011234567891011121314151617181920212223242526272803

大黒軒 塩ラーメン

大黒軒の塩ラーメンをお試しさせて頂きました。

インスタントラーメンは常備してる我が家。
無性にインスタントラーメン食べたくなるときありますよね~

夫はたまに飲み会に行って帰ってくると
あっさりした塩ラーメン食べたいーと
よく言うんです。



大黒軒 袋麺シリーズ、他には味噌、醤油があるそうです。


塩ラーメン、早速頂いたのですが
麺がモチモチで美味しかったです♬


今回はアレンジレシピとして
塩ラーメンを使った塩焼きそばを紹介します。


せっかくのインスタントなので、
手軽に作れるようなレシピです。


野菜、お肉を炒めます。


今回は、お買い物前に冷蔵庫にあるもので作ったので、
ウインナーと水菜で作ってみました。


炒めたら、水を入れて
沸騰したら麺を投入します。


麺がほぐれたら、粉末スープを少しずつ投入します。


お好みの濃さになったら、完成です。






塩ラーメンなのに、塩焼きそばも作れちゃって、とっても便利ですよね。


皆さんも作ってみて下さい~♥︎


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中




【 2015/02/28 】 料理 | TB(-) | CM(0)

畑生まれのスクラブ石けん とうもろこしパウダー

畑生まれのスクラブ石けん とうもろこしパウダーをお試しさせて頂きました。
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
こちら、ペリカン石鹸さんの新商品で
ヒジ ヒザ カカトをつるつるにしてくれる石鹸だそう。

古い角質がたまりやすく、特にかかとなんかは、ケアしていてもガサガサになりがちですよね。

最近暖かい日も続いたりして、もう春間近。

しっかりケアして、自信を持って春のファッションを楽しみたいです♬





こちらのスクラブ石鹸

純植物性の石鹸成分
天然保湿成分グリセリン配合

ふわり野菜スクラブ

とうもろこしの穂軸そのままをパウダー状にしたスクラブが穏やかきなさっぱりよごれをOFF!

国産キュウリ、オクラ、パセリのうるおい

しっかりよごれを落としたあとも、お野菜由来のエキスがお肌のうるおいを守ってくれます。

成分にハチミツも含まれているからか、
ハーブの香りにハチミツを足したような、
爽やかな中にほんのり甘さがある美味しそうな香りがします♬





長期でお試しさせて頂くので、次回は使い方を説明しようと思います。


男性て意外と、かかとのガサガサなど目についちゃうそうですよ。
これから素足が増える季節、恥ずかしい思いをしないようしっかりケアしたいですね。

株式会社ペリカン石鹸




【 2015/02/24 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ミレアムシャンプー

ミレアムシャンプーをお試しさせて頂きました。



アットコスメでも、高評価なこちらのシャンプー。


ノンシリコンシャンプーで、頭皮に優しいアミノ酸系です。

ノンシリコンシャンプー、流行っていますが何が良いのか知っていましたか?

市販されているほとんどのシャンプーの成分には強い洗浄力を持つ「ラウリル硫酸ナトリウム」や髪をコーティングする「シリコン」が入っています。
強力な洗浄力を持つラウリル硫酸ナトリウム
若い時にはそこまで負担にならなくてもある程度の年齢になると、その強い脱脂力が頭皮への負担となってしまうそう。

長く使用することで抜け毛の原因にもなってしまいます。

それらが入っていないのが、ノンシリコンシャンプーなんです。


ミレアムシャンプーのもう一つの特徴
アミノ酸系というのは、シャンプーの中で1番低刺激で、洗浄力が優しいので
頭皮に刺激がないシャンプーです。


私は産後、頭皮が弱くなったのか
毎日シャンプーしてるのに痒みが出てしまい悩んでいたので、早速使ってみました♬


泡立ちはよくしっかり泡立ち

香りもキツくなく、上品な香りです。

ノンシリコンシャンプー、泡立ちがあまり良くない印象があったので
しっかり泡立って洗いやすかったです。

アミノ酸系シャンプーは、洗浄力が弱いとのことで、おすすめされていた2度洗いをしてみました。2度目は泡パックをしました。


確かに、洗ってる最中は少し物足りないような気がしましたが、

乾かしてみると、さらさらふんわりで
手ぐしがするする通りました。

アットコスメコスメでの高評価も納得です。


大容量でコスパもよく、私が美容院で数千円で買うシャンプーより良さそうなので、ぜったいリピです♬


ドン・キホーテでお安いらしいので、
近々コンディショナーを探しに行ってきます。








【 2015/02/23 】 美容 | TB(-) | CM(0)

いき水②

前回ご紹介した、手作り化粧水
いき水


お風呂上がりにシュッとしたり、
メイク直しの前にシュッとしたり、

髪がパサパサなときにシュッとしたり、

水なので、ほんとうにさらさらな使い心地で物足りないくらいに感じたりしましたが、ベタベタしたりしないので、
使い続けていましたら、
最近全くニキビができてないことに気付きました!

