケアしてなかったのですが、
おしり専用なんて、今までなかったので 嬉しいですね♡



おしりは、デスクワーク、摩擦、衣類の蒸れなどが原因で黒ずみ ざらつき ブツブツ が出来てしまうんです。



恋するおしりヒップケアソープは、余分な角質を落とす


スクラブ&ピーリング成分配合♡




そして、必要なうるおいを守る6種の美容成分配合♡♡





♡♡早速使ってみました♡♡


使うのが楽しみになるくらい可愛いパッケージ♡



石鹸も、可愛過ぎます♡♡♡



こちらは、泡立て使うタイプではなくて
肌に滑らせるようにする石鹸なんです。



表面によく見ると、黒いツブツブがスクラブになってるんです。



程よいツブツブ感で角質ケアしてくれます♡♡



洗い流しながら、つるつる滑るような肌になっていくのを感じました♡!



少し気になっていたざらつきも、すっかりなくなって

つるんつるんに♡


この感触が嬉しくて♡触りたくなっちゃう程でした♡





赤ちゃんのようなぷるん♡としたおしりを目指して、

おしりケア♡始めたいと思います。




是非チェックしてみてください♡

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
【 2016/05/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)

オルタニカ スカルプエッセンス♡♡

オルタニカスカルプエッセンスをお試しさせて頂いてます♡♡


長期モニターに参加しているんです。


前回の記事はこちら♡♡



その後、毎日使い続けていました♡

プッシュタイプなので、簡単に使えます♡


ズボラな私でも、面倒に感じませんでしたよ。



二週間くらい経過してから、頭皮の乾燥が気にならなくなってきたんです♡♡



髪にコシが出てきたので、トップのペタンコがふんわり~♡






髪の抜け毛も治まってきた感じがします♡♡




抜け毛にお悩みの方に、是非チェックしてみて頂きたいです♡


ゆめじんファンサイトファンサイト参加中






【 2016/05/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ホメオバウアイクリーム♡


ホメオバウアイクリーム♡
お試しさせて頂きました♡



こちらは、細胞再生ケアで、見た目年齢を左右する目元の悩みを集中ケアしてくれるアイクリームなんです♡♡



目の下の皮膚は、0.6mmととても薄く、うっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマと言われています。

顔の印象を左右するデリケートな目元のために厳選された美肌成分を贅沢につかったホメオバウ史上最高のアイクリームです。

目元のために厳選された美容成分配合♡



夜中の授乳で寝不足のせいか、クマに悩んでいたときにアットコスメの高評価をみて ずっと気になっていたこちら♡





♡早速使ってみました♡


こっくりと重めのテクスチャーです。



想像以上に伸びが良く、片目分 米粒大でOKなんです。




翌朝驚いたのが、目の下のふっくら感♡ハリ♡


あまりの即効性
にびっくりしてしまいました♡♡



使い続けていたら、クマも本当に薄くなりましたよ♡


before



after




想像以上に優秀なコスメ♡
アットコスメでの高評価も納得です。



是非チェックしてみてください♡



【 2016/05/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)