1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

すっきりフルーツ青汁で健康ダイエット?♡

こちら、すっきりフルーツ青汁をお試しさせていただきました♡


3人目出産後からなかなか体型が戻らずに悩んでいたのですが子育ては体力が資本。
無理なダイエットはしたくないな~と思っていたときに気になったコチラ♡


リバウンドしてしまう無意味なダイエットではなく、内側から太る原因を見直すというこだわりを持って作られたんです。


なかなか摂ることが難しい80種類以上の酵素を贅沢に凝縮配合!
食事をサポートするなど、あらゆる生命活動を支えるのはすべて酵素の働きによるものです。


体内の酵素量が足りなくなり、身体のリズムを高める酵素の働きが弱まると、どんどんスッキリしにくいどんよりした身体になってしまいます。酵素を摂取することによって、自然に身体を活性化! ダイエットに燃える、本気で取り組むあなたをサポートしてくれます。

腸内で悪さをする悪玉菌が多いと、身体環境はどんどん 乱れる一方。
美容のトラブルが出てきたり、どんよりしやすい身体へと変化させてしまいます。
実は、どんよりした身体になってしまう原因は体内菌による問題が大きいのです。 すっきりフルーツ青汁には「有胞子乳酸菌」という、
胃酸や熱によって破壊されにくい2種類の乳酸菌が配合されています。 生きた乳酸菌を届けることで、善玉菌を増やし、身体の内側からキレイにしてくれます♡♡


青汁というと、青臭いイメージだったのですが
このフルーツ青汁は、青臭くなくて飲みやすいんです♡


お水で作っても飲みやすく❤︎




牛乳に混ぜると抹茶ミルクのような味になって、
美味しく頂けちゃいましたよ。



飲み始めてから、毎日スッキリなのも商品名の通りです。


身体の内側から、綺麗になりたい方
ダイエットが長続きしない方にオススメしたい商品です。


FABIUSさんのモニターに参加中♫









【 2015/11/30 】 美容 | TB(-) | CM(0)

たかの友梨 エステファクト オールインワン

たかの友梨 エステファクト オールインワンをお試しさせて頂きました♡

あの有名なたかの友梨さんプロデュースというだけでなんだか良さそう♡
パッケージも高級感たっぷりですね。

子育て中の今、オールインワンはなくては、ならない存在なんです。


植物性由来の保湿成分と、プラチナ配合なのでハリ、ツヤ、透明感のある肌に導いてくれます♪



そして、お肌に優しいフリー処方。
安心して使えますね♡




ぷるんぷるんなのが、見ただけで伝わりますね♡







肌に乗せると、ぐんぐん浸透していく感じです♫



しっかり潤うのに、ベタベタしないんですよ♡


1番実感したのは、翌朝の肌のぷるんぷるん具合。


洗顔後にお手入れ10秒で
「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「化粧下地」「パック」の役割を果たしてくれる優秀コスメです♪


産後ハリがなくった肌も内側からふっくらしてきました。



スキンケアになかなか時間がかけれない方や、
ハリがなくなって悩んでいる方に是非オススメしたいオールインワンです♡


株式会社スイスセルラボ・ジャパンさんのモニターに参加中♫












【 2015/11/25 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ナチュラルモイストハンドクリームで手荒れ知らず♡

ナチュラルモイストハンドクリームをお試しさせて頂きました♡

家事、育児の毎日で水仕事はたくさんあるので
特にこの季節、ハンドクリームが欠かせません。


③つのポイントでなめらかな上質肌に導いてくれるハンドクリームなんです。





有効成分+うるおい成分でなめらかな上質手肌へ

ひび・あかぎれ・肌あれを防ぐ3つの有効成分のほか、塩沼地のような過酷条件下においても生育できるサンゴ草由来の保湿成分(サンゴ草抽出液)を配合。うるおいを与え、手肌を健やかに保ちます。 また、手洗いや加齢により減少する細胞間脂質成分に着目し、エモリエント成分セラミド3種を配合。

手肌のバリア機能をサポートします。




いつでもどこでも塗りやすいこだわりの使用感♡



のびがよく、手肌にすっとなじみやすい使用感。ベタつきが少ないので年間を通して気持ちよくご使用いただけます。角質層のラメラ構造に類似した設計で肌なじみがよく、いつでもどこでも塗りやすい使用感を実現しました!





