041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

カリフォルニア レーズン

モラタメさんから、カリフォルニア レーズンを頂きました~♥︎


ミトンと鍋敷きもセットで♥︎


新婚当初から、愛用していたミトンが
可哀想な姿になっていたので、

嬉しい~♥︎


お洒落なミトンで、これだけで料理上手になった気分です♬


カリフォルニアの太陽のもとみずみずしく育ったぶどうを、自然な天日干しして作るカリフォルニア・レーズンは、小さな一粒に美味しさも、栄養もギュッと詰まっています♥︎

自然な甘みと酸味をもつのでそのまま食べても、サラダやヨーグルトに振りかけても、パンや菓子の材料としても、砂糖の代わりに料理に使ったりと、手軽で便利な食材ですよね♥︎


栄養価もとても高くて、食物繊維、豊富な鉄分やカリウムなどのミネラルや他の栄養素をバランス良く含んでいます♥︎


気になるコレステロールはゼロで、食物繊維が豊富に含まれているんです♥︎


子供も大好きなレーズン。
そのまま食べても、もちろん美味しいのですが、朝食のパンに入れてみました~♥︎

子供達、ぶどうのパンだあ~と大喜び!

程よい甘さで、美味しかった~♥︎


朝だけで、一斤なくなっちゃいました~。


美味しいだけじゃなく、虫歯菌の餌となるショ糖を殆ど含まず、皮に存在する成分や乾燥工程で生成される成分が、虫歯菌育成を阻害してくれるそう♥︎



美味しくて、栄養価も高く
虫歯を阻害してくれるなんて、子供のおやつにぴったりですね~♥︎


モラタメさん、カリフォルニアレーズン協会さんありがとうございました♥︎















【 2015/05/31 】 料理 | TB(-) | CM(0)

金の保湿♥︎ルミーチェ

ウテナ 「ルミーチェ モイストローション」をお試しさせて頂きました~♥︎


ルミーチェは年齢と共に崩れる肌内部の油分と水分のうるおいバランスに着目

モロッコの黄金アルガンオイルを贅沢に配合し、油分と水分をバランスよく配合。


すべての女性に向けた新しいオイル美容スキンケアです♥︎


~素肌にオイルが良い訳~
天然オイルは人間の皮脂組成に似ていることから、細胞間脂質との親和性が高く、お肌のすみずみにまで浸透することができます。
また細胞間脂質と一体化することで油分と水分を蓄える効果を高め、外的刺激から素肌を守る効果もあります♥︎


こちらのオイルは、モロッコの黄金

エクストラ ヴァージン アルガンオイル配合。

アルガンオイルは、
⚫︎他のオイルに比べサラサラとした感触でベタつかず

⚫︎浸透力に優れ、油分と水分のバランスを整えてくれる

⚫︎ビタミンEがオリーブオイルの3倍など、栄養分を豊富に含む。

などの特徴がポイントです。


肌に負担をかける成分を極力使わないで作られたこちら。




敏感肌の方も安心して使えますね♥︎


ボトルもとっても可愛いんです♥︎

キラキラして女子がテンション上がっちゃう感じですよね♥︎


オイルなので、ベタベタしているのかと思ったら、さらさらしていてびっくり!


さらっとしたテクスチャーですが、
しっかり潤いを与えてくれる使い心地♥︎


翌朝までしっかり続く潤い感でした♥︎


暑くなってきてエアコンの風で乾燥しがちなお肌に良さそうです。


春夏だけど乾燥しがちなお肌にオススメな化粧水です♥︎




ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中









【 2015/05/26 】 美容 | TB(-) | CM(0)

たかの由梨ビューティクリニックお得情報をGET♥︎

ミステリーショッパーのおすすめサイト♥︎
ショッパーズアイさんで見逃せない案件が出ていますよ~♥︎♥︎


たかの由梨ビューティークリニックでエステを受けて、プラスお小遣いもGETできちゃうという、なんともお得な案件♬



3000円のお試しコースを体験して、
帰宅後に10問程度のアンケートに答えるだけで、6000円貰えちゃいます!