元々、ちょっと疲れたり寝不足だったり、甘いものを食べ過ぎたりするとすぐ鼻の横にニキビが出来ていたのですが、

ここ最近babyの夜泣きで寝られなかったり、幼稚園行事で忙しかったり、
夫が出張で不在続きで、
乳幼児3人のお世話という、本当に多忙な日々だったのにニキビが出来てないんです。

甘いものは、ストレス解消にたくさん食べてしまってるのでいき水効果でしょうか♬

ちなみに、使い始めるときに
あーここにニキビが出来そうだな~って
場所があって。
そこに、いき水に浸したコットンを乗せていき水パックをしたら、
翌朝、ニキビ出来そうな、いや~な痛みがなくなってました。

いき水、私にはニキビに効き目がありそう♬

ばっちりメイクでキメたくても、
ニキビがあって残念~。てこと
たくさんあったのですが、
もしかしたらニキビ知らずのお肌になれるかも。


また、しばらく使い続けてみます♬






いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗


【 2015/02/22 】 美容 | TB(-) | CM(0)

毛穴を洗う石鹸 ブラックペイント

毛穴を洗う石鹸、ブラックペイントをお試しさせて頂きました。

産後、毛穴汚れが気になっていた私。
独身の頃は、エステで吸い取ってもらってたのですが 子供が3人いるとなかなかエステなんて行けないので指でつまんでしまったりしていました。
1番やっちゃいけないんですよね。

洗顔して、綺麗になったと思っても
翌朝、やっぱりきになる っていう日々。。


そんな私が、飛びつきたくなったのが、こちら


毛穴を洗う石鹸 ブラックペイント
です。

こちら、24種類のハーブオイルと厳選した
天然素材を配合して作られています。

普通の石鹸とは、ちょっと違って
泡で洗う石鹸ではなくて
塗る石鹸なんです。



真っ黒の墨みたいですが、とっても良い香り。



40℃のお湯で40秒程溶かします。
お湯につけると割とすぐ表明が溶けるので、石鹸を直接顔に塗ります。



泥パックみたいですよね。
顔全体に行き渡るように広げながらマッサージするんですが、この時ハーブオイルの香りに包まれてかなり癒されます♬


すすぐと、本当にツルツルで
石鹸がまだ流れてない?って勘違いしてしまうほど。

このツルツル感翌朝も実感できます。


使ってから5日経ちますがまだツルツル。

小鼻のツルツルが嬉しくて、何回も触ってしまいます♬



肌もワントーン明るくなりました。

天然素材のオイルがメイクもしっかり落としてくれるので、メイクの上から使えますよ。

ただ、目に入るとしみてしまうので、
アイメイクはアイメイクリムーバーで落とすのがオススメです。


天然素材の優しい成分で、肌に負担をかけずにメイク落としも、洗顔も、毛穴パックも出来ちゃうなんて 本当に楽ちんですよね。


毛穴パック効果も持続するので、私はまた毛穴のざらつきが気になったら使おうと思います♬



毛穴にお悩みの方は是非チェックしてみてください。

a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-137657504154d0114351ed8/m-54b47bb3905fb/k-1/s-0/" rel="nofollow">ブラックペイントファンサイト参加中

毛穴ケアで、肌の運命が変わる。ブラックペイント


















【 2015/02/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)

モンテール スイーツ詰め合わせ

甘いものが大好きなわたしと子供たち。
スーパーや、コンビニで手軽に買えるスイーツを子供達とのおやつや、夜子供たちを寝かせてからのプチご褒美にすることが多いのですが、

最近のスーパーやコンビニのスイーツって美味しくて、驚きますよね。

今回モンテールさんのスイーツ詰め合わせをお試しさせて頂きました。



こんなにたくさん❤︎
どれも美味しそうで迷っちゃいますよね。

・生クリーム仕立てのプチエクレア
・牛乳と卵のシュークリーム
・牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー
・牛乳と卵のエクレア
・牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
・手巻きクレープ・生チョコ
・こんがりプチシュー・ミルク

