021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2015年03月 】 

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

畑生まれのスクラブ石けん とうもろこしパウダー ③

畑生まれのスクラブ石けん とうもろこしパウダーを先行お試しさせて頂き、
今回が最後のレポートになります❤︎
ペリカン石鹸ファンサイト参加中


もうすっかり暖かくなって露出も多くなる季節ですね。

ひじ、かかと、ひざ など冬の間にカサカサになったところをしっかりケアして春のおしゃれを楽しみたいですよね。

そんなときに、保湿しながら角質ケアしてくれるのが、こちら 畑生まれのスクラブ石鹸なのです。





特に角質が気になる部分には、直接石鹸を滑らせるようにしてケアして


泡だてて、洗うと角質のデイリーケアができます。




気になるかかとに直接石鹸を滑らせてみました❤︎


洗い流すと、さっきまで気になったガサガサがなくなり、しっとりつるつるな肌に♫

足裏の写真を参考に載せますので、
お食事タイムの方など、見たくない方は戻って下さいね。

before


after


削るより、肌に負担がかからないのが魅力ですね。


毎日のケアに泡だてた石鹸を使っていましたが、モコモコな泡が滑らかな肌に仕上げてくれました。
洗い上がりもしっとりで、慌て保湿しなくてもいい感じ。



これからの季節に向けて、しっかりケアしていきたいですね❤︎



株式会社ペリカン石鹸






【 2015/03/30 】 美容 | TB(-) | CM(0)

new nail❤︎



やりたかったおっきめビジューと
花柄❤︎


本当に可愛くやってもらい、大満足❤︎


ここまでは無理でも、コツと花柄の書き方を見て教えてもらったから
足は自分でやろうかな~♥︎




【 2015/03/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)

メディカベール

すっかり春らしくなりましたね♥︎

暖かくなると、気になるのが紫外線。
独身時代は全く紫外線対策をしてなかったのですが、
1人目出産後から、シミが気になるようになってしまって。

子供がちいさいと、毎日のように公園に連れて行くので 紫外線対策、しっかりしないといけませんね。


今回はシミに悩む私にぴったりの商品をお試しさせて頂きました。


美容液下地 メディカベール です。
健康コーポレーションファンサイト参加中

こちら、美容液成分80%の下地なんですが、


近赤外線て言葉、知ってましたか?
紫外線 は良く耳にする言葉ですが、
近赤外線 て中々馴染みがない言葉ですよね。


"太陽から浴びている量は紫外線の約5倍!?"

といわれている『近赤外線』という光線の存在。

日常敵対視している紫外線と同様
太陽から放射されている近赤外線は、
紫外線よりも波長が長く筋肉まで到達するともいわれています。


そんな有害光線『近赤外線』に着目したのが
美容液下地「メディカベール」なのです。

近赤外線のカット成分の配合に成功しただけでなく、紫外線の高カットも実現したこちら。


独自の美容成分80%配合




美肌メイク効果で魅せる

光を乱反射させ、小じわや毛穴の目立ちを抑えてくれます。

快適な塗りごこちなのに崩れ知らず!

3つのポイントにこだわり作られてるんです。

塗れば塗るほどキレイになる
女性には嬉しい響きですよね♥︎
さっそく使ってみました。


とろみのある、美容液みたいなテクスチャー。


乳白色ですが、伸ばすと無色になります。

実際にベースとして、使ってみましたが
付けてる感がなく
肌にするすると馴染みます♥︎


日焼け止めベースというと、白浮きしてしまうイメージがあるのですが
白浮きせず、ファンデーションのノリがよくなりました。


つけていると、肌もしっとり。
花粉で敏感になりがちなお肌に
しっとり保湿しながら、UVケアしてくれる感じ。


さすがの美容液成分80%配合ですね。


この春夏は、こちらでしっかりシミ対策が出来そうです♥︎


メディカベール









【 2015/03/27 】 美容 | TB(-) | CM(0)

 アントワネット クリーミィペンシルアイライナー

ベルサイユのばら
アントワネット クリーミィペンシルアイライナーのブラウンをお試しさせて頂きました♥︎

普段は、こちらのリキッドタイプを愛用しているんですが、ペンシルタイプも
あったんですね♥︎

ペンシルだと、どうしてもヨレた時に汚くなるのが気になったり
目尻の細いところが書けなかったり で、
普段はまつげの隙間を埋めるくらいしか使わなかったんですが、

こちら極細タイプ ということで、
ペンシルが上手く書けない不器用な私にも綺麗にかけそう♫


さっそく使ってみたのですが、
あまりの書きやすさにびっくり。


最近、花粉に目がやられて しょぼしょぼした目になって

そんなときって、アイラインが上手く書けなくて悩んでいたんですが、


するする~っと滑るように綺麗に線が引けて 書きやすい♥︎


目尻など細いところは、立たせて書くと細くかけます。


調整できるのもgood♥︎ですね。



ウォータープルーフなのも、花粉の時期には本当に嬉しい!