3000円でも、充分お得なのにお小遣いもGET出来ちゃうなんて魅力的すぎますよね~♥︎♥︎



他にも気になる案件たくさんなので
登録まだの方、登録してみて下さい~♥︎


https://www.shoppers-eye.jp/invite/419126d18586d1717375544609f7c7a0?f=200000






【 2015/05/20 】 お得情報 | TB(-) | CM(0)

モイストラボ BB エッセンスクリーム

モイストラボ BB エッセンスクリームをお試しさせて頂きました♥︎


BBクリーム、忙しい毎日には欠かせません。


こちら1本で、美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの役割を果たしてくれる優れものなんです♥︎


この時期、大切になってくる
UVカット機能もSPF50 PA++++と強力なUVカット効果♥︎


ナノ化ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドといった、美容液成分配合なので
メイクしながらスキンケア効果も期待できるんです♥︎


今回お試しさせて頂いたのは、ナチュラルオークル♥︎

ちょっと日焼けしてしまった今の肌色にぴったりな色でした。


少量で、ほんとに伸びが良いのにびっくり♥︎


それでいて、かなりのカバー力なんです。

気になる、シミや毛穴をしっかり隠してくれるので、コンシーラー要らず♥︎


しっとりクリームを付けたかのような使用感なのも嬉しいですね。


高い保湿力で1日中肌をしっとり保ってくれました♥︎



流行りのツヤ肌に仕上げてくれるのも
お気に入りポイント♥︎


忙しいデイリーメイクに大活躍してくれそうな1本です♬



是非チェックしてみてください♥︎

モイストラボ BB


ブロネットさんでモニター募集しています♥︎






【 2015/05/19 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ルーロがおうちにやってきた 最終回

パナソニック ルーロのモニターをしています。


ルーロのモニター記事、今回が最後になります。


ブログタイトルにもあるように、
小さい子供を3人子育て中な私。



本当にすぐ汚すんですよね。子供って。
一番下はまだ赤ちゃんで、ハイハイが楽しい時期。


なるべく綺麗なところでハイハイさせてあげたいな~と思って
ルーロが来る前は、1日に何回掃除機をかけたか数え切れないほどかけていました。。


おんぶしながらの掃除機、結構重労働なんです。


ルーロが来てからの生活は、
本当に掃除ストレスがなくなりました。


今までは汚れる度に子供達に
イライラしていましたが、(子供が汚すのは仕方なくてもイライラしちゃうんです。)
今となっては、
ルーロにお願いするから大丈夫~♥︎と思えるように♥︎


夕方から寝かしつけまでは、本当にバタバタで余裕がないので

寝かしつけを終わってリビングに戻るとリビングのあまりの散らかし具合(子供たちの食べこぼしなど)にがっくりきて

せっかく自由な時間をお掃除に費やす毎日。


けど、ルーロに頼ることで
うまれたのが私の時間なんです♥︎


ルーロにお掃除をお願いして、
食べたものを片付けたり、
夫の夕食の支度をしたり


寝てる子供達を起こさないよう今まで寝かしつけ後は、掃除機をかけずに

雑巾で床掃除をしていたのですが


お風呂後に掃除を触るのもイヤだし
またそれも洗うのも苦痛で 笑


自分で書いててダメな主婦だな~とおもいましたが♥︎笑


毎日の掃除ストレスから解放されて、
ふぅーと一息つける時間が増えたこと♥︎


そして、ずぼらな私が掃除するより綺麗になるので夫が嬉しそう♥︎

ピアノの脚の隙間もくるくる入って自由自在です♥︎

そして、ルーロを使いやすい家にするために、無駄な物は置かないようにしたことによって、リビングがスッキリしました!


