0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ホメオバウローション

産後、シミが気になるようになってしまい これからの季節はシミ予防にしっかりケアをしなくては!と思っていた私。

独身時代は、全く気にすることなかったのですが、やっぱり年齢と共に誰でも少なからず悩みますよね。


エイジングケア、そろそろ考えないとと思っていたのですが、そんな私の味方になってくれそうな化粧水をお試しさせて頂きました。



ホメオバウローションです。



ホメオバウローションは、アミノ酸系をバランスよく配合し みずみずしさを持続してくれます。


そして、フラーレン配合なんです。

あらゆり肌トラブルを引き起こす活性酸素を除去してくれるフラーレン。
毛穴など肌トラブルを解決してくれます。


また、大量の水分を叩き込んでコラーゲン繊維の隙間を埋めるように保水機能を発揮してくれるプロテオグリカン配合。

新たな若返り成分として注目されています。


そして、高濃度浸透 新型ビタミンC誘導体 配合で、シワやたるみに積極的にアプローチしてくれるんです。


水のようなさらさらのテクスチャー。



これからの季節に使いやすい水のようなテクスチャーなのに、肌に乗せると驚くほど、浸透していきます。

肌が、水分をしっかり補給しているのを感じられる使い心地。


保湿力も高いので、これだけでも良さそう。


ベタベタしないので、これからの季節にもぴったりですね❤︎


こちらを使い、しっかりエイジングケアしてこれ以上シミが出来ないようにしたいです。


エイジングケア、数年後のお肌のために
是非チェックしてみてください❤︎










【 2015/04/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)

毎日使えるピーリングジェル

天然植物精油100%のお肌に優しいピーリングジェル❤︎

セフィーヌ ハーブクリアジェルをお試しさせて頂きました。


こちら、天然植物精油100%なので肌に負担をかけず毎日使えるピーリングジェルなんです。

角質センサー処方で、古い角質と新しい角質の間にうるおいのベールをかけ、不要になった古い角質だけを取り除くので、お肌に負担をかけません。


10種類の美容成分、お肌をいたわる保湿成分、透明感アップ成分に毛穴ひきしめ成分をプラス。毛穴をキュッとひきしめ、なめらかな肌に導いてくれます。



しっかり洗顔しても、洗顔後の鼻のざらつきが気になっていたのでさっそく使ってみました。


洗顔後、水分を拭き取りマッサージするように肌に馴染ませていきます。

ポロポロとかすが出てきて、


洗い流すと、つるつるに!


肌がワントーン明るくなったような気がします。

しっかり角質ケアをしてくれるのに、洗い流しても突っ張る感じが全くなく、

しっとりつるつるに❤︎


その後の化粧水の浸透もとてもよくなります。


ピーリング大好きで今までもやってたいたのですが、肌に負担がかかるので週1回から2回くらいしか出来なかったんです。

すぐ、肌のざらつきが気になって来てたので毎日使えるピーリングジェル❤︎
嬉しいです。


顔だけでなく、ひじ、ひざ、かかとなど
角質が気になっているところに使えるのも良いですよね。


ひざの黒ずみが気になっているので、使ってみようと思います❤︎










【 2015/04/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)