こすっても全然落ちません。


水に濡らしても落ちないので、
ヨレる心配なく使えますね♥︎

ただ、落とすときはアイメイク専用のリムーバーを使った方が良さそう。



今までのペンシルアイライナーのイメージを覆すアイライナー♥︎

私的には、ペンシルとリキッドの間のような。

リキッド派の方にも是非試してみて欲しいペンシルアイライナーです。




【 2015/03/25 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ハワイアンパンケーキ♥︎フルーツソース

今回は、3月1日発売の新シリーズ「わたしの旅ごはん」から、
『ハワイアンパンケーキ&フルーツソース』をお試しさせて頂きました♥︎

甘いものには目がない私。
もちろんパンケーキも大好きなんですが、
子連れだと、なかなかカフェでゆっくりパンケーキ♥︎というわけにもいかないので、
お家で手軽に頂ける冷凍食品は
嬉しいです。


パンケーキの素を使えば簡単に出来ますが、洗い物も手間 というときは、
こちらが良いですね♥︎


トレーのまま、パンケーキをレンジでチンするだけで、オシャレなパンケーキの完成。


ソースとフルーツが乗っているので、
そのまま頂けます。



さっそく子供達とのおやつに頂いてみましたが、
本格的なパンケーキにびっくり。
もちもち食感がたまりません♥︎



ベリーと、マンゴーも甘酸っぱい絶妙なバランスでとても美味しく頂けました。



お皿にのせるだけで、見た目も華やか♥︎
おもてなしにも使えそうですよね。



冷凍食品なので、常備しておくと
ちょっと甘いものが食べたいときや、
急にお友達が来ることになったときなど
、大活躍してくれそう♥︎



もう発売されているので、スーパーでチェックしてみようと思います。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中










【 2015/03/22 】 料理 | TB(-) | CM(0)

べにふうき緑茶

日に日にあったかくなって、もう春ですね♫

春は、なんとなく気分がワクワクして大好きな季節ですが、ネックなのが花粉症。。。


授乳中なので、あまり薬も飲みたくないし、自分の病院てよっぽどのことがないと、子供を連れて行くのが可哀想で
後回しにしちゃうんですよね。


3月の頭から、ついに今年も毎年悩ませてくれる花粉がやってきました。。


そんなときにお試しさせて頂いたのが
べにふうき 緑茶なんです。


こちらのお茶、花粉に効くと言われている メチル化カテキンが非常に多く含まれていて、花粉のシーズンに多くの方から指示されているお茶なんです。


授乳中の私にはぴったりなのでさっそく飲んでみました♥︎




ティーバッグタイプです。





緑茶なので変なくせもなく
飲みやすい♥︎


緑茶を毎日飲み続けることで、段々花粉に効くのかな?と思っていたのですが

お茶を飲んでしばらくすると、目の痒みや鼻の痒み、喉を洗いたくなる感じ がなくなっていてびっくり!


かなり、即効性がありました♥︎


たまたまかな?と思ってたのですがお茶の効果が切れる4時間後には、また痒みが復活していたので、驚きの嬉しい効果でした♥︎


私は、いれたての暖かいお茶が飲みやすくて、冷めたお茶だと少し苦みが気になってしまいましたので
花粉の症状が気になったら、1回分ずついれれるティーバッグタイプ 便利だなと思います。



妊娠中や授乳中の方や
薬を飲むとすぐ眠くなってしまう方など
是非試してみてください♥︎



株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中



べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り









【 2015/03/20 】 料理 | TB(-) | CM(0)

美脚 Gelpita ソールメディフィット

美脚 Gelpita ソールメディフィットをお試しさせて頂きました。

こちら、パンプスにつけるインソールなんですが、凸部分が
指の付け根にフィットし、足裏を支えてバランスを保ち歩行をサポートしてくれる優れものなんです。


子育て中ですが、週末などはヒールを履くようにしてます♥︎
ヒールの靴は大好きですが、平日はもっぱらぺたんこ靴。
でもやっぱりヒールの靴ってテンション上がりますよね♥︎


けど残念なことに、産後骨盤がゆがんでるせいか ヒールの靴をちょっと履くだけで腰が痛くなるようになってしまって。
骨盤矯正にいかなきゃな~と思ってました。


こちらのインソール、ヒールの靴を履きながら歩行矯正してくれるとのことで、さっそくお気に入りのパンプスにつけてみました♥︎




足の付け根に凸部分を合わせます。






履いてみると、かなりクッション性があって下から支えてくれる感じのはき心地♥︎

バランスも取りやすくなりました♥︎
足をかばう変な歩き方をしてないおかげで、腰への負担が軽減。

これなら長時間歩けそう~。


インソールが歩いてもズレないので、安心して歩けます。


シールタイプなので、剥がして別の靴にも貼れちゃいます♥︎


ヒールのときは、欠かせない存在になりそうです。


個人的には、靴に合うように
いろんな色のインソールがあると良いなと思いました♥︎



夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社










【 2015/03/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)