もちろん、ルーロは障害物センサーがあるのでよけてくれますが、
床に物を置きっぱなしにすることがなくなりました♥︎


子供のおもちゃが溢れている我が家、
ルーロが活躍するスペースがあるのか
不安はありましたが、 ルーロ予想以上な働きで大活躍してくれました♥︎




私のような、一般主婦にモニターの機会を与えて下さったPanasonic様心より感謝申し上げます♥︎
ありがとうございました。


最後までお付き合い頂いた方、
ありがとうございます♥︎











【 2015/05/18 】 Panasonic ルーロ モニター | TB(-) | CM(0)

DUO クレンジングバーム

1つで5役のクレンジング
お試しさせて頂きました♥︎

D.U.O/ドゥオ
ザ クレンジングバーム

こちら、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントをひとつで担ってくれる優れもの♫


W洗顔不要なのは、助かりますよね♥︎

蓋にスパチュラがついていました。


バームタイプ初めて使って見たのですが
最初は、シャリシャリしたシャーベット状です。






肌に乗せると、溶け出してトロトロになります。







ウォータープルーフのマスカラもあっという間にスルスル落としてくれます❤︎




洗い流すと、かなりしっとり♥︎だけどさっぱりメイクや汚れが落ちた感じです。


これだけしっかりメイクを落としてくれるのに、パラベン・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料が無添加なので安心して使えますね。



31種類のエイジングケア成分配合

なので肌本来の力を呼び覚まし、使うほどに年齢を重ねた肌が磨かれていくクレンジング♥︎


エイジングケアが気になる方にも、
しっかりメイクを落としたい方にも
オススメなクレンジングバームです。


ザ クレンジングバーム


モニターでお馴染みのブロネットさんでモニター募集しています♫


ブロネット
【 2015/05/15 】 美容 | TB(-) | CM(-)

アクセーヌ リセット ウォッシュ

アクセーヌリセットウォッシュをお試しさせて頂きました♥︎

皮膚生理学に基づいた、低刺激で効果の実感できる敏感肌のための化粧品「アクセーヌ」

アクセーヌさんの商品は全て敏感肌のことを考えて作られているんです。


産後のホルモンバランスの影響から
敏感肌になっている肌にも安心して使えます♥︎


今回お試しさせて頂いたのは
洗顔料です。


こちら、泡状で出てくるので
泡だての必要がなく、とっても楽ちん♥︎


子供3人とお風呂に入る毎日で、
ゆっくり洗顔料を泡だてている余裕がないので、1プッシュで泡が出てくるのが
本当に助かります。


洗顔するだけで古い角質層をオフしてくれる優れものなんです♥︎


洗顔後にも、小鼻のざらつきが気になっていたのでさっそく使ってみました。


薄いベージュがかった泡が出てきます。


この色は、天然多糖類の色だそう。


キメ細かい泡が気持ち良い感じ♫


シュワシュワな泡がしっかり汚れを洗い流してくれます。


洗いあがりは、しっとりだけどさっぱり♥︎

毛穴のざらつきが気にならない程度になりました♥︎


低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーで肌に負担をかけずに角質層をケアしてくれます。


是非チェックしてみて下さい♥︎


アクセーヌ リセットウォッシュ


ブログモニターでお馴染みのブロネットでモニターを募集しています♫


ブロネット




【 2015/05/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)

グレースアイコジェルパック

ずっと使ってみたかったパック❤︎
グレースアイコ 炭酸ジェルパックをお試しさせて頂きました❤︎

炭酸パックが自宅で出来ちゃうんです。
なかなか、エステに行けないので
自宅で出来るのは嬉しいですよね♫


実は、このパック 周りで愛用者が多くずっと使ってみたかったんです。


シワやたるみに即効性があり、
小顔になる! ともっぱら噂のパック。


高濃度の炭酸が、毛細血管へと浸透することで、シワ、しみに直接働きかけてくれます❤︎



ジェルと粒子をスパチュラで均一になるように混ぜます。







肌に直接塗っていきます❤︎


液だれしないので、塗りやすくたっぷり塗れます。

あごのたるみが気になるので、たっぷり塗ってみました。





15分間のパックなんですが、
炭酸なのでパチパチしたりするのかと思ったら全く感じませんでした。


これは、人それぞれかな~と思いますが

効いている感じがあまりなかったので


15分後に洗い流してびっくり!



