0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ロレアルパリ ラッシュセラム

ロレアルパリ ラッシュセラムを使ってみました♡


強く・濃く・豊かな印象に!
健康的なツヤまつ毛に仕上げる まつげ美容液です♡


まつげ定規付きミラーもセットになっていました♡


まつ毛が少ないと悩み育毛や増毛など増やすことを考えている方にもおすすめ。


マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合しているので塗りながらお手入れができます。

まつ毛を強くみせて保護することで、健康的で濃い、つややかなまつ毛に仕上げてくれます♡


つけまつげやまつげエクステを繰り返して切れ毛ばかりなまつげに、早速使ってみました♡


まつげの形に合わせてカーブしているので フィットして塗りやすいです。


全体にまんべんなく塗っていきます。


一度塗っただけで まつげにハリやコシが生まれましたよ♡


まつげもしっとり潤っています。



アットコスメでの高評価も納得です♡


使い続けて少しでも、自まつげを丈夫にしていきたいですね♡



是非チェックしてみてください♡






【 2015/09/30 】 美容 | TB(-) | CM(0)

DAZZ SHOP エクセレントフィルムマスカラ

DAZZSHOP エクセレント フィルムマスカラをお試ししました~♡


シンプルなデザインで使いやすそう。


小さく細めのブラシがボリューム・ロング・カールをバランスよく仕上げるお湯で落とせるマスカラ。まつげエクステ対応。



さっそく使ってみました♡


小さめのブラシがまつ毛の根元にフィットして塗りやすい~。


綺麗なセパレートしたまつ毛になります。


つけまつげや、まつ毛エクステの上からも使えるので
ボリュームが欲しいときは、上から使えて調整できてgood♡


育毛効果のあるパンテノールや、
ヒアルロン酸の2倍の保水性がある保湿成分であるリピジュア配合♡


まつげ美容液成分であるワイドラッシュも配合されているので

メイクしながらも、まつげをしっかりケアしてくれます♡


つけまつげやまつエクを繰り返して、傷んだまつげに良さそうですね♡



是非チェックしてみてください♡




【 2015/09/30 】 美容 | TB(-) | CM(0)

プレミアム セレクト ガスール

ARGAN LABOのプレミアムセレクトガスールをモニターさせて頂きました♡


モロッコに古くから伝わる天然の洗浄剤ガスールは石けんやボディソープのように界面活性効果で汚れを落とす洗浄剤と違い 大量に含まれたミネラルイオンの力で汚れを落とすため 界面活性剤が全く含まれていません。

表皮のバリア機能を損なうことなく必要のない皮脂や角質 汚れを吸着し落としてくれるんです♡


ガスールは、界面活性剤なの刺激を受けやすいセンシティブなお肌にも優しい洗浄剤として 全身に使えます。


ARGAN LABOさんのプレミアムセレクトガスールは モロッコでも年間で2ヶ月しか採掘できない濃厚で希少なガスールのみを使っています♡



サラサラの砂のような粒子です。



適量を器に入れて、2~3倍の水かぬるま湯を加えます。





水分が足らないときは、少しずつ加えて
クリーム状にしていきます。





クリーム状のガスールを肌に馴染ませていきます。




洗い流してみると、すっきり!
なのにしっとりしていて
自分の肌じゃないみたい♡


ガスールのイオン化したマグネシウムやカルシウム効果で洗い流すだけで肌がしっとり潤うそうです。



天然素材のみを使用して、安全面にこだわったARGAN LABOさんの
プレミアムセレクトガスール



是非チェックしてみてください。


【 2015/09/30 】 美容 | TB(-) | CM(0)

洗顔料「SILK素肌ソープ」

潤いツルツル肌にしてくれる優しい洗顔料、 SILK 素肌ソープをお試しさせていただきました♡


つるつる肌にしてくれるって、とっても惹かれますよね。


汚れはアミノ酸系の泡が、古い角質はシルクパウダーが優しく落とし、洗いながら活肌アミノ酸(シルクエキス)が肌奥に浸透していき、
洗いあがりはしっとりツルツル肌に変身する洗顔料だそう。


