021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ミューヴル ニュアンスワックス♡

毎朝のスタイリングが楽になる♡
ミューヴル ニュアンスワックスをお試しさせて頂きました♡



素材の伸びの良さと髪なじみにこだわった設計で、
軽く”くしゅくしゅっ”と揉み込んで立体感を出したり
指先でつまんでニュアンスや動きをつけることで
幅広いスタイルに弾むような空気感を表現してくれます♡



春なので、少し抜け感のあるヘアが流行りますよね♡



そんな抜け感のある髪型を簡単に作ることが出来るのがこちらです。



空気を含んでいるかのような立体感のある
くしゅくしゅヘアに簡単になれちゃうんです。


ワックス、久しぶりに使ってみました。
昔はもっとべたつくイメージだったのですが、

クリームのようなテクスチャーで、びっくりしたのが
伸びるんです♡




いつものヘアスタイルにくしゅくしゅ っとさせたい箇所に空気を入れるように揉み込むだけ♡

before



簡単に流行りの抜け感ヘアスタイルの完成♡






簡単に毛束感が出せちゃいます♡


株式会社多田さんのモニターに参加中♫






【 2016/03/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)

スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ

スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープをお試しさせて頂きました♡



肌が長時間続く、自然派フェイスパウダーなんです♡



⚫︎肌が長時間続く、自然派ミネラル ラスティング フェイスパウダー



ミネラル ロング ラスティング成分配合で、付けた瞬間、皮脂・汗をとらえて分散。長時間仕上がりキープ。


⚫︎毛穴をきれいにカバー。肌表面なめらか


ミネラル カバレッジ ピグメント配合。くすみや毛穴、気になる部分をカバーしながら肌呼吸できるような軽い付け心地。つけた瞬間、肌に密着し、時間がたっても毛穴落ちしにくい。




♡♡使ってみました♡♡


肌感触の良いふかふかのパフがとっても良い感じ。




パウダーを乗せてみても、ほんとに軽いつけ心地で
肌の負担を感じずに ワントーン明るくなりましたよ。




テカリを抑えてくれてメイク崩れがしにくくなった気がしました♡♡



これからの季節にぴったりなパウダー♡


是非チェックしてみてください♡









【 2016/03/24 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ハイパーシャープ ウィング ライナー BK-1

ハイパーシャープ ウィング ライナー BK-1をお試しさせて頂きました♡


こちら、繊細ライン 際細 0.01mが書ける
史上初の平筆型ウィングブラシのアイライナーなんです♡


向きを変えて使うことで、細いラインも太いラインも自由自在に書けるんです。


ウォータープルーフで24時間キープなのも嬉しいポイントです。



早速使ってみました♡



筆の向きを変えるだけで、平筆になったり



細筆になったり




簡単に極細ラインがかけちゃいました♡






目尻もとっても描きやすかったですよ♡



不器用な私にも簡単でした♡
是非チェックしてみてください(^ ^)♡




【 2016/03/23 】 美容 | TB(-) | CM(0)

リペアモイストWエッセンス♡

ブルークレール♡リペアモイストWエッセンス♡

こちらは無添加、オーガニックなのにエイジングケアも出来るという優れものなんです。


ただのオーガニックじゃないのがポイント♡

49種類の全成分においてキャリーオーバーなし♡

表示義務のない化学成分も無しという、徹底された無添加なんです。



それだけでなく、豊富でバランスのとれた美容成分を配合♡



保湿、エイジングケア、表情じわ などに効く成分が豊富に含まれています。



そして、リペアモイストWエッセンスは透明感を届ける美容液であることを常に意識しています。


すべての美容成分がお肌の透明感に何かしらの働きをしています。

特に3種類のローズ成分、αーアルブチン、新規の持続型ビタミンC誘導体、2種類のペプチド成分、プラセンタエキス、植物性プラセンタエキス(アケビエキス)、オウゴンエキス、ソウハクヒエキス、ハナビラタケエキスは透明感を意識した配合を行っています。



