0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キューティブラック・キューティホワイトセット

こちらのシャンプーとトリートメントをお試しさせて頂きました♥︎




ケラチンネットワーク&頭皮ケアシャンプー
キューティーブラック

黒ヘマチン(ハリコシ)がケラチンネットワーク
を形成、カラー毛、パーマヘアを補修 髪もスタイリングも美しく決めてくれます。
黒いトリートメント成分、ヘマチンがパーマ・カラー・紫外線で緩む髪内部 のケラチンタンパクを架橋し、ケラチンネットワークを強化してくれるという優れもの♥︎


カラー・パーマヘアもハリのある美しい髪にみちびきます。



そして、ノンシリコン
100%アミノ酸系洗浄成分使用なので
頭皮も健やかに保ってくれます♥︎


こちらのキューティーホワイト♥︎

グロッシィ&シルキィ
新感覚F-レイヤーマスク

植物由来のアミノ酸+18MEAの新素材Vegetamide®が傷んだキューティクルも補修。
ノンシリコンなのにツルツル・サラサラ!ヴァージンヘアな質感を表現してくれます♥︎


さらに、ホホバオイルとハーブエキス(整肌成分)で頭皮を健やかに導きます

ホホバオイルが毛穴をキレイにし、ハーブエキスが頭皮のコンディションを整え、健やかに導いてくれます。



カラーを繰り返して痛んだ髪が、
授乳でさらに栄養不足になってパサパサになって悩んでいたので、早速使ってみました♥︎



まず、この可愛いボトルにテンションupしちゃいました♥︎

女の子が好きなツボを押さえたデザイン!

可愛いすぎますよね~♫



シャンプーは、真っ黒で驚きましたが
黒ヘチマンの色だそう。


ノンシリコンのシャンプーなのに、泡立ちもよく きしまないのでびっくりしました。


トリートメントは、ほんのりローズな香りがして贅沢な気分に♫


洗い流して乾かしている途中から、
ブローのしやすやを感じました。


パサパサだった毛先に潤い補給をしてくれた感じ♥︎


翌日まで続くまとまり感。
梅雨でうねりがちな髪もしっとりまとまてくれました。

before


after


子育て中で、なかなか自分ケアに時間がかけれない毎日ですが
シャンプートリートメントをこちらにするだけで、梅雨の髪の悩みを解決してくれました♥︎


気になる方、是非チェックしてみてください♥︎


ビアントファンサイトファンサイト参加中

株式会社ビアント













【 2015/06/19 】 美容 | TB(-) | CM(0)