121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

ナノクリスフェア♡スカルプエッセンス

ナノクリスフェアのスカルプエッセンスをお試しさせていただきました。

こちら、女性用育毛剤なんです。


育毛剤を使うことなんて、ないと思っていたくらい
昔は髪の量が多かったのですが
産後みるみる髪の毛が抜けていき


3人目出産後には頭皮が見えるようになってしまいました。。(T_T)(T_T)


なんだか老けて見えるようになってしまったので、
美容師さんにも、分け目が目立たない髪型にして頂いたり
それでも毎日鏡を見ては落ち込んでいました。。


そんなときに、ナノクリスフェア スカルプエッセンスを見て是非使ってみたい~と思いました♡



こちらは、コシのある健康な髪を育む育毛効果だけでなく髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶やかな『美髪』へと導く女性のための”頭皮用美容液”なんです。

頭皮にうるおいを与え、ハリ・コシのある美髪へ導いてくれます。


毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子に発毛促進成分・保湿成分を封入。


毛穴に詰まった皮脂も通り抜け、毛穴の奥へすばやく浸透し、有効成分が毛根へ働きかけます。



低アルコール、メントール不配合、無香料、無着色なので

肌への刺激が少ないのも安心ですね。




頭皮用美容液なんて、初めて使いますがパッケージも高級感があり
わくわくします♡



液だれしにくいように作られているので、
頭皮にさっと馴染んでいきます。



指の腹でマッサージしながら全体に馴染ませていくだけでOK♡



気になる匂いも全くありませんし、
頭皮への刺激も感じません。


それなのに、しっとりしているような使い心地をすぐに実感出来ました♡



使い続けて、髪のツヤやハリが出てきた気もします。


1本1本が丈夫になってきたので、
ぺたんこだった頭皮もふんわりになってきました♡



まだまだ残っているので、育毛効果も期待して使い続けていきたいなと思います♡


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ナノクリスフェア スカルプエッセンス













【 2016/01/28 】 美容 | TB(-) | CM(0)

DUO クレンジングバーム 続き❤︎

DUOクレンジングバームを使い続けて、1ヶ月くらい経とうとしています。


クレンジングバーム自体が初めてだったので、
最初はとろけるようなテクスチャーにびっくりしていたのを覚えています❤︎


今は、そのとろけるテクスチャーの虜❤︎になっています❤︎


メイクによく馴染み、洗い流すとしっかり落ちてます。



メイクを落としながらしっかり保湿もしてくれるので、
つっぱることなく、メイク落とし後も肌がしっとり❤︎



コレ1番お気に入りのポイント❤︎



小鼻の毛穴も小さくなっているような気がします。




クレンジングがこんなに肌に与える影響が大きいとは思わなかったです。



毛穴の汚れもしっかり落としてくれるので、黒ずみが気にならなくなりました。




クレンジングを変えてみようとお探しの方❤︎

是非チェックしてみてください❤︎





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



クレンジングバームのD.U.O.






【 2016/01/14 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ビューティーレッグ スリムレギンス

履くだけで、理想の下半身になれる?♡

ビューティーレッグ スリムレギンス


産後本当に下半身が痩せなくて、悩んでいます。

毎日3人の子育てにヘトヘトで、ストレッチや運動する体力もないので、産後1年経つ今、お腹周りや腰まわりが痩せないまま。



そんな私にぴったりなのが、今回ご紹介頂いたこちら♡


履くだけで、引き締めてくれる優れもの♡




レギンスは、思ったより小さくてびっくり。


履けるかドキドキしながら履いてみましたが、意外とすんなり?履けました♡



程良い着圧感で骨盤をサポートしながら、下半身をキュッと引き締めてくれる感じです。



履いていても、窮屈感を感じない
本当に程良い着圧感♡なんです。



ゲルマニウム効果で、ポカポカと温かくなっていくのも今の季節に良いですね。


燃焼してる気がします。




この時期は、デニムやパンツの下に履くのも良さそう♡


愛用して、スッキリな下半身目指したいです。



程良い着圧感が、癖になりそうなレギンス♡


是非チェックしてみてください♡



株式会社エス・ティ・エスさんのモニターに参加中♫




【 2016/01/12 】 美容 | TB(-) | CM(0)

エチケットケアも♪ 清潔プロテクトローション「マイキュール」


気になるデリケートゾーンの悩みを解決してくれる
マイキュールをお試しさせて頂きました❤︎


デリケートな悩みだけになかなか人には話せないですよね。


・肌にやさしく、気になる部分を清潔にしたいと
 考えている方に

・女性のリズムやストレス、年齢による乾燥や
 荒れ、敏感な状態などの、不快感が気になる方に

・歩く、座るなどの普段の動きで、
 違和感・不快感を感じる方に

・気になる部分の不快感を和らげたい方に

・外出先でも気になる部分を清潔に保ち、
 保護したい方に

・肌への服や下着などの摩擦が気になる方



私も産後、デリケートゾーンの悩みが出てきたので早速使ってみました。


ミストタイプになっているので、衛生的に使えます❤︎



ボトルも可愛いので、化粧ポーチに入れても浮かないデザイン❤︎


持ち運びにも丁度良いサイズです。



こちらを、2プッシュ程した清潔なティッシュなどで拭き取るだけで、
なんだかスッキリ❤︎



かゆみや、むずむずなどの不快な症状がなくなって
快適に一日中過ごせましたよ。



デリケートゾーンの不快感にお悩みの方
是非試してみて下さい❤︎



キュラスファンサイト参加中

清潔プロテクトローション「マイキュール」









【 2016/01/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)

明けましておめでとうございます❤︎

明けましておめでとうございます❤︎

昨年末は、海外に行っていたので、久しぶりの更新です❤︎




今年は、自分の時間も大切にしていきながら
子育ても楽しみたいな❤︎
と思っています。


早速、幼稚園のことや習い事の送迎でバタバタな日常ですが、大好きな美容のことも時間を見つけて更新していきますので、よろしくお願いします❤︎




【 2016/01/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)