従来のリペアモイストWエッセンスIIにも配合しているαーアルブチンは、大変高価な成分で、深い実感があるとともにお肌にやさしい成分です。



とにかく成分に徹底してこだわって作られたこちら♡



早速使ってみました。

美容液というより、化粧水よりのテクスチャー♡



べたつかず、サラサラと肌に浸透していくのが実感できました。


花粉症なので、肌の状態が不安定なのですが
そんな敏感になりがちな肌でも、全く刺激を感じない優しい使用感♡



安心して使えますね♡





産後から気にしていた肌の衰えに、
エイジングケア
をしっかりしていきたいです♡♡



ブルークレールファンサイトファンサイト参加中





【 2016/03/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)

HAKUの新美白美容液♡♡

HAKUの新美白美容液をお試しさせていただきました♡

HAKU メラノフォーカス3D [医薬部外品]
薬用 美白美容液




2016年2月21日新発売された商品です♡


シミができやすい肌を整え、美白有効成分を肌の奥まで届けて、全方位からアプローチしてくれます。


内部メラニンの3D解析の結果、濃いシミの原因が
皮ふ深部に凝集したメラニン「はびこりメラニン」
だということを発見!

新美容液「3Dターゲティング処方」

メラニンの生成ルートを狙って美白有効成分を全方位から肌の奥までしっかり浸透させる処方を採用♡



♡商品の特徴♡


・こくのあるテクスチャーが気になる部分に密着します。

・うるおいで肌を整えてメラニンがスムーズに排出されるよう、
 肌の生まれ変わりをサポートします。

・明るく澄んだ、生まれたての透けるような肌へ導きます。

・メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを抑制します。

・無香料・アレルギーテスト済み



産後一気にシミが気になるようになってしまったのですがどうしたら良いのかわからなくて悩んでいた私にぴったり(T_T)



早速お試しさせていただきました~!♡



化粧水で肌を整えてから、2プッシュしていつもどおりのケアで♡



こっくりとしたテクスチャーで美容液というよりクリームのように感じます♡



肌馴染みがよく、す~っと伸びていくのに、ベタつきません。




美白ケアは毎日の積み重ねが大事♡



今からコツコツ未来の自分のお肌のために頑張りたいですね♡



HAKUのキャンペーンに参加中


HAKUのキャンペーンに参加中
HAKUのキャンペーンに参加中





【 2016/03/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)

d プログラム アレルバリア エッセンス

d プログラム アレルバリア エッセンスをお試しさせて頂きました♡

3.000円 税別 40ml

こちら、空気中の気になる微粒子汚れや紫外線ダメージから肌を守る日中用美容液なんです。


花粉症なので、春になると 敏感肌になり
ニキビが出来やすくなったり、髪が顔に触れるだけでかゆくてたまらなくなったりするんですよね。


そんなときに、ぴったりなのがこちらなんです♡



日中の肌を守り、美肌バリア機能を整えて「ときどき敏感肌」を起こしにくい状態を保ちます。まるで透明なうるおいカプセルに包まれたような、みずみずしい使い心地です。


冬を過ごした肌は、バリア機能が低下。
外からの刺激を受けやすくなっているんだそうです。

その状態で花粉などの汚れが肌につくことによって、
肌にダメージが出てきてしまうんです。



こちらの、アレルバリア エッセンスは、新技術、アレルバリアテクノロジーを採用!

肌に悪い物から徹底バリア!
均一な膜をはりめぐらし、小さい粒子や大きい粒子から
素肌を守ります。





先日から、花粉で顔がかゆくてたまらなかったので
早速使ってみました♡


毎朝のお手入れの最後にこちらで肌を整えます♡


化粧下地としても使えて、SPF40 PA +++ なのも魅力的ですね♡




びっくりしたのが、想像以上に軽いつけ心地なんです♡


日中用美容液なので、もう少しとろっとしたものを想像していたのですが、少し乳液のようにとろみがあるテクスチャーですが、肌に乗せるとサラッとして とっても伸びが良いんです♡♡