レギュラーセームミトン

レギュラーセームミトンをお試しさせて頂きました♥︎


洗顔後にも小鼻のザラつきが気になっていたので、嬉しい♥︎

こちら、自然のちからで、肌磨きをしてくれる、新しいスキンケアなんです。



セーム革で作られた天然コラーゲン繊維の洗顔ミトン。
人の手では作り出せない複雑な立体構造の超極細ナノフィーバーが、頑固な毛穴づまりや、こびりついた古い角質をするっとからめとってくれます。


使い方は、ミトンに水分を含ませて
顔をやさしくなでるだけ。


不思議なことに、水に浸すとプルプルでジェルみたいなミトンになるんです。




顔全体をやさしくなでるのですが、目安は1分以内なので
お手入れが早く終わるのも忙しい方には魅力ですよね♥︎


ジェル感のあるミトンでなでて、顔をすすぐと、さっきまであった鼻のザラつきがなくなってるんです!


あまりにも簡単なスキンケアだったので、半信半疑だったのですが
洗い流してびっくり!


1回目からしっかり効果を実感出来ました♥︎


使い始めの2、3日は毎日。
その後は2~3日に1回くらいが使用目安だそうですが、
また早く使いたくなる使用感でした。


久々につるつるの小鼻で、何回も触っちゃいます♥︎笑



ミトンの専用クリーナーもセットになっているので、しっかりケアして大切に使いたいと思います♥︎



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村






【 2015/03/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)

デュプレールクレンジングジェル

デュプレールクレンジングジェルをお試しさせて頂きました♥︎

可愛いパッケージでテンションあがります♥︎


ジェルタイプは初めて使うのですが、
こちら、W洗顔不要なんです

平日は、ほぼ毎日子供3人お風呂にいれているので、W洗顔不要って本当に助かります♥︎


乳白色のジェルでとろみのあるテクスチャー。



するすると伸びがよいので、マッサージするようにメイクと馴染ませます。


洗いあがり つっぱらずに、しっとりしてメイクもしっかり落ちてました。
私の場合、普段のアイメイクなら十分落ちました。


濃いアイメイクのときでも、使えそう♥︎


しっとりして、ベタベタしないので
ほんとに美容液みたいなクレンジング♥︎


洗顔後に慌てて化粧水を塗る必要がないのも子育て中には嬉しいポイントです♥︎

まつエクでも使えちゃいます。


コスパも良いので、しばらく使えそうです♥︎


使い切ったらリピートしようかな♫


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村







【 2015/03/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)

育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液で、目元バッチリすっぴんに自信!

普段はまつげエクステをつけたり、つけまつげをつけているのですが
この間まつげエクステをしに行ったサロンで
まつげだいぶ痛んでますね~。と言われてしまいました。

まつ毛にも切れ毛ってあるみたいで、
いつもの本数がつけられず

まつ毛をおやすみさせなきゃな~

まつ毛を健康に丈夫にしたい!と思っていたのですが

そんな私にピッタリのこちらの商品♥︎

リバイブラッシュ(まつ毛美容液)
をお試しさせて頂きました。


こちらの商品、17種類の無添加による 圧倒的な低刺激性
まつ毛美容液としては珍しい日本製です。

やっぱり目の近くなので日本製で低刺激だと安心ですよね♥︎

安定性・持続性に優れた4種類の成長因子成分配合で
まつ毛のヘアサイクルに着目し、まつ毛の「種」に成長因子を届けてくれるそう。
さらに、8種類の美容成分を厳選配合!

そして世界的に注目されるまつ毛発育成分も5%という高濃度で配合されています♥︎



育毛剤のメーカーなので、効果にも期待出来そうですよね。
早速使ってみました♥︎



とろみのある美容液で、垂れることなく
塗りやすく、
目の際までしっかり塗りましたが目にしみなくて一安心♥︎

生え際に塗ってから、まつ毛にも塗るのですが、
少量で結構な範囲が塗れちゃうので
こちら1本で2ヶ月以上使えそうな気がします。

まつ毛にも艶が出て、期待出来そうな使用感♫




まだ劇的な変化はないのですが、毎日塗って
まつエクとつけまつげを卒業したいな~と思います♥︎



シーエスシーのモニタ―に参加中
ポチカム参加中








【 2015/03/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ついに我が家もオイシックスデビュー♥︎