肌が生まれ変わったような?
ワントーン明るくなって、透き通るような感じに❤︎❤︎


あごのたるみにも、しっかり効いて
その効果は一目瞭然!

夫も驚いていました!



1番驚いたのが、悩みの小鼻。。

キュッと引き締まって、小さくなったんです!


正直、毎日自分で見てる顔にここまでの変化が感じられるなんてびっくり❤︎


肌にハリも感じられます❤︎


1回分のエステより安く出来るので、自分へのご褒美に買っちゃおうか悩み中❤︎



気になる方は是非チェックしてみて下さい❤︎
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中


『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック



【 2015/05/14 】 美容 | TB(-) | CM(0)

日常に、富士の恵みの天然水を。 『ミネラルウォーターSAKUYA』

日常に、富士の恵みの天然水を。
『ミネラルウォーターSAKUYA』をお試しさせて頂きました❤︎

日常生活には、欠かせない


やっぱりお水も美味しい物を選びたいですよね。



○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

SAKUYAは、富士のミネラルウォーターです。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*





こんな風に、簡単なサーバーになります。



子供でも簡単に、お水が出せるので
ダイニングテーブルに置きました❤︎
常温なので、子供でも安心して使えます。

まろやかなお水なので、とても飲みやすかったです。

普通に飲むだけでなく、離乳食作りや
焼酎の水割りなどいろんな場面で活躍してくれました❤︎



○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

SAKUYAは、美しく高い日本一の富士山の恵みを浴びた水を、
良質な環境で採水した水です。
水がもつ本来の美味しさをそのまま受け取ることができ、
カラダにつかう水として暮らしを豊かにしてくれます❤︎


水は地下に潜り、富士山の栄養素をたっぷり含んだ玄武岩を通ります。
その時、ミネラル分が豊富に溶け出した水となっていくのです。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*


これからの季節、BBQなど
屋外でも大活躍してくれそうです!


是非チェックしてみて下さい❤︎ 富士の天然水 SAKUYA ワンコイントライアルキャンペーン実施中!



  富士山の銘水株式会社のモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2015/05/13 】 料理 | TB(-) | CM(0)

汗が気になる季節に♫

今日から、30度越えの真夏日が続くそうです。

春を通り越して、一気に夏になっちゃいましたね~。


そうなると、気になるのが汗の匂いですよね。


そこで、デオプラスラボ 薬用デオドラントクリームをお試しさせて頂きました。

こちら、クリームタイプの制汗剤なんです。

スプレータイプは、使ったことがありますがクリームタイプは初めて♫


さらさらしたクリームタイプで、伸びが良いので、気になるところにピンポイントで塗れるのがgood♫

肌に直接つけるものだから
無香料、無添加、無着色なのも安心ですね。


柿タンニン+有効成分が強い体臭を97%カット!

柿タンニンには人間が発するニオイを97%カットしてくれます。
さらにそこにナノ化消臭成分で肌にしっかり浸透するイソプロピルメチルフェノールを配合することでしっかりとワキガ臭に働きかけてくれます。
効果効能が認められた医薬部外品です。

お肌に優しいスキンケアも同時に出来る!