ベタつかないので、メイクを重ねても大丈夫でした。



つけ心地も良く敏感肌になっている肌にも負担にならず、1日過ごすことが出来ましたよ♡♡



サラッとしているのに、しっとりさせてくれ 痒みも
つけていないときより感じませんでした。




春のゆるぎ肌にお悩みの方に是非試して頂きたいです♡



資生堂のキャンペーンに参加中


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中



【 2016/03/13 】 美容 | TB(-) | CM(0)

軽すぎる?!テクシーのスニーカー

すっかり暖かくなって、幼稚園後に公園に行くのが習慣になりつつあります♡


そんなときにぴったりな、スニーカーをモニターさせて頂きました♡



アシックス商事のテクシーです。


実は、私スニーカーが苦手で 今までもあまり履いたことがなかったんです。



スカートにヒール♡が大好きだったんですが、
公園に行く機会が増えて、カジュアルなファッションも楽しめるようになりたいな~と思っていました♡



今はスニーカーブームですし♡



こちらのテクシー♡

パールピンクで、大人可愛いデザイン。
スニーカー初心者の私でも、取り入れやすそう。

靴底までこんなにcute❤︎

箱から出してびっくり!本当に軽くて、
こんなに曲がるんです。



早速公園コーデに取り入れてみました♡♡




公園に行く気満々の末っ子が、うつってしまいましたが^_^;
普段の服にも合わせやすい~♡



何より、本当に履きごこちが良くて
子供たちと一緒に走ってしまいました♡



軽いので、どれだけでも歩けそう♡



ちょうど良いフィット感と、底のクッションが心地よくサポートしてくれて 素足でいるより歩きやすい♡



ゴツゴツしていない、大人カワイイ♡デザインなので、
スニーカー初心者の私でも 抵抗なく 履くことができました♡



これから、ますます公園に行く機会が増えそう♡




スニーカー初心者の方にも、おすすめのテクシー
是非チェックしてみてください♡


アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中






【 2016/03/07 】 美容 | TB(-) | CM(0)

グレースアイコ♡炭酸パック♡


グレースアイコ 炭酸ジェルパックをお試しさせて頂きました❤︎

炭酸パックが自宅で出来ちゃうんです。
なかなか、エステに行けないので
自宅で出来るのは嬉しいですよね♫


実は、このパック 周りで愛用者が多くずっと使ってみたかったんです。


シワやたるみに即効性があり、
小顔になる! ともっぱら噂のパック。


高濃度の炭酸が、毛細血管へと浸透することで、シワ、しみに直接働きかけてくれます❤︎



ジェルと粒子をスパチュラで均一に混ぜます♡







肌に塗っていきます。
液だれしないので、塗りやすくたっぷり塗れます。

あごのたるみが気になるので、たっぷり塗ってみました。




間のパックなんですが、
炭酸なのでパチパチしたりするのかと思ったら全く感じませんでした。



これは、人それぞれかな~と思いますが

効いている感じがあまりなかったので


15分後に洗い流してびっくり!



肌が生まれ変わったような?
ワントーン明るくなって、透き通るような感じに❤︎❤︎

たるみにも、しっかり効いて
その効果は一目瞭然!



夫も驚いていました!





驚いたのが、悩みの小鼻。。

キュッと引き締まって、小さくなったんです!


正直、毎日自分で見てる顔にここまでの変化が感じられるなんてびっくり❤︎


肌にハリも感じられます❤︎


1回分のエステより安く出来るので、自分へのご褒美に買っちゃおうか悩み中❤︎



気になる方は是非チェックしてみて下さい❤︎



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中








【 2016/03/02 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ファーストシューズ♡

末っ子がようやく歩けるようになってきたので、
ファーストシューズを購入してきました♡



我が家は、みんなミキハウスのファーストシューズで育ったので 末っ子にも同じものを♡


ちっちゃすぎて、可愛い♡♡♡



お家の中でも、履きたがるくらい気に入ってくれてます♡


【 2016/03/01 】 子育て | TB(-) | CM(0)