です。

プチエクレアから頂きました。




プチなのに、結構大きく クリームがたっぷり入っていて とっても美味しかったです。
子供には、おやつに一個で十分な大きさでした。



こちらのロールケーキは、デザートにしました。


こちらもクリームたっぷり。
でも、甘すぎずぺろっと食べれてしまいました。ふわふわのスポンジが美味しかったです。




お次は、クレープ。
大好きな生チョコのクレープなので、これは私が独り占めしちゃいました。
クレープ生地に、トロける生チョコがたっぷり入っていました。
こちらも甘すぎることなく、ぺろりと食べられちゃいます。



カフェオレにとってもあいました。





こちらのエクレアとシュークリームは妹と母が遊びに来たときに出したのですが、エクレアもシュークリームもクリームたっぷりで、クリームが落ちる~なんていいながら食べてました♫


ホイップクリームとカスタードクリームのシュークリーム、一口もらったのですがたっぷり入ったクリームが絶妙~なバランスで美味しかったです。


モンテールさんのスイーツ、美味しいだけじゃなく こだわりの素材、製法で作られているんですよ。

生乳のまま仕入れて、自家製の低音殺菌牛乳を作っているそう。

そうすることで、牛乳本来の味が生かせるんだそうです。

新鮮な素材から作られた美味しいスイーツ♫

安心して頂けますよね。


私は、新発売の抹茶シリーズが気になっているので、今度スーパーで探してみます♫



おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

モンテール公式ホームページ




【 2015/02/15 】 料理 | TB(-) | CM(0)

手作り化粧水 いき水①

いき水の原液アンプルをお試しさせて頂きました。


こちら、普段使っている化粧水や精水に混ぜるだけで、手作りのフコダイン化粧水が作れるというもの。

肌に敏感な方や、成分に特にこだわりのある方が化粧水を手作りされているというのを聞いたことがありますが、
なんだか大変そうだし、化粧水を手作りって私にとってはちょっとハードルが高いものでした。

でも、こちらは使っている化粧水に混ぜるだけで、ワンランクアップの効果が得られちゃうんです。

フコダインという名前自体初めて聞いたのですが、フコダインって海藻の部分に含まれる成分で海藻の表面が傷ついたときに、細菌類の組織から守ったり乾燥を防ぐ役割があるそう。


研究によって、様々なパワーが発見され
がん治療などにフコダインを使うお医者さんもいるそう。
そんなフコダインの力を気軽に取り入れられるのが、こちらのいき水なんですね。


めかぶからの天然成分なので、飲むことも出来るほど安心。


早速手作りフコダイン化粧水を作ってみます。



200mlの化粧水か、精水にフコダインアンプルを混ぜるだけ。

ずぼらな私でも簡単に出来ます。

今回は、フコダインの力を実感したくて
精水に混ぜて作りました。




使い心地はさっぱりしています。
スプレーボトルに入れたので、エアコンで乾燥した時にシュッとしたり、
メイク直しのときにシュッとしたり
乾燥が気になるときに使いたいと思います。

ニキビが出来たら、パックが効果があるそうですよ。


使い続けてどんな効果があるか楽しみです。

またレポートさせて下さい~♫


いき水本舗ファンサイト参加中


いき水本舗



【 2015/02/14 】 美容 | TB(-) | CM(0)

我が家のバレンタイン

我が家のバレンタインはこんな感じでした❤︎



この間、フランフランで買ったチーズフォンデュの器 サイズ感もちょうど良くて、可愛くてお気に入り♫

なんでもっと早くにやらなかったんだろうってくらい、子供達も大人も楽しく美味しく頂きました~❤︎
定番メニューにしちゃおう。



夫は、甘いものが苦手なので、プレゼントはバナナリパブリックの春ニット♫


チーズケーキも焼いたのですが、お腹いっぱいで食べられず、、、

一晩寝かせて明日食べるのが楽しみ~
【 2015/02/14 】 料理 | TB(-) | CM(0)

★蒟蒻畑★人気商品4品詰め合わせ

マンナンライフさんの蒟蒻畑人気商品4品詰め合わせをお試しさせて頂きました。

蒟蒻畑の蒟蒻ゼリー昔から大好きで、
学生時代のお弁当のデザートに母がよく入れてくれていました❤︎


夏場は、凍らせてお弁当に入れると
保冷剤代わりにもなるし、
お弁当食べる頃には、ほどよく溶けておすすめです。


今回お試しさせて頂いたのは、こちら


🔹蒟蒻畑コーヒー味 
🔹冬の蒟蒻畑いちごミルク 
🔹蒟蒻畑ララクラッシュプラスBR-108ヨーグルト味 
🔹蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味 


実はどれも初めて見たので、こんなに種類があったことにびっくり!