今のデオドラントクリームはニオイだけでなく肌ケアも常識。デオプラスラボにも11種のイソフラボンや植物エキスで肌をいたわりながらにおいケアをすることが可能です。


つけていてもベタベタすることなく、
1日中匂いが気になることなく過ごせました❤︎


是非チェックしてみて下さい❤︎









【 2015/05/13 】 美容 | TB(-) | CM(0)

透明美肌を叶えるふき取り美容液♫

サッとひとふきで、古い角質オフ
なめらかな透明感をかなえるふきとりタイプの美容液♪

エクスフォリザーCY
をお試しさせて頂きました。

通常の洗顔ではとれない汚れや、肌表面の不要な角質もやさしくふきとり、くすみのない透明感のある肌へみちびく、ふきとり美容液です。


洗顔後にも、肌のざらつきが気になることが増えていたので
さっそく試してみました❤︎


コットンにとり、軽くふきとります。


ふきとりタイプにしては、珍しいとろみのあるテクスチャーで、
保湿しながら、角質ケアをしてくれる使用感です。


洗顔後にも関わらず、コットンがうっすら汚れていたのでびっくり&ちょっとショック。。


小鼻のざらつきが気になっていたのですが、スッキリ気にならなくなっていました❤︎


ふき取りタイプの化粧水、使用後に肌が突っ張る感覚があることが多かったのですが

こちらは、突っ張ることなくしっとりしています❤︎

ふき取り後、ブースター効果で
化粧水の浸透もUP❤︎
ぐんぐん入っていきます。

森林浴をしているような
心が癒やされる澄み切った香りに癒やされながら、角質ケアが出来るので
得した気分になります。



是非、チェックしてみて下さい❤︎




【AWAKE】のモニターに参加中
ポチカム参加中








【 2015/05/11 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ルーロがおうちにやってきた④

ルーロのモニター記事、今回で4回目の投稿になります。
ルーロのモニターに参加しています。


我が家のリビング、春夏は本当に日当たりが良いんですが、

そうなるとチリやホコリが特に目立つんですよね。


それに加えて、素足でいることが多いのでフローリングのざらつきも気になります。


春夏は掃除機をかける回数も普段より増えますが、そのうちの何回かをルーロにお願いすることによって、負担はかなり減りました❤︎



ルーロ、目に見えるホコリだけでなく
目に見えない、砂のようなホコリもちゃんととってくれるんです。



ルーロの吸い込み口には
「マイナスイオンプレート」が搭載されていて、
 床に静電気で張り付いているゴミをイオンではがしとってくれます。


そのため、フローリングの細かい砂ゴミも吸い込むことができます。


1回でこんな綺麗に♫


自分で掃除機かけしたときより、
フローリングが気持ちよく感じたのは、
気のせいじゃなかったんですね❤︎


ダストボックスは、コンパクトで
取り外しもしやすく、お手入れもしやすいのですが

気流を発生させることで、
ゴミを圧縮してくれて、集じん容積0.1 Lに対して約5倍の量のゴミを
 ためることができます。


パカッとあけて、捨てるだけなので
毎回のお手入れも苦じゃなく衛生的に使えます♫


ルーロを使い始めて、2ヶ月。

ルーロの期待以上のお掃除力に、もう手放せない存在になっています。


子供がいると、リビングにおもちゃを持ち込んで、床におもちゃが落ちていたり
することが多いのですが、

ルーロを使える部屋に整えることが、
自然に家の片付けにもなるんですよね。



気持ち良く過ごせるおうちにするために、これからもルーロは大活躍してくれそうです♫










【 2015/05/11 】 Panasonic ルーロ モニター | TB(-) | CM(0)

たかの友梨 エステファクト オールインワン

たかの友梨 エステファクト オールインワンのモニターをさせて頂きました❤︎


もう、たかの友梨さんが作られたオールインワンというだけで興味津々!
子育てに忙しいので、オールインワンは、もうなくてはならない存在なんです。

エステから生まれたオールインワンなんて、もう聞いただけで良さそうですよね。


植物性由来の保湿成分と、プラチナ配合なのでハリ、ツヤ、透明感のある肌に導いてくれます♪



そして、お肌に優しいフリー処方。
毎日安心して使えますね。




なんだか高級感のあるパッケージ♪



見ただけで伝わってくるぷるんぷるんなジェルです。




肌に乗せると、ぐんぐん浸透していくのがわかりました♪


オールインワンだと、ベタベタしたり
物足りない保湿力だったりしがちなのですが、

たっぷりつけてもベタベタすることなくしっかり保湿してくれます♪



びっくりしたのは翌朝まで続くぷるぷる感♪


洗顔後にお手入れ10秒で
「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「化粧下地」「パック」の役割を果たしてくれる優秀コスメです♪



忙しくて、スキンケアに時間がかけれない方や
ハリ、ツヤがなくて悩んでいる方にオススメしたいコスメです♪



スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪







【 2015/05/05 】 美容 | TB(-) | CM(0)

パラドゥ バズガード UV

春を通り越して、いきなり夏になってしまったかのような最近。

夏といえば怖いのが紫外線!ですよね。
産後いきなりシミが出来てしまって以来、紫外線対策はしっかりするようにしているんです。

シミが出来てからって遅いくらいですよね。
美意識が高い方は、紫外線対策 常識中の常識だと思いますが、

これ以上増やさないように、頑張っています❤︎

今回は、紫外線対策には欠かせない日焼け止めをお試しさせて頂きました。


パラドゥ バズガード UVです。


こちら、夏に嬉しい6つの機能が充実した日焼け止めなんです。


⚫︎世界最高レベルの紫外線防護力

⚫︎天然ハーブの香りが夏のイヤな外敵を寄せ付けない。

⚫︎ジェルタイプの軽い付け心地。

⚫︎肌にやさしい低刺激。

⚫︎肌のうるおいを逃がさない。

⚫︎ウォータープルーフなのに石鹸で落とせる。


日焼け止めなのに、虫からも守ってくれるんです。

夏のお出かけには、ぴったりですね。


さっそく使ってみました。


ジェルタイプで本当に軽い付け心地。
スルスルと伸びがよく、日焼け止めを付けてる感がないんです。

白浮きしないのも、嬉しいポイント。


日焼け止め特有のイヤな匂いがなく、
爽やかなハーブの香りがほんのりするくらいなので匂いが気になることもありません。


高機能なのに税込698円ととってもお安いんです❤︎


コスパよすぎです。


この価格なら、惜しむことなくたっぷり使えますよね。


全国のセブンイレブンで発売中です。


是非チェックしてみて下さい❤︎


パラドゥ バズ ガードUV







【 2015/05/05 】 美容 | TB(-) | CM(0)

かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』

かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』をお試しさせて頂きました❤︎

スープパレットは、野菜ブイヨンと19種類の野菜から好きな具材を組み合わせて、自分だけの美味しいスープが作れるアイテムなんです。


忙しい朝は、もちろん。
主婦のおひとりさまランチや、
時間がないときの夕食にもぴったりですよね。

乾燥野菜なので保存し易く、切ったり剥いたりの手間もかかりません。


作り方は、簡単❤︎
さっそく作ってみました。


好きな乾燥野菜を入れて、



水の量に合わせて野菜ブイヨンを入れるだけ。




乾燥野菜なので、あっという間に火が通り、完成です❤︎





本当にパパッと出来上がりました。




おひとりさまランチにぴったり❤︎


国産野菜の野菜ブイヨンが美味しくて、
野菜の旨みがギュッと詰まった感じ❤︎

安心して子供にも飲ませられます。





具材を組み合わせて、自分だけのレシピを考えて作れるのも魅力的ですね。





乾燥野菜もたくさんあるので、飽きずに楽しめそうです。



気になる方は是非チェックしてみて下さい❤︎

こだまいきいき農場ファンサイト参加中


簡単 便利♪スープパレット




【 2015/05/01 】 料理 | TB(-) | CM(0)