こちら、2通りの使い方ができます。

毛穴の黒ずみや汚れ、肌のくすみが気になる、キメが粗くなっている、化粧水の浸透が悪い、小鼻のまわりがカサカサしている場合は、泡立てずにスクラブ洗顔をします♡


洗顔料に含まれている、シルク パウダーが凹凸した一番上の古い角質のみ取りのぞきスベスベ肌に、そして毛穴の汚れを吸着してクリーンにしてくれるんです。


使い方は、簡単です。
濡らした手のうえに、プッシュした洗顔料をのせて こすり合わせます。


そして出来上がったクリームを顔に滑らせるだけ♡


洗い流すと、小鼻のざらつきがなくなってつるつる肌になっていてびっくり♡


肌もワントーン明るくなっていました。



そして、もう一つの使い方♡

普通の洗顔料のように泡立てる方法です。

敏感肌や乾燥気味の場合、またバリア機能が弱っている場合や皮脂膜の摂り過ぎを抑えたい時は、この方法を使います♡



ネットを使い泡立てて
洗ってみます。




洗い上がりは、しっとり。
肌に優しいしあがりです。



同じ洗顔料で、2通りの洗い方が出来て、肌の状態に合わせて使い分けができるこちら♡



優しい洗い上がりで、その後の化粧水の浸透もとても良かったです。



是非チェックしてみてください。









【 2015/09/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)

パン作り

子供達がパン大好きなので、最近またHBでパン作りにハマっています❤︎


といってもまだまだで、いろんな成形を勉強中~。


ハード系のパンもいつか作れるようになりたいな❤︎



近所のお店でお気に入りのグラタンフランスとか、エピとか❤︎



お家で美味しいパンが食べれたら幸せですよね~。












【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!



ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品4種類セット」10名様にプレゼント!

【 2015/09/17 】 料理 | TB(-) | CM(0)

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色モイスチュア炭酸ミストを使ってみました~♡


炭酸って、聞くと即効性のあるイメージで使ってみたくなる私。


こちらは、ミスト化粧水なんです。
スプレータイプなので使いやすいですね♡


微粒子ミストが肌の奥まで浸透し、角質層の奥底までうるおいを与えてくれて
瞬時にお肌に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果で、みずみずしい透明感のある肌に導いてくれます♡


なんといってもメイクの上からも使えちゃうのが魅力ですね♡


さっそく使ってみました。

ふんわりローズの香りに癒されます♡


細かい粒子が広がっていって、
しっかり潤いを与えてくれます。


保湿はしっかりしてくれるのに、メイクは落ちないんです。



エアコンの効いた室内で乾燥が気になるときにも、メイクの上から保湿出来るのは本当に嬉しいですよね♡



プレ化粧水としては、もちろん♡
メイクの上から保湿してくれるので、これからの季節に強い味方になってくれること間違いなし♡です。



詳細はこちらから
モイスチャー炭酸ミスト




株式会社 明色化粧品のモニターに参加中♪







【 2015/09/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)

メルちゃん

我が家の姉妹、メルちゃんが大好き♡

お洋服はもちろん♡
メルちゃんの美容院、ベビーカー2台、
メルちゃんのお家もあるんです。

メルちゃんのベビーカーは、最初は1台だったんですが、余りに取りっこするので、もう一台追加しました♡



わたしも小さい頃おままごと好きだったな~なんて思いながら、
2人の会話が面白くて可愛くて♡


癒されてます♡


最近では、ベビーカーを押しながら、
こんにちは~赤ちゃん何か月ですかー?
なんてママ会話をしたりするんですよ♡



そんなメルちゃんのお友達、
れなちゃん、ゆかちゃん セットがあるみたいで とっても気になってます♡♡



メルちゃんの仲間入りして、どんなおままごとをするのか気になります♡笑


【れなちゃん、ゆかちゃんモニター募集】商品を使った感想をブログにアップ!