ついに我が家もオイシックスデビューしました♥︎

やっぱり、子供3人連れて平日スーパーに行くのは大変で、
前からネットスーパーを試してみたいなと思っていたのですが、

どうせなら美味しいと話題のオイシックスにしようと、オイシックスデビュー♥︎


定期コースを契約したのですが、
要る物、要らない物を自分で選んで増やしたり、削ったり出来るので

完全に、オリジナルの注文になりました~。


お野菜は、義両親が作っている無農薬野菜を頂くので


お野菜以外を注文~。



もうすぐ春休みになるので、お昼に使えそうなものをメインに選んでみました♥︎










スーパーで買うより、ちょっとお高めなものもありますが、
美味しいのかな♫








早速頂きます~♫

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



【 2015/03/16 】 料理 | TB(-) | CM(0)

畑うまれのスクラブ石鹸 とうもろこしパウダー②

前回紹介させて頂いた、
畑うまれのスクラブ石鹸 とうもろこしパウダーの使い方を今回は説明したいと思います♥︎

段々あったかい日も増えて春も目前。
角質をしっかりケアしてこれから増える露出対策、きちんとしたいですよね。

古くなった角質ケアは毎日したいところですが 肌をこすったり角質を削ったりするものは肌への負担を考えると毎日は出来ないですよね。

こちらは、石鹸なので毎日角質ケアが出来ちゃうんです。

石鹸をボディタオルやネットなどを使い泡だてます♥︎

すごく泡立ちが良いので、簡単にモコモコ泡が出来上がります。

出来上がった泡で全身を包み込むように洗い、流すだけで毎日の角質ケアになります。

ふんわりモコモコの泡に包まれながら、身体を洗うだけなので
全く角質ケアをしている気がしないのですが、洗いあがりにかかとのガサガサが気にならなくなっていてびっくり♥︎

継続して使用することで、
ひざの黒ずみにも効果がありそう。

ということで、ひざ、ひじ、かかとなど特に気になる部分には、

こちらの石鹸を気になる部分に滑らせるようにするとより効果的だそう。


削るわけではないので、こちらも角質ケアという感じが全くしませんが、

洗い流してみると、つるつるしっとり♥︎

ひざは、お風呂上がりにクリームを急いで塗りたくなるくらい乾燥してるのですが

慌てて塗らなくても良いくらいしっとりに♥︎

使い方もとても簡単なので、しばらく継続して使ってみたいと思います♥︎




ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸












【 2015/03/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)

【スーパーサンシールド EX,ミルキィクレンズアップ,シルキィモイスチュアファンデーション N】サンプルセット

今回は、乾燥肌・敏感肌にうれしい、
やさしく潤いを保つ、
【UVベース・ファンデーション・クレンジング】をお試しさせて頂きました♥︎

私花粉症なので、この季節はほんとに肌の状態もよくなくて敏感肌になります。

敏感肌のための化粧品を考える、アクセーヌさん。

今の私にピッタリで使うのを楽しみにしていました♥︎

今回お試しさせて頂いたのは3つ。

スーパーサンシールド EX
日焼け止めベースクリームです。



肌が美しく見える、うれしい効果で
2つのパウダーの効果で、パッと明るくしてくれます♥︎

さらに、エモリエント×モイストの2層ヴェール構造が、
ファンデーションのつき・もちを高めます。
肌への負担を軽減する保護膜技術を追求。
乾燥&皮脂対策にもこだわり、快適な使い心地を実現!
紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、
アクセーヌ史上最高の
<SPF50+><PA++++>♥︎

日焼け止め効果が高いのに、付けてる感が軽くてしっとり潤います♥︎
化粧下地として使ってみましたが、白浮きすることなく肌に馴染みました。
パール感があって、肌が明るくなりました♥

シルキィモイスチュア ファンデーション N

発売以来、大人気のファンデーション♥︎
乾燥しがちなキメの乱れた肌にもスルスルとなめらかに伸びる
パウダーファンデーション。

アルコール(エタノール)フリー・パラベン(防腐剤)フリーで
お肌が敏感な方でも安心して使えます♥︎


付けごこちは、さらっとして肌に馴染みます。
薄づきで、自然な仕上がり。
この季節は、いつものファンデーションでも痒みが出たりすることもあるのですが、こちらはさすが、敏感肌用ですね♥︎
痒みが出ることもなく、肌荒れもありませんでした。


アットコスメでの高評価も納得ですね。



ミルキィクレンズアップ

メイク落としです。

メイクと一緒に余分な角質もオフしてくれます♥︎
なめらかなミルクがゴワついた角質をやさしくほぐします。

洗い上がりはもっちり柔らか。
なめらかな素肌に♥︎

乳液タイプのクレンジングで、敏感肌用なのに しっかりメイクを落としてくれます♥︎

洗いあがりもしっとりしています。



アクセーヌさんの商品、
どれも優しい使い心地で花粉で敏感になった肌にも安心して使えました♥︎

春のゆらぎ肌に悩む方、是非チェックしてみてください♥︎




アクセーヌのキャンペーンに参加中
保湿UVベース【スーパーサンシールド EX】
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中








【 2015/03/15 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

マジック 桜

咲かせるサクラ♫
マジック桜をお試しさせて頂きました。

こちら、TVでみて いいなーと思っていた商品なんです。

満開の桜が自宅で楽しめちゃう商品なんですよ。


わくわくしながら、早速つくってみます♥︎

木の幹になる部分を組み立てて、トレーに差し込みます。
付属の液体を木の枝部分にまんべんかけて、


12時間後に完成です♥︎

6時間後。。。



もうすでに桜っぽくて可愛い~♥︎


そして、12時間後。。。


じゃーん♥︎




本当に満開の桜になりました♫


可愛くて、娘たち大喜び!


もっと時間が経ったら



こんな満開の桜になっていましたよ♥︎

リビングや玄関に飾っても、
華やかになっていいですよね。


私は、子供達が喜ぶので
リビングに飾って一足先にお花見
楽しもうかと思います。


お花見に行きたくてもなかなか行けないお年寄りの方へのプレゼントやお見舞いにも良いなと思いました。


サクラ、咲く
縁起が良くて パッケージも可愛いので
ちょっとしたプレゼントにもいいですよね。
おとぎの国ファンサイト参加中

気になる方はこちらから♥︎


12時間で咲くあなただけのマジック桜




【 2015/03/12 】 子育て | TB(-) | CM(0)

パルガントン ルースパウダー

パルガントンのルースパウダーをお試しさせて頂きました♥︎

パルガントンのパウダーというと学生時代にみんなが持ってるコスメで、
どの子のポーチにも入ってる定番コスメでした♥︎

そのパルガントンが、くすみ 乾燥など大人の悩みになっていく
ユーザーに新発売として誕生したのがこちら、
ルースパウダーなんです。

新発売ということで、製品の特徴を説明させて頂きますね。


【1】うるおい美容液コーティング製法

サラサラなのにしっとりしてくれますが、保湿成分で粒子一粒ひとつぶをコーティングしているからだそう
肌になじんで、乾燥しにくい処方で

9種の美容液成分配合です♥︎


【2】くすみ・毛穴どこ?光を乱反射させ、肌悩みをカバー※メイクアップ効果による

ソフトフォーカスパウダー配合により光がいろいろな角度へ反射しているので、夕方になってもくすみのない明るさをキープ。
光を味方につけ、肌悩みもカモフラージュしてくれます♥︎

【3】微粒子パウダー


粒子が細かく、ふんわり透明肌に。
肌にピタっと密着して崩れにくい。皮脂テカも防ぎます。
また、2種類のシルキータッチパウダー配合で、つるすべ肌&気になる毛穴や小じわなどの肌悩みをぼかしてくれます。

美容液成分たくさんで大人の悩みに合わせて作られたこちら♥︎

早速使ってみたところ、
まずパフの上質さにびっくり♥︎

ふわっふわで気持ちよくて
肌にずっと載せていたいくらい。

こんなに分厚いんです。

パフによって仕上がりも格段に変わるので上質なパフの付属は嬉しい限りですね♥︎

そして、気になるパウダーは

薄づきなのに、光に反射してくれるから
肌がワントーン明るくなったみたいに見えます。

今の年齢になって、マットな仕上がりより艶のある肌に憧れているのですが
透明感がUP♥︎して、反射効果か
立体感が出てくれて、嬉しい効果。

今回、ベージュをお試しさせて頂きましたが
自分の肌色に合わせて選べるカラー展開です♥︎

大人パルガントン、悩みも変化している大人女子にぴったりのパウダーでした♥︎













【 2015/03/12 】 美容 | TB(-) | CM(0)

お家で手作りヨーグルト

毎日お家で食べるヨーグルト、
食後のデザートにしたり お料理に使ったり、、我が家には欠かせない存在なのですが

今回、お家でヨーグルトが作れちゃうキットをお試しさせて頂きました♥︎

こちら、5種類のビフィズス菌を含有したヨーグルトが出来上がります。

ビフィズス菌、最近では花粉症にも効果があると有名ですよね。
私も花粉症に効果があることから、ヨーグルトを毎日食べ始めました。

もちろん、子供から大人まで幅広い方の腸内環境も整えてくれます♥︎

作り方は簡単で牛乳パックを開けて、

そこにこちらの粉末を入れます。

紙パックホルダーで牛乳パックの口を閉じ、上下左右に振りまぜて

ヨーグルトサポーターを牛乳パックに巻きつけ、コンセントに差し
15時間放置します。

15時間後に固まっていたら、冷蔵庫に入れて冷やして完成♥︎


程よい酸味で食べやすいヨーグルトになりました♥︎

15時間だと、ちょっと緩めのヨーグルトで

少し時間を置くと固めのヨーグルトになります。
時間を置けば置くほど、酸味の強いヨーグルトが出来上がります。

粉を入れて、混ぜて放置するだけなのでとっても簡単ですよね。

豆乳ヨーグルトも同じ要領で作れるので、コレステロールが気になる方にもオススメ♥︎

こちらでヨーグルトチーズケーキを作ってみました♥︎


スイーツにも、お料理にも、
もちろんそのまま食べても美味しいヨーグルトをお家で簡単に作れたら便利ですよね。

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


プロバイオティクスGBN1(3箱セット)