繰り返し塗布

手は洗う度にうるおいも洗い流しています。だからこそ、こまめにうるおい補給が必要!気づいた時に1日何度も使って、こまめなハンドケアがオススメです♡


肌馴染みが良く、少量でしっかり潤いを与えてくれます♡

しっとりベールに包まれる感じ♫
べたべたしないのも良いですね。


私は、洗い物をした後や手洗いをした後♡
就寝前には、スペシャルケアでたっぷりのこちらのハンドクリームをすりこみ、綿の手袋をはめて、寝ちゃいます♡


翌朝の手が、自分の手じゃないみたいにしっとり生まれ変わるんです。


手荒れにお悩みの方是非試してみて下さいね♡


スペシャルケアの回数も減るくらい、こちらのハンドクリーム優秀ですよ♡♡

アイビー化粧品さんのモニターに参加中♫












【 2015/11/25 】 美容 | TB(-) | CM(0)

プモア ミルキーローション

プモア ミルキーローションをお試しさせて頂きました♡


11月1日に新発売された商品なんです。

こちら、ミルキーローションとプモアクリームでスキンケアが完了しちゃう時短コスメなんです♡

すぐ浸透してくれる
ナノエマルジョン技術が時短のヒミツ♡



ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしたんだそう。
なじませているうちに、吸い込まれるように角質層に浸透するので、うるおいを蓄える力が弱くなってしまったお肌にも、しっかり、そしてたっぷりと美容成分を届けます。


そして、なんといっても化粧水なのにとろみのあるテクスチャーが私のお気に入りポイント。


特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込むことに成功。

独特のとろみ感のあるミルキーな感触で、肌にスーッと吸い込まれたあと、バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残します。


独自美容成分W美活成分で忙しい肌の女性を協力サポート♡

日本酒酵母と乳酸菌がお肌の調子を整えて健やかな状態に導いてくれます。



早速使ってみましたよ。
乳白色のとろみのあるテクスチャーが特徴的ですね。


化粧水と乳液の間のような感じです♩



本当に浸透が早くて、しっかり潤いを与えてくれます♡
それなのにべたつかずに、さらっとした使い心地♡


夏場だったら、こちらだけで良さそうなくらいしっかりと潤いますよ。


夫も気に入ったのか、髭剃り後のスキンケアとして愛用しています。




忙しい女性に、おすすめな時短コスメ♡
かなり実力派です。
是非チェックしてみて下さい♡


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト








【 2015/11/20 】 美容 | TB(-) | CM(0)

バロンチュール ブースターエッセンスミスト

バロンチュール ブースターエッセンスミスト♡
75ml 1900円税抜

こちらをお試しさせて頂きました。



Ballonture【バロンチュール】とは、フランス語でBallon (風船)、Baron(貴族)とfutur(未 来)の造語で、ブランドコンセプトが、「未来の私」をキーワードに、“奇跡の水”と呼ばれるフランス・ルルドの泉、メキシコ・トラコテの水と同様に、ミネラルと水素ラジカルを豊富に含んだ、特許取得の還元水素水を使用した新しいタイプの化粧水なんです。


もっとも小さな原子から生まれた化粧水、Ballontureは素早く、肌に入り込み、みずみずしい潤いを浸透!活性水素が肌の奥まで潜り込み、しぼんだ肌をふくらまし上に引き上げると、すっきりとした小顔へ導いてくれます。



■すべて無添加原料を使用


還元水素水で特許を取得。
還元水素水とは「水素水」のことで、厚生労働省でも効果が認められているほど。生活習慣病がはびこる現代では今後の活躍が期待されている今注目のアイテム。

他にも、マイナス帯でした水素ラジカル・リンゴ果実培養細胞 エキス・カミツレ花エキス・機能性ペプチド・プロテオグリカン・加水分解酵母エキスを高配合し、安心で安全な成分を使っているからお肌に優しく、無理のないお手入れが可能です♡



早速使ってみましたよ。
スプレータイプなので、お風呂上がりに片手でシュっと出来る手軽さが良いですね。


ミストタイプなので、シュっと一拭きすると細かい粒子が肌に潤いを与えてくれます。

すっと肌に浸透していくので、さっぱりな使い心地♡
ふんわり香る香りも爽やかでリフレッシュできます。


お風呂後はバタバタなので 子どもたちの着替えを手伝いながら
シュっとスプレーしておけば、寝かせてからゆっくりスキンケアをするまで潤っていましたよ♡


ブースター効果で、その後のクリームや美容液の浸透も良かったです。



還元水素水で、引き締め、小顔効果も期待出来るそう。



是非チェックしてみてください♡


株式会社phoenixさんのモニターに参加中♫




【 2015/11/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)