【 2015/09/15 】 子育て | TB(-) | CM(0)

肌うるる 保湿美容液

肌うるる 保湿美容液をお試しさせて頂きました♡

産後、肌の衰えを実感する日々。
やっぱり、肌は保湿が大切ですよね。


肌うるる保湿美容液はヒアルロン酸原液に芳香蒸留水を足した、保湿に最適な美容液なんです。

防腐剤・合成香料・着色料不使用 なので子育て中でも安心して使えますね。


さっそくお試しさせて頂きました♡

使いやすいプッシュタイプのボトルなので衛生的です。


洗顔後に1~2プッシュして肌に馴染ませていきます。


少しとろみのあるテクスチャーです。



肌に乗せるとしっとり♡♡

潤いを実感♡


そして、こちら お気に入りの化粧水やボディークリームに混ぜて保湿力をupさせることも出来るんです♡


リップに乗せて唇のケアにも使えちゃいます。


シャンプー トリートメントに混ぜることも出来るそう。



まさに、万能美容液ですね♡



私も、冬に向けていろんな使い方をして
乾燥対策していきたいと思います♡



こちらから詳細チェックしてみてくださいね♡


肌うるる保湿美容液


株式会社セイイビューティー様のモニターに参加中♪





【 2015/09/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)

思わずキスしたくなる?ジューシーチュー 唇用美容液

ジューシーチューの唇用美容液をお試しさせて頂きました♡



最近、石原さとみちゃんみたいなぷっくりリップ流行ってますもんね♡

唇の美容液って実は初めてなんですが、
グロスタイプなのに塗るだけで唇のケアができちゃう優れものなこちら♡


ほとんど透明に近い色目♡


ほんのり香る、バニラミントの香りに
癒されます♡


甘いけど、爽やかな香り~。


早速塗ってみると、簡単にぷっくりリップの出来上がりです♡


ほんのり色付く程度なので、口紅との相性もばっちり。



ヒアルロン酸効果で6時間も潤いを持続してくれるんだそう。


他にも古くなってダメージを受けた肌をサポートしてくれる効果のある、
プラセンタエキスや、

速攻美容液成分といわれるスクラワン


唇の水分量を高め持続してくれる
天然セラミド セレブロシド
など♡


美容液成分たっぷりのこちらのグロス♡



これから、乾燥の気になる季節に欠かせない存在になってくれること間違いなしですね♡



詳細はこちらで♡



ジューシーチュー ヌーディープンク

インフィニティ株式会社様のモニターに参加中♪

【 2015/09/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ラブダーリンアイライナー

アットコスメでも高評価で、ずっと試してみたかったこちら♡

ラブダーリンアイライナーをお試しさせて頂きました♡


可愛いパッケージで思わずパケ買いしてしまいそうですね♪


こんなに可愛いのに、実力派のアイライナー♡



ウォータープルーフなのに、お湯で落とせるんです。


早速使ってみましたよ。


0.1mmの極細筆♡



ほそーくラインを引けます♡

コシがあって描きやすいので、
不器用な私もラクにまつげの隙間を埋めることができました♡


目尻のハネも綺麗にかけます♡



いつもより、細く綺麗にかけるおかげで目もおっきくみえます♡



ヒアルロン酸や、バンテノールなどのトリートメント成分配合なのも嬉しいですね♡♡



最後の一滴までかすれず使えるオリジナルボトルを使っているそうで、
最後まで使うのが楽しみです♡




アイライナーがうまくかけずに悩んでいる方、とっても描きやすいので是非試してみてください♡



詳細はこちらでチェックしてみてください♡


ラブダーリンアイライナー


株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中♪
【 2015/09/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ラロッシュポゼ クレンジングウォーター

ラロッシュポゼ クレンジングウォーターをお試しさせていただきました♡


ラロッシュポゼさんは、大好きなブランド♡


敏感な肌について日々研究を重ね 安全性の高いスキンケアを生み出しているブランドなんです♡


そして、世界で25000人以上の皮膚科医が採用しているブランドでもあるんです。


こちらのクレンジングは、
フランス天然の湧き水ターマルウォーター配合
肌をやわらげ、肌のバリア機能をサポートしてくれます。


洗い流し不要なので、倒れこみそうなときもしっかりメイクだけ落とせちゃいます。



ウォータータイプのクレンジングは初めて♡


早速使ってみます。



コットンに浸して



濃い口紅とウォータープルーフのアイライナーを落としてみます♡




力を入れずに、メイクの上をさっとなぞるだけで


メイクがしっかり落ちてます!









メイク落とし後も肌の潤いが奪われていない感じ♡


まったく肌に負担を感じることなくメイク落としができました。



敏感肌の方や、メイクだけ落としてすぐ寝てしまう方 是非チェックしてみてください♡







【 2015/09/01 】 美容 | TB(-) | CM(0)