早速いただきました❤︎





まずは、イチゴミルク🍓
苺大好きですが、イチゴミルク系ってどうしてもちょっと甘過ぎる気がして、今までそんなに好きじゃなかったのですが、こちらは程よい甘さで良い感じ♫
常温でも冷やしても美味しく頂けました。冬季限定だそうです。
限定って言葉に弱い私。
さっそく週末の買い出しで探してみます。


続いてコーヒー味。

思ってたよりもかなりしっかりコーヒーの味がしました。
ほんのり苦味もあるので、私はミルクをかけたくなってしまい、生クリームをかけて頂いてみました❤︎

とっても美味しい~❤︎
食後のプチデザートにも良さそうです。


続いてララクラッシュ、ヨーグルト味。


パウチになっているので、朝食代わりに良さそうです。
食欲のない日などにも、さっぱりツルツル食べられるので良いですね。





どれも常温でも美味しく頂けましたが、やっぱり私は、冷蔵庫で冷やすのがおすすめです❤︎


夏は、少し凍らせてプチアイスにするのが好きなので夏季限定の蒟蒻ゼリー楽しみだな~♫

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑
【 2015/02/13 】 料理 | TB(-) | CM(0)

「おみそ汁」10種30食セット(10種類×3食) - 世田谷自然食品 -

グルグルグル、グルコサミン~♬
のCMでお馴染みの世田谷自然食品さんのお味噌汁をお試しさせて頂きました。


うちの夫、朝はぜったい ご飯派なので
お味噌汁は欠かせません。

私は、実家のときから朝はパン派だったので、パンが食べたいときもあるのですが、そんなときでも夫はご飯。


お味噌汁を毎朝作るのも大変です。


インスタント系は、味がしょっぱすぎるみたいでNG、、、


今回はどうかな~と内心わくわくでした。







10種類あるので毎日でも飽きませんね。


フリーズドライになっています。



お湯を注いで10秒で出来上がり。



具だくさんでびっくり。

インスタント系にありがちな、味が濃すぎることもなく

出汁や味噌の味がしっかり感じられ、
優しいお味なお味噌汁です。


夫も美味しいと気に入ったみたいで、私が朝お味噌汁作る余裕がないときに
喜んでどれにしようか選んでいました❤︎


私は、夜にお味噌汁が欲しい人なのですが、夜は私以外余り飲まないので。


そんなときでも手軽に美味しくてご飯が進みます♬




一食分ずつ包装されているので、お弁当に付けてあげてもいいですね❤︎


個人的には、赤味噌の種類がもう少しあると嬉しいなと思いました♬


でもでも、なかなかインスタントでこんな具だくさんで、たくさん種類選べるお味噌汁ってないので、我が家はリピート決定です。


 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)
【 2015/02/10 】 料理 | TB(-) | CM(0)

ハイドロシルクトリムスタイルホルダー

ハイドロシルクトリムスタイルホルダー
をお試しさせて頂きました。




敏感肌用のカミソリとアンダーヘアの毛量を整える電動トリマーがセットになった優れものです。





電池が付属されているので、すぐに使えるのもgood♬ですね。




しっかりそれる5枚刃ですが、
敏感肌の方にも安心。

水に触れるとモイスチャーソリッドが溶け出しジェルになるので、
シェービングしながら肌がうるおいます。





上下の白い丸が水に濡れると溶け出します。


ヘッドが角度に応じて変化するので、身体のラインに沿ってスルスルと処理できますよ。





アンダーヘア用電動トリマーは、長さを4段階に調製出来ます。





電池をセットして電源ボタンを押すと簡単に使えます。

幅が狭いので、狭い場所にもOK♬です。


アンダーヘアを処理した経験がある方は、分かると思うのですが ハサミなどで毛量を少なくすると、どうしてもチクチク不快になってしまうんですよね。

チクチクの原因は、鋭利な切断面だそうですが、電動トリマーを使うと切断面が平行になり、チクチク不快感がなくなります。




ブラジリアンワックスなど、アンダーヘアの脱毛など、いろいろ流行っていますが エステの綺麗なお姉さん方にやって頂くのはとても抵抗がありますし、
子育て中だとなかなか行けないので

