0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】

甘いものに目がない私。
育児の合間や、子供達を寝かせてからのご褒美に甘いものがやめられないんです。

授乳中だから、太らない~。なんて、
思ってたら、最近ちょっとお腹周りが気になるようになってきて、、、

ご褒美スイーツを控えなきゃと思っていたときにお試しさせて頂いたのがこちら。




牛乳150mlと混ぜるだけで、一食置き換えゼリーになるんです。





牛乳150mlと混ぜます。






プルプルゼリーの出来上がり♬
どこまで混ぜたら良いか分からず混ぜすぎちゃいました。


ピーチ味で、しっかり甘さがあって
美味しい❤︎

夜食に頂きましたが、半分くらいで満腹感が♬


私は授乳中なので一食置き換えダイエットは出来ませんが、これなら美味しく無理なく一食置き換えダイエットが出来そう。


個人的には、フルーツの果肉が入っていたりしたらより美味しく♬
スイーツ感がUPしそうだと思いました。

でも、こんなに美味しく置き換えダイエットが出来るなら
断乳後に実践してみたいです。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



カラフルーツゼリー








【 2015/04/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)

きちんと保湿☆ドクターズオールインワゲル

久しぶりに暖かい天気の良い日で
気分良く1日過ごせました♬


春、大好きな季節なんですが
どうしても敏感になりがちなお肌。

いつもの化粧品が合わなかったり、
ピリピリしてしまったり、どうしても肌が揺らぐ、季節ですよね。


そんな季節にぴったりな低刺激の
オールインワンゲルをお試しさせて頂きました。


ドクターズコスメのモイストゲルプラスです。




洗顔後にこちら1本でOKという、
オールインワン。
子育て中で、お風呂後にゆっくりケアができる余裕がまったくないので
オールインワン、本当に助かります。




保湿だけでなく、エイジングケアもしてくれるそう。


ポンプタイプで、片手で衛生的に欲しい量が使えるのも魅力ですよね。




1プッシュの量がこちら。



プルプルのジェルですが、お肌に乗せると すーっと伸びて、モチモチに♬


ジェルタイプなのでベタつきを心配しましたが、全くベタつきません。


敏感になりがちな春の肌でも、ピリピリ感じたり荒れたりすることなく、安心して使えました❤︎


オールインワンタイプだと、少し物足りなく感じたりすることがあるのですが、
翌朝までモチモチが続きました。


低刺激のオールインワン♬

敏感になりがちな、春のゆらぎ肌におすすめです。


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア












【 2015/04/17 】 美容 | TB(-) | CM(1)

薬用シャンプー&薬用コンディショナー 

薬用シャンプー&薬用コンディショナー トライアルセットA をお試しさせて頂きました。

元々、細く柔らかい髪質だったので量はあまり多くなかったのですが
産後の抜け毛でさらになくなって
悩んでいました。


授乳しているので
栄養不足だからかな?と思っていましたが、分け目がなんだか目立つようになった気がしてさすがにちょっとショックで。


育毛剤でお馴染みリーブ21から発売されている薬用シャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました。

発毛専門のリーブ21が、自宅で適切なヘアケアができるように開発した、リーブ21初の薬用シャンプー&コンディショナーです。


薬用シャンプーを使うのは初めてなのですが、頭皮や髪について長年研究されているリーブ21のシャンプー&トリートメントということで期待出来そうですよね。


市販のシャンプーの多くに含まれている石油系の界面活性剤や合成香料など、合成成分は一切不使用。
頭皮を傷めず、髪や頭皮を健康な状態に整えてくれるそう。

市販のシャンプーで、石油系の成分が入っているものだと 泡立ちは良いのですが 頭皮に必要な油分もなくなってしまったりするんですよね。


こちらは、頭皮に必要な油分はしっかり残し過剰な皮脂を洗い流してくれるそう。
天然成分配合なので安心です。

さっそく使ってみました。


シャンプーをしながら、頭皮をマッサージします。


天然成分ということで、ちょっときしむのかな?と思ってたのですが、
そんなことはありませんでした。


頭皮がさっぱりした感じ。



トリートメントで、しっとりになりました❤︎


髪の量が増えた っていう劇的な変化はまだ感じてませんが、
1本1本が丈夫になった気がします。


細く柔らかい髪にコシが出た感じ。


嬉しい変化です❤︎



気になる方は、トライアルセットが気軽にお試しできてお得ですので
チェックしてみてくださいね。



毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中


株式会社毛髪クリニックリーブ21









【 2015/04/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)