【 2015/03/10 】 料理 | TB(-) | CM(0)

ホワイトラベル トライアル&トラベルセット

ホワイトラベル 贅沢プラセンタの
もっちり白肌トライアル&トラベルセットをお試しさせて頂きました♥︎

・白肌クレンジングジェル(20g)
・白肌洗顔フォーム(20g)
・白肌パック(10g)
・白肌美容水(20mL)
・白肌クリーム(10g)
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

内容はたっぷり10日分。
しっかりケースに入っているので
旅行にピッタリですね。

こちら安心の国産100%プラセンタ使用で敏感肌の方にも安心の無添加なんです。


バレンタイン企画でお友達にもプレゼント~♫とのことだったので、

妹が我が家にお泊りのときに、プレゼントしました♥︎

子供達を寝かせてからの大人timeに早速2人で使ってみました~。

妹が先に使ってたのですが
「これ、イイかもー♥︎モチモチになる♥︎」と喜んでました。


どれどれ~と、使ってみたところ
この美容水よく見ずに水のようなテクスチャーの化粧水だと思っていたら、ちょっとトロみのあるテクスチャー。



化粧水なのに美容液みたいな使用感。
とろみはあるのにべたつかず、
妹の言うように、モチモチ肌にしてくれました♥︎


その上から、白肌クリームを塗ると、無敵なくらい
モチモチになります♥︎



それもそのはず。
クリーム、乳液、美容液の役割を果たしてくれるそうです。

ホワイトラベルシリーズ、お値段とってもお手頃なのでライン使いしても
お安いですよ。





私は旅行のときや、帰省のときにbagに忍ばせておこうと思います♥︎

お試しやすいトライアルセットです。
プラセンタで保湿!乾燥に負けないもっちり肌に♪







【 2015/03/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)

新発売!大容量シートマスク初の完全防腐剤無&無添加のオールインワンシートマスク

QUALITY FIRSTから
オールインワン シートマスク モイストが2015年3月23日(月)新発売します!

こちら、大容量シートマスクとしては

防腐剤無添加なんです。

低刺激性、無香料、無着色、ノンアルコール
(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性、防腐剤無添加といった、肌への8つの優しさを実現♥︎

さらに、シートの厚さが約30%アップ!
愛媛県(生産工場)水の力だけで織るお肌にやさしいコットンで高級マスク並のクオリティにグレードup♥︎

そして美容液の量が約20%アップして、保湿効果がパワーアップ!
1袋あたり美容液成分が700gと従来品に比べ約20%増量されています♥︎

35種類もの美容成分が配合されているのでこちら1枚で、
化粧水、美容液、乳液の3役をこなしてくれます。

オールインワンシートマスクほんとに便利ですよね。

早速使ってみました。

爽やかな香りに癒されながら、しっかり保湿してくれます♥︎

平日は、ほぼ毎日乳幼児3人をお風呂に入れるんですが、
お風呂出てから子供の着替えや髪乾かしたりでバタバタで自分のケアになかなか時間が取れなくて、、

化粧水、美容液、乳液とやっていられずにお風呂出てからパパっと化粧水を塗るだけ。。

その後子供達のお世話をしながら、寝かしつけまで
毎日何も出来ない現状だったのですが、

お風呂出てから、このシートマスクを付けながら、家事や育児が出来ちゃうので

ほんとに助かってます♥︎



50枚入って1900円なので、毎日使っても1日分たったの38円

このお値段なら毎日使えますよね♥︎


新発売なので是非試してみてください。





3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中







【 2015/03/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)

マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター

マトメージュ まとめ髪アレンジウォーターをお試しさせて頂きました。

こちら、まとまる前にスプレーするだけで 髪を扱いやすくしてくれる
ワックスウォーターなんです。




実はこちら、以前から愛用している商品なんです。

娘のバレエ教室で、シニヨン(お団子)を作るのに
ディップやワックス、ムースでガチガチに固めて後れ毛がないようにするんですが、子供って髪の毛がサラサラだし
長さも均一じゃないので、まとめるのが難しくて。。