自宅で出来るムダ毛ケア、いつでも簡単に出来て楽ちんです♬


もうすぐ春、肌の露出度も高くなるので、しっかりムダ毛ケアしてお洒落を楽しみたいですね♬




シック・ジャパンのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中



【 2015/02/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)

マキアレイベル薬用クリアエステヴェール(オークル)

マキアレイベルの美容液ファンデーション、お試しさせて頂きました。

実はこちら、たくさんの有名美容ブロガーさん達が絶賛されていて、
アットコスメでも高評価。


私も気になって注文してから、これナシではいられない というほど大好きなファンデーション❤


ファンデーションをこちらにして実家に帰ったら母から『何か綺麗になったね』と褒めらて
母にもプレゼントしてから、親子二代でお気に入りコスメになっています。


なんといっても薄づきなのにカバー力があり、艶感が出ます。

艶感が出るファンデーションて、どうしても崩れやすいイメージがあるのですが1日中綺麗な状態をキープしてくれます。


少量でとてもよく伸びるので、本当にコスパが良いのも魅力❤︎

光に反射するようで、立体感のある艶肌を作り上げてくれるので ハイライトを塗っているかのよう。


美容液ファンデーションというだけあって、60%以上の良質な美容液成分で作られていて何もつけていない時よりファンデーションをつけている方が潤って肌の状態もよくなります


内容成分も無添加、無香料、無タール色素、無鉱物油 なので
子供が触れても安心なのも嬉しいポイントです❤︎


これくらいの量で顔全体に伸びてくれます。


普段私が使っているのがナチュラルで
今回お試しさせて頂いたオークルはナチュラルより、きいろみが強いです。



オークル ナチュラル

私は、日焼けしやすくて夏になると黒くなってしまうので、夏場はオークルが良さそう。


色味もたくさんあるので、自分にあった色が見つけられますよ❤︎


詳細はこちらからどうぞ❤︎




マキアレイベル






【 2015/02/08 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ごまアロエ物語 でハリコシ❤︎

カラーリングを繰り返し、細くなってしまった私の髪。。

毎日のシャンプーで少しでも髪を丈夫にしたい!と思いお試しさせて頂いたのがこちら、『ごまアロエ物語』というシャンプー


こちらのシャンプー、5000年の歴史を持つインドの伝承医学 アーユルヴェーダ の思想を基に作られた栄養浸透型シャンプーで、頭皮と髪に栄養が行き渡りトリートメント、コンディショナーが一切不要だそう。

頭皮にダメージを与えないアミノ酸 ノンシリコンシャンプーです。

🔹合成香料
🔹合成色素
🔹鉱物油
🔹エタノール

これらが無添加で、使い続けても安心
敏感肌の方も安心ですね。





こちらのガイドブックをまず読んでみたのですが、今まで知らなかったことがたくさん書いてあって驚きました。

シャンプーは、泡が洗ってくれるので
少量で泡立つシャンプーがいいと思ってたんですが、すぐに泡立つものは 石油やアルコール系の洗浄成分でつくられていて、洗浄力が強すぎて頭皮に必要な皮脂まで落としてしまうそう。

ダメージも蓄積されてしまうって。


今まで泡立ちのいいシャンプーが良いと思ってたのでびっくり!


本当に細く痛んでしまった髪にさっそく試してみました。


ラベンダーの香りがふんわり漂って癒されます。



確かに泡立ちは、少量でモコモコ泡という訳にはいきませんが

それよりも、洗っている最中から
髪が重くなっていく感覚がしました。

重くっていったらおかしいかもしれませんが、太くなったかのような感じ。


シャンプー後にしばらくすると、地肌まですっきりな感覚。

美容院で炭酸泉をしてもらったときの感覚に似ています。


手触りもしっとりさらさら。
なんだか髪が丈夫になった感じで何回も触ってしまいます❤︎
まとまりもよくて、ツヤが出た感じ。

こちらのシャンプー本当の良さを実感出来るのが使い続けて1ヶ月過ぎたくらいだそうなので、使い続けてみる価値ありそうです❤︎

【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中

詳細はこちらからどうぞ

栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」







【 2015/02/06 】 美容 | TB(-) | CM(0)

Leanani(レアナニ)ウォータープルーフマスカラスタイルキープ

ものまねメイクで大活躍中のざわちんさんがオススