071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーターをお試しさせていただきました♡


たかの友梨さんて聞くだけで、とってもよさそうな商品ですが♡


37年間の経験と実績から生まれた
エステティシャンコスメなんです。


4200円と少々お高めですが、420mlも入っています♡


コットンにとって、メイクを落としていきます。


お水のようにさらさらなテクスチャー。
クレンジングでは、珍しい♡
出雲の温泉水が使われているそう。



ほんのり香るローズの香りに癒されます♡


肝心のメイク落ちもバッチリ♡♡





コットンで1回拭き取るだけで、しっかりメイクを落としてくれます。
気持ち良いくらいにすらすら落としてくれてびっくりしました。



拭き取り後も、配合されている美容液成分のおかげで、しっとりもちもちな肌に♡


ダブル洗顔不要なのも、忙しい女性の強い味方ですね。


ウォータータイプのクレンジング、初めて使ってみましたが
肌に負担がかからない使用感で嬉しい使い心地です。

たかの友梨 エステファクトクレンジングウォーター


スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪







【 2015/08/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)

Laggie(ラグジー) スカルプスパマスク

Laggie(ラグジー) スカルプスパマスクをお試しさせていただきました♡


こちらは、簡単に地肌ケアができるという優れもの♡

漢草植物エキスによる心地よい刺激が地肌をじんわりほぐして「スッキリ」ひきしめてくれます♡


ガッスール、クチャ海泥、タナクラクレイの3種のクレイ(海泥)で地肌は、ベタつきません。


ティーツリー、バオバブ、グレープフルーツ、アロエ、ローズヒップ、ラベンダー、ザクロなどの贅沢な天然成分配合で
地肌だけじゃなく髪も、保湿、補修してケアしてくれます♡


産後、髪はパサパサ頭皮も乾燥して、
抜け毛もひどい私には本当にぴったりな商品♡


早速使ってみました♡







1回分ずつ小分けになっているので使いやすいですね♡





トロっとしたトリートメントのようなテクスチャーです。


地肌にのせて、しばらくすると
ひんやりしてきました。


夏には気持ち良い爽快感♡



洗い流してみると、頭がすっきり軽くなって髪はしっとり♡♡


4回分入って、800円なので
美容院でベッドスパをするより、かなりお安く♡
自宅で地肌が出来ちゃいます♡



これは、リピートしたい商品♡



Laggie(ラグジー) スカルプ スパマスク


多田さんのブログリポーターに参加中♪



【 2015/08/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ルーナスプラケアEQクレンジング

メイクだけじゃなく、古い角質層まで落としてくれるクレンジング♡


ルーナスプラケアEQクレンジングをお試しさせていただきました♡






プラケアEQクレンジングは、お肌の乾燥やくすみ対策に最適なメイク落としゲル。
アルギニン配合の天然ゲルが、メイク汚れはもちろん余分な角質も無理なく落とすので、使うごとに柔らかく透明感のある肌に。馬プラセンタのうるおいで、洗い上がりのお肌がつっぱりません。










ぷるんぷるんなゲルでマッサージするようにメイクに馴染ませると、
しっかり落ちていきます♡











洗い流してみると、しっかりメイクは落ちてるのに、しっとり柔らかな肌に♡


日焼けした肌ですが、ワントーン明るくなった気がします♡


お肌にやさしい無鉱物油・オイルフリータイプなのでダブル洗顔不要なのも嬉しいですね♡



是非チェックしてみてください♡


ルーナス プラケアEQ クレンジング



株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪







【 2015/08/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)

マナラ リキッドBBバー

マナラ リキッドBBバーをお試しさせて頂きました♡


メイクのプロも絶賛されているこちら♡


30秒で綺麗を叶えてくれるということで早速使ってみましたよ♡





バータイプなので、手が汚れることなくメイクが出来て忙しい朝にぴったり♡

バータイプにしては、珍しくとろけるようなテクスチャーなので

スルスル伸びがよくて肌に密着してくれます♡



薄づきなのにカバー力があって、
シミ、シワをしっかりカバーしてくれます。





before

after


目尻の気になるシミもしっかりカバーしてくれます♡



顔色がパっと明るくなったのですが、
それは、配合されているブライトビーチパウダーのおかげだそう♡


美容液成分94%も嬉しいポイントですよね。





1日中エアコンの効いた部屋にいても
乾燥することなく過ごせました。


こちら1本で、日焼け止め、下地、ファンデーション、美容液、コンシーラー、コントロールカラーの役割を果たしてくれる上に


・タール系色素
・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・エタノール
・パラペン

これらが無添加処方なんです♡


下の子がまだ赤ちゃんなので、無添加はやっぱり安心です。


バータイプで簡単にファンデーションが塗れちゃうので、子育て中のママさんや、忙しい女性にぴったりな嬉しい商品♡


チェックしてみて下さい♡


マナラ BB リキッドバー


マナラさんのブログリポーターに参加中♪













【 2015/08/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)

アクセーヌ スーパーサンシールドEX

アクセーヌ スーパーサンシールドEXをお試しさせて頂きました❤︎

日焼け止めベースクリームです。


独身時代、日焼けをあまり気にしなかったせいか
産後シミが出来てしまい
紫外線の怖さを実感して以来、
紫外線対策は、欠かせません。


特に、今は紫外線対策も大切な季節ですよね!


アクセーヌスーパーサンシールドEXには、
3つの特徴があります❤︎

ノンケミカル&最高のUVカット

肌負担の少ないノンケミカルタイプ(紫外線吸収剤フリー)でありながら、最高レベルのSPF50+
紫外線散乱剤も肌に直接触れないようになっているので、刺激に敏感な肌の方も1年中快適に使えます。

潤しながら紫外線を防止

保水効果の高いヒアルロン酸Naなどの成分が<保湿UVカット膜>を形成。

角質層に潤いを与えながら紫外線をカットし、デリケートな肌を、紫外線と乾燥から守ってくれます。


肌を美しく魅せる優れた下地効果

2つの特殊パウダー効果で肌が明るく整い、凸凹の目立たない肌へ。



ポンプ式になっていて出しやすいです♫


伸びが良いので、1プッシュで1回分いけちゃいます。


日焼け止めベースというだけあって、
ファンデーションのノリが良くなって
肌をパっと明るく、ツヤがある感じに
仕上げてくれます♥︎


産後、ホルモンバランスの影響か、
敏感肌になって、合わないものを使うと吹き出物が出来たりしたんですが

1日中肌に負担を感じることなく、過ごせました♥︎


なにより肌が1日中しっとりしていました♥︎


1日家で過ごす時も、何も塗らないより
こちらを塗って紫外線対策をした方が肌にも良さそう。


是非チェックしてみて下さい♥︎


アクセーヌ スーパーサンシールドEX



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


【 2015/08/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)

嬉しいプレゼント❤︎

少し前、家族でアウトレットにお買い物に行ったときに夫がTASAKIのダイヤペンダントを買ってくれました❤︎


誕生日でも記念日でもないので、
全く予想も
してなかったのですが❤︎



シンプルなダイヤのペンダントが欲しいな~と思っていたし


付き合っている時こそ、
いろいろプレゼントしてもらいましたが、結婚して
夫はお小遣い制になってからは

なんでもないときのプレゼントって
久しぶりなような❤︎



お言葉に甘えて、プレゼントしてもらいました❤︎



専業主婦なのに好きな物を買えるのも
夫のおかげですね。

とっても感謝❤︎❤︎



子供達の夏休み中、毎日が戦いですが 笑


頑張れそう❤︎




大切にします❤︎











【 2015/08/10 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

初めての導入美容液クレンジングゲル❤︎

シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル




こちらをお試しさせて頂きました♡



これまでのメイク落としと洗顔の常識を変える、スキンケア発想のクレンジングなんです。



ナノクレンジング粒子がW洗顔不要な驚きの洗浄力を実現。7つの導入美容液成分*で、毛穴ケア、角質ケアなど、洗顔後のスキンケア効果を高めてくれるんです♡

低刺激**にもこだわり、お肌をやさしく守りながら、メイクはもちろん、しつこい毛穴汚れまでもスッキリ洗い流し、さらに美肌をつくるコンディションを整えてくれます♡



子育て中には、嬉しいW洗顔不要のクレンジング♡


メイクもしっかり落ちます♡

















天然アロマ配合なので、香りにとっても癒されます♡



導入美容液成分配合なので、
化粧水がぐんぐん浸透するのが実感できて手放せなくなりそう♡



忙しいママさんにおススメしたいクレンジングです❤︎



チェックしてみてください❤︎






【 2015/08/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)

敏感肌の方に❤︎アクセーヌ ADコントロールローション

敏感肌の方でも安心して使える化粧水、
アクセーヌ ADコントロールローションをお試しさせて頂きました❤︎


アクセーヌさんは、敏感肌の方にはお馴染みの化粧品ブランドですよね。





アクセーヌは、1970年代より皮膚科と共同で刺激と肌の関係を研究。

刺激を徹底的に取り除いた化粧品の開発にこだわってきました。

その集大成が、「AD コントロール」。低刺激&高保湿で、トラブルを繰り返す肌を美しく健やかに整え、未来の肌の若々しい美しさを目指します。


「AD コントロール」シリーズは、「低刺激」を追及したやさしい使い心地のシリーズなので、肌に負担なく必要な潤いを十分に届けてくれます。








本当にシンプルな成分表記なので
敏感肌の方にはもちろん、子育て中の方も安心して使えますね❤︎


本当に水のようなサラサラなテクスチャーです。





サラサラなので、ちょっと物足りないのかな?と思いましたが、

肌に乗せた瞬間に浸透していくのが感じられます❤︎


ぐんぐん浸透してしっとりもちもちなお肌になります♩



こんなにシンプルな成分だけで、ここまで潤いを与えてくれるなんてびっくり❤︎



しっかりもちもち肌にしてくれるのに、お肌が敏感になりがちな季節や、
ホルモンバランスで敏感になった肌にも安心して使えるので嬉しいですよね。



敏感肌の方にはもちろん、
子育て中のママさんにおすすめの化粧水です❤︎


アクセーヌ AD コントロールローション


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪









【 2015/08/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ホメオバウ クリーム

ホメオバウ ローションを愛用していますが、そんなホメオバウ化粧品の
ホメオバウ クリームをお試しさせて頂きました♡♡


ホメオバウ クリームは、抗酸化成分で有名なフラーレン配合なんです。



そして、フラーレンをしっかり肌に浸透させてくれるんです♡


フラーレンの活性酸素除去がもたらす美容効果は、ハリ 弾力がUPしてシワん減少させたり♡
ニキビ予防、改善だったり♡
毛穴を引き締めてくれたり♡


嬉しい効果がたくさんですよね♡



容器にスパチュラがついているので、
清潔に使えますね。




みずみずしいクリームがたーっぷり入っています♡





クリームなのに、ベタつかないんです。




サラサラな付け心地なので、
夏場でも気持ち良く使えます♡




肌に乗せると、するする~っと馴染んで
いきます♡




サラサラなのにしっとり潤う付け心地♡

使い始めて肌なハリがでてきました♡♡

ほんのり香るカモミール ラベンダー ローズマリー の香りに癒されながら、エステ級のエイジングケアが出来るホメオバウ クリーム♡♡


以前から愛用中のホメオバウローションと併用していきたいです♡



紫外線からの老化を防ぎたい方、是非チェックしてみてください♡






【 2015/08/03 】 美容 | TB(-) | CM(0)