お友達ママさん達から、教えて頂いたのがこちら マトメージュ まとめ髪ウォーターなんです。

『髪の毛にスプレーしてから、くしで整えるだけで 髪の毛がしっとり まとめやすくなるよ~』とのことで、早速使ってみたら


何もつけない状態だと、こんな感じが

こちらを付けるだけで、こんな仕上がりになります。


結んでる途中から、パラパラ落ちてきてしまう髪がなくなるので

やり直しがなくなるくらい結びやすくなって仕上がりも綺麗です。


今ではみんな使ってるくらい
教室指定?みたいになっています。

ディップみたいにガチガチに固まることもないので、普段のヘアアレンジにも使えます。

仕上がりのベタベタ感も出ないし、
塗ったところが白くなる ということもないので 毎日娘の髪を結ぶときにも
使っています。


本当に不器用な私でも、綺麗にシニヨンが作れるこちら、まとめ髪ウォーター。

よくヘアアレンジをする方にほんとにおすすめですよ♥︎


ウテナのキャンペーンに参加中


キレイなまとめ髪の秘密はこちら♥
ポチカム参加中






【 2015/03/06 】 美容 | TB(-) | CM(0)

★ライオンよりプレゼント★CHARMYクリスタジェルの優れた洗浄力で輝き体験を!

今回CHARMYクリスタ消臭ジェルをお試しさせて頂きました。

私は家事の中で一番、洗い物が苦手で
食洗機には、毎日助けられています♫

食洗機は、専用の洗剤が必要なんですが、

今回お試しさせて頂いたCHARMY クリスタ 消臭ジェルは食洗機用の洗剤です。

イヤなニオイの原因「ニオイ汚れの膜」まではがしとり、
洗浄だけでなく消臭までしてくれる というのがこちらの洗剤の特徴だそう。

今まで粉末タイプしかないと思っていたので、粉末タイプを愛用しているんですが、毎回粉末をスプーンで必要な分を計って、使い終わったらまた袋を閉めるのが ずぼらな私にはちょっと面倒だったりして。

今回お試しさせて頂いたこちらは、液体タイプなので、キャップで必要な分を測ってキャップを閉めればきちんと密閉出来るので使い方がとっても簡単で使いやすかったです。

使う量は、
汚れが多い場合は 10g
通常の汚れの場合は 6g

です。



こんなちょっとで1回分ですよ。

こちら1本で約80回使えます。


食洗機て、洗ってる途中で上の方から
蒸気?湯気?みたいなものが出てくるんですが、そのときにちょっと独特な匂いがします。
洗剤の匂いかな~なんて思っていたのですが

こちらは、蒸気が出てきても
イヤな匂いがしませんでした。

洗い上がり、お皿をみても申し分ないくらいにピカピカに♫


小まめにお掃除しても、たまに感じるいや~な匂いもスッキリ消臭されていました。


お皿を洗いながら、庫内の匂いも消臭してくれて本当に一石二鳥ですね♥︎


今までのより、断然使いやすいし
庫内の消臭効果もあるので

次からお店で探してみようと思います。


CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中

ライオンのキャンペーンに参加中




【 2015/03/06 】 料理 | TB(-) | CM(0)

いき水③

長期でモニターさせて頂いている、
いき水。


その後使ってみての感想を書かせて頂きますね♥︎


こちら、水と海藻からの天然成分から作られた手作り化粧水なので、
保湿力は、あまりありません。
水を肌に載せているかのような使い心地です。

こちらだけだと、私には少し物足りないのでプレ化粧水として使わせて頂いてました。


ただ、前回の感想で書かせて頂いたように、こちらを使い始めてから、ニキビ知らずの肌になりました♥︎

春は、白ニキビが出来やすく
花粉の頃は、ひとつはニキビが出来ていたくらいですが、今年はまだ出来てません。


ちょっと肌の荒れを感じたときには、
いき水をコットンに浸したコットンパックをして、
肌を整えています。




水のようなさらさらのテクスチャーなので、メイクの上からも使えます。


毎日のケアから、ちょっと荒れを感じたときのコットンパックなど、
使い分けて、これからも使ってみようと思います♥︎


いき水、化粧水としてだけでなく
飲み水としても効果があるそうで、そちらも気になりますね。



いき水本舗ファンサイト参加中

いき水本舗








【 2015/03/04 】 美容 | TB(-) | CM(0)

リヨメール レモングラス&ジンジャー

リヨメール レモングラス&ジンジャー
お試しさせて頂きました。


良質なミネラルを豊富に含んだ、フランス沖の新鮮な海水を、独自の製法で濃縮・乾燥した海水粉末をベースに、オーガニック黒砂糖エキス(保湿成分)とピュアなエッシェンシャルオイルを配合した100%ナチュラルなバスパウダーです。

