091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ラ コルベイユプロテクト UQ ボディミルク

La Corbeille W Protect Ubiquinone BODY MILK
ラ コルベイユ W プロテクト UQ ボディミルク

こちらをお試しさせて頂きました♡


朝晩すっかり寒くなり、乾燥も気になりはじめてきました。


乾燥は美肌の敵ですよね。



こちらのボディミルクは白く透明感のある肌を保つ蓮種子エキス、スターフルーツエキスやアルガンオイルなど8種の天然保湿成分配合で紫外線や乾燥から肌を守り、潤いある美肌へと導きます。



また、約80%の美容液成分を補充し、ユビキノン(コエンザイムQ10)が肌から活性酸素を効果的に取り除くので肌荒れや肌の老化を防いでくれるんです♡



<攻めの成分>
ユビキノン(コエンザイムQ10) /スターフルーツエキス/蓮種子エキス/豆乳発酵液


<守りの成分>
アルガンオイル/スクワラン/コラーゲン/アロエベラ液汁/チューベロース多糖体/オリーブオイル


配合で、美容液成分たっぷりですよね♡



とろみのあるテクスチャーです。



肌に乗せると、しっとり♡
なのに、ベタつかないんです♡



ベタつかないのに、しっかり保湿してくれる優れもの♡


この冬は、手放せない存在になりそう~。


是非チェックしてみて下さいね♡








【 2015/10/21 】 美容 | TB(-) | CM(0)

【首や顔の粒イボがポロリ!? 南フランス産杏仁オイル】APRIAGE基本Sセット

APRIAGE 基本Sセットをお試しさせて頂きました♡


APRIAGE 基本Sセットとは?



簡単なマッサージで顔や首に出来る粒イボをケアできるオイルとして、17年間愛され続けた商品。
肌のターンオーバーを正常に促し、跡を残さずスッキリキレイにイボを土台から解消してくれる、APRIAGEオイルSと
オイルと最も相性が良い化粧水の
APRIAGEモイストスーパーローションS
のSETです。



APRIAGEオイルS

杏仁オイルには別名「若さの脂肪酸」と呼ばれるパルミトレイン酸をはじめ、5種類の高級脂肪酸が豊富に含まれています。
ヒトの皮脂とよく似た成分組成であるため浸透力が高く、お肌に塗れば天然の皮脂膜となって水分の蒸発を防ぎながら、お肌を守ります。

不足しがちな油分を補って、水分と油分の黄金バランスを保つ

年齢とともにお肌の皮脂は減少していきます。そこに夏は汗でベタつくからといって油分を避け、水分だけ与えるのは逆効果です。蓋をしないままお肌から水分が蒸発することで、より乾燥を招く恐れがあります。


特に夏の紫外線で、肌表面の水分はとても蒸発しやすくなります。不足しがちな油分を補うことで、お肌の水分と皮脂バランスを保つことができ、お肌のコンディションが整うのです。



気付いたら、首に出来ていた小さな粒イボ。
ずっと気になっていたんですが、美容皮膚科で取ってもらうのも結構高額だったりして。


やっぱり気になりますよね。



最近は、見ないようにしちゃっていましたが、本当は綺麗にしたい♡


早速使ってみましたよ。


イボの部分だけじゃなく、全体的にたっぷりオイルを塗ってマッサージするのが効果的とのことだったので、やってみました。


まず、化粧水で肌を整えます。
さらっとした水のようなテクスチャーの化粧水です。


次に、オイルを手に取って顔から首にかけてマッサージをしていきます。


首のケアって今までしたことがなかったのですが、しっかり保湿されて
しっとりな首元になりました。



オイルがしっかり潤いを閉じ込めてくれます♡



まだまだ、使い続けて10日程ですので
劇的な変化はありませんが、

使い続けてイボが取れたらいいな~と思っています。


1ヶ月使ってみて、またレポートさせて頂きますので、興味のある方はまた是非見てください♡


【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中










【 2015/10/19 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ルミーチェ ハリつやローション

ルミーチェ ハリつやローションをお試しさせて頂きました♡


こちらは、モロッコの黄金”エクストラヴァージンアルガンオイル(保湿成分)配合の
オイル美容発想ノンシリコンスキンケアです♡
まろやかな使い心地で、角質層まで奥深く浸透し、
お肌の内側からふっくらとしたぷるぷるのつや肌へ導いてくれます。


①“モロッコの黄金”と呼ばれ、
希少性の高い「エクストラヴァージンアルガンオイル」と
4つのハリつや成分を厳選配合。
年齢とともに減少するお肌の水分・油分をバランスよく補給。
肌の奥からふっくら艶めくぷるぷる美肌へと導きます。


②シリーズ全品「ノンシリコン・ノンポリマー」処方採用。
美容オイル配合でもベタつかず、圧倒的な浸透力で
お肌の内側から保湿するから、うるおい力が違います。



早速使ってみましたよ♡


化粧水とは思えない可愛いボトルで、テンションあがります♡



オイル配合なのに、さらっとしたテクスチャーでベタつきません。


しっとり保湿して肌を柔らかくしてくれます。



油分と水分の黄金バランスでしっかり保湿してくれる、ルミーチェ ハリつやローション♡


是非チェックしてみてください♡



ウテナのキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中










【 2015/10/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)