アイシャンプーロング

まつげを洗う新習慣♡
アイシャンプーロングをお試しさせていただきました♡

まつげ、根元は結構汚れているんです。

クレンジング後にもアイメイクが落ちていなかったりすると、まつげダニがいることもあるんだそう!
初めて聞きましたがびっくりしちゃいました(T_T)

このアイシャンプーロングは、まつげのクレンジングをしながら保湿、補修をしてくれるという優れもの♡



涙と同等の塩分濃度、涙に近い弱酸性なので
目にしみにくく、低刺激です♡


普段は、こんな感じにクレンジング後にもアイメイクだけ落ち切らないのですが


アイシャンプーでしっかりまつげの汚れを落として
アイメイクの汚れも綺麗さっぱり落としてくれます♡

ポンプタイプで使いやすい!



まつ毛の美と健康のために、育毛剤にも配合されるヘアケア成分を配合されているので まつげのケアまで出来ちゃうこちら♡


使い続けて綺麗な目元でいたいですね。







【 2015/11/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ナチュラリーズ スキンコントロールエッセンス

ナチュラリーズスキンコントロールエッセンス

こちら、お試しさせていただきました♡


こだわりの成分h-EGF配合の美容液。

h-EGFとは?
新しい肌細胞作りを促進してくれる、若返り成分のことなんです。

肌への浸透性がアップし、潤いも長続きします。

ナチュラリーズスキンコントロールは、若々しく生き生きとしたお肌に導いてくれるんです。


肌への優しさにもこだわりの
無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベン


毎日使うものなので、安心して使いたいですよね。



産後、肌にハリがなくなって悩んでいるのでさっそく使ってみました。

ポンプタイプで衛生的に使えますね。

少しとろみのあるテクスチャー。


使い方は、化粧水でしっかり水分補給したあとに、
気になる箇所にトントンとのせていきます。


気になる方には2度つけしたコットンパックもおすすめだそう。



シンプルなつけ心地ですが、しっかり潤いを補給してくれます♡

内側から、ふっくらしているのが実感できます。



年齢とともに変化していく肌に、ハリや潤いを与えてくるるスキンコントロールエッセンス♡



是非チェックしてみてくださいね♡


【 2015/11/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)

シーラン エンハンシャル美容液

シーラン エンハンシャル美容液をお試しさせて頂きました♡




産後、シミやくすみ 乾燥が特に気になっているので、
美容液はかかせません。


こちらの美容液は、洗顔後にこれ1本でOKという、
オールインワン美容液なんです。


子育て中で、あまり時間がかけれないので
オールインワンとっても助かりますね♡



3つの主な成分、

ローズ水
リフレッシュ、乾燥肌のケア、洗浄効果、整肌作用


大豆エキス
保湿、紫外線トラブルケア


ローズマリーエキス

整肌エキス



お肌の刺激となりうる原料は一切使用していない美容液です。

合成防腐剤をも一切入ってなくて、特殊な製法、天然のローズマリーエキスで防腐しているそう。



敏感肌の方は、極力不要な成分をお肌に寄せ付けないように、美容液だけでシンプルに1ステップがおすすめとのこと。




早速使ってみましたよ。





少しとろみのある、テクスチャー。
オールインワンというだけあって、
こっくり重めの使用感です。


肌の奥までしっかり浸透してくれる感じ、
時間が経つと内側からふっくらハリのある肌に導いてくれます。




高い保湿力で翌朝までしっかり潤いが続きましたよ♡



敏感肌にも安心して使える美容液です。

子育て中にもおすすめです。















【 2015/11/07 】 美容 | TB(-) | CM(0)

杏仁オイル アプリアージュ その後♡

杏仁オイルのアプリアージュを使い始めて、2週間以上経ちました。
もう少し早くブログにUPしたかったのですが、
イボが気になる首にアレルギーで湿疹が出来てしまったので、なかなかUP出来ずにいました。

そんな中でも、さすが杏仁オイルです♡

湿疹の出てしまった箇所にも使っていましたよ。


余計な成分が入っていないので、敏感になっていた肌にも使えました。


気になるイボの経過はというと。。




少し、浮き出てきたような気がします♡


さっぱりした使用感の化粧水と杏仁オイルの組み合わせがとても心地よいです。


このままポロっと取れるといいな~。



オイルも毎日たっぷり塗っていますが、まだこんなにあります。



まだまだ使い続けて、また報告しますね~♡



【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中









【 2015/11/06 】 美容 | TB(-) | CM(0)