100%天然由来原料で、合成色素・合成香料無添加なんです。

使い方は、
38~40度のリラックスできる温度のお湯に1袋を入れ、よく溶かし
15~20分、ゆっくり深呼吸しながら入浴します。

身体をボディーソープで洗わないで、
お風呂から上がるときも、シャワーで流したりしないのがおすすめな使い方だそう。


早速使ってみました。


さらさらの粉末タイプで、
薄黄色です。


お湯に入れると、レモンの香りが広がって、本当に癒されました。♬

自然な香りなので、苦手な方はいないんじゃないかなと思います。


広がるまで、濁った色なんですが


すぐに無色透明になります。


香りに癒されながら、あったまると
じわじわ身体があったかくなりました。


アロマ効果か、本当にリラックス出来て
身体も気持ちも心地よかったので、
とっておきのバスタイムにぴったりですね♬

洗い上がりもしっとりで、特に身体に香りが移ることもありませんでした。


今回使わせて頂いたのは、
レモングラス&ジンジャーですが、
全部で8種類あるそうです。

⚫︎フランス産海塩と心が安らぐラベンダーの精油配合
リヨメール ラバンド ヴレ


⚫︎ローズマリーの精油配合
リヨメール ロマラン

⚫︎フランス産海塩と気分を穏やかにする
オレンジ&ネロリの精油配合
リヨメール オレンジ&ネロリ

⚫︎フランス産海塩と心も肌も優雅な香りで満たす
ダマスクローズの精油配合
リヨメール ローズ ド ダマス


⚫︎フランス産海塩と心を和やかにする
高知県産ゆずの精油配合
リヨメール ユズ


⚫︎フランス産海塩と深呼吸したくなる爽やかな
ミント&ユーカリの精油配合
リヨメール マント ポワヴレ


8種類もあったら、気分に合わせて使い分けて、楽しそう♬


子供達を夫に入れてもらえる、週末の楽しみにしようと思います♥︎






【 2015/03/04 】 美容 | TB(-) | CM(0)

おひな祭り

昨日はおひな祭りでしたね。

我が家も、お祝いしました♥︎

ちらし寿司と



唐揚げ



いちご大福



作りましたー♬

いちご大福は、思ったより簡単に
美味しく出来ました。





たくさん作りましたが、突然お友達がプチ訪問してくれたので
おやつに丁度良かったです。


お友達にも、家族にも好評だったので
また作りたいな~。



【 2015/03/04 】 料理 | TB(-) | CM(0)

ラロッシュポゼ ターマルウォーター

今回、皮膚科医が採用するフランスの湧き水ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター をお試しさせて頂きました。

ターマルウォーターとは、セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、バリア機能(角質)をサポートするフランスの湧水です。

ラ ロッシュ ポゼ村の湧水だそう。


肌に希少なミネラルや、肌への有用性が研究されているセレンを豊富に含まれているのが特徴。


セレンは肌を健やかに保つ作用があることで知られています。


早速使ってみたのですが、
細かい粒子が肌にのって、心地よい~♬
1回のシュッで顔全体に広がります、

敏感肌や、赤ちゃんにも使えるそう。


プレ化粧水として、洗顔後にシュッとしたり

暖房の効いた部屋で乾燥が気になるときにシュッとしたり


メイクの上からでも使えるので、OLさんにもおすすめです♥︎


スプレー部分が、並行だけじゃなく
上にもミストが広がり、顔全体を潤してくれるこちら。





使いやすくて、アットコスメでの評価も納得です。







【 2015/03/02 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ソニックウェーブクリーナー

ソニックウェーブクリーナーをお試しさせて頂きました♬


妊娠中から産後にかけて虫歯が出来やすくなるって知ってましたか?

女性ホルモンの影響で口の中の状態は大きく変化します。

口の中を正常に保つ唾液の分泌が低下してしまい、トラブルになりやすい時期なんです。

ママの虫歯が赤ちゃんに移ってしまうこともあるので、オーラルケア 大切にしたいですよね。

定期的に歯医者さんに行ければ良いのですが、なかなか子供達を連れて歯医者に行く時間が取れないのが現状。

子育て中のママや、お仕事で中々時間が取れない方など 誰でもお家での
オーラルケアって大切ですよね。


こちらは、音波電動歯ブラシで1分間に9000回も音波電動して汚れを除去してくれる優れものです。


星型毛が歯の蓄積くすみを除去してくれます。



本体もスリムでコンパクトなので、
持っていても普通の歯ブラシと変わらない重さで女性の手にも馴染みます。


そして、こちら 舌クリーナーも付いてるんです。

ブラシ部分が舌苔を浮かせて、ラバー部分が掻きとってくれます。


口臭の原因となる、舌苔もしっかり綺麗にしたいですよね。


こちら、ひとつで歯もつるつるにしてくれ、
口臭の原因もしっかり除去してくれます♬


スリムな本体なので、持ち運びにもぴったりですよね♥︎


私も、こちらを使って毎日のオーラルケアをしっかりしたいと思います。





【 2015/03/02 】 美容 | TB(-) | CM(0)