インドエステ ヒートラップジェル

インドエステ ヒートラップジェル
をお試しさせて頂きました♡


こちらは、自宅で出来るマッサージジェルなので子育て中でも、お家で出来ちゃう優れもの♡


今回、お試しさせて頂いたこちらは
お風呂で洗い流すタイプなんですが

写真を撮りたかったので、リビングで使ってみました♡



ジェルはかなり、固めのテクスチャー。
つぶつぶのスクラブがたくさん入っています。

これを気になるところに、つけて
マッサージしていきます。


ジェルが段々あったかくジワジワしてきます♡


これが、効いている感じがして気持ち良い~んです♪


ターメリック(ウコン)エキス、レモングラスエキス、はちみつなどの美肌トリートメント成分配合なので、洗い流すとツルツルしっとり♡


スクラブ効果で、ざらつきも無くなりました。



3人目出産後から、体型がなかなか戻らないので 使い続けてみようと思います♪


株式会社バイソン様のブログリポーターに参加中♪




【 2015/10/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ジェリーネイル カラージェル

ジェリーネイル カラージェルをお試しさせて頂きました♡

セルフネイラーの憧れ ジェリーネイル♡

早速使ってみましたよ。


程よく弾力のあるジェルが塗りやすく、
1度塗りでもしっかり色づきます。


私は3度塗りして、濃いめのピンクに仕上げてみました♡


塗りやすく、ムラになりにくいので
不器用私でも綺麗に仕上がりました♡♡



パールを付けて完成~♡



簡単にツヤツヤな仕上がり♡♡



ジェリーネイル、使いやすくて癖になりそうです。

少しずつ、色を集めたいな~。




株式会社IMLさんのブログリポーターに参加中♪
【 2015/10/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)

Detoxian 水素スパ

Detoxian 水素スパ


こちらをお試しさせて頂きました♡


水素のはたらきは、もう有名ですよね。

人間は毎日生きていく中で、呼吸をします。

呼吸をすることにより、酸素が体内へ取り込まれます。
体内へ取り込まれた酸素の一部は「活性酸素」となり、
この「活性酸素」が蓄積するにつれ体内の細胞やDNAなどを傷つけてしまうのです。

それにより、肩こりや代謝力の低下、肌荒れ、乾燥、シミ、シワなどといった美容の大敵が生まれてしまいます。

そこで、この「活性酸素」を中和し除去する物質として、
今注目されているのが「水素」。

「水素」の働きで体内の細胞が活性化され、
代謝機能が向上することにより、
美容やダイエットへの効果も非常に期待できます。



我が家も水素水サーバーを導入しています。
水素の効果を実感する毎日。

こちらの、水素スパは
入浴する際に入れるだけで効果が実感できるという優れものなんです。


水と反応することで、水素分子(H2)がピチピチと弾け
水素バブルが約40分~50分発生します。
お風呂を高濃度水素風呂に
変えてくれる画期的な入浴剤です。
水素は現在、世界中の研究機関で論文が
発表され続けています。
水素が充満したバスタブは「入浴」するだけで
全身ポカポカ。
さらに美容にも嬉しく気分もスッキリリフレッシュ。
まるで温泉に入ったような喜びを感じます。

水素大好きなので、早速使ってみましたよ。


使い方は簡単。
本体にスパの素をセットするだけ。




浴槽に入れると、ブクブクと小さな泡がたくさん出てきます♡


子供達も大喜び♡



入浴後に肌のしっとり感、髪のツヤツヤ感を感じました。

身体の芯からポカポカ温まって、
お家でスパ気分♡

とっても癒されました。



一袋で2回分使えるのも、嬉しいですよね。



その日の気分に合わせて、
使い分けて疲れた日のプチご褒美にしたいですね♡





【 2015/10/14 】 美容 | TB(-) | CM(0)

美容オイル in フェイスミスト

美容オイル ロイル フェイスミストをお試しさせて頂きました♡


こちらは、水分と油分を簡単に補給できる二層式の新感覚フェイスミストです♡


浸透力の高いウォーター層が素早く角質層まで届き、 キメの乱れやカサつきを抑え、オイル層がうるおいヴェールで肌を包み保湿を長時間キープ♡

微粒子ミストがお肌に優しく広がり、艶めく水光肌へ導いてくれます。

14種類の美容&保湿成分配合なんです♡

ミストタイプなので、日中メイクの上からも使えちゃいますね。


微粒子ミストがしっかり潤いを与えてくれます。



香りもすごく良い香り♡


秋も深まって、乾燥が気になりはじめてきたのでしっかり潤いケアをしていきたいですね♡




株式会社t-garden様のモニターに参加中♪
【 2015/10/08 】 美容 | TB(-) | CM(0)

キングダム ツーステップマスカラE ディープブラック

キングダムツーステップマスカラをお試ししました♡

普段は、つけまつげかまつエクをしていることが多いんですが、まつげが痛んでてまつエクが付けれないと先日言われてしまいました(´・_・`)。

そろそろつけまつげも卒業したいな~と思っていたので、早速使ってみました。


こちら、下地もSETになっているんです♡


カールメモリーポリマー配合で上向きカールが続きます♡


白くなりにくい半透明タイプなのも良いですね。


マスカラの方は、ブラシについたのを見ても分かるようにかなり漆黒♡


濃密なゲル&ワックス配合でまつげ1本1本に密着して濃く太く仕上げてくれます。


ロングセンイ配合でまつげがぐんぐん伸びたような仕上がりに♡

before


after


厳選したプレミアムまつげ美容液成分配合なので、ハリ、コシのある美しいまつげに導いてくれるんだとか♡



使い続けて、つけまつげを卒業出来たらいいな~♡



美容液成分配合のマスカラ、まつげが痛んでお悩みの方にオススメです。
是非、チェックしてみてください♡



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



株式会社黒龍堂







【 2015/10/08 】 美容 | TB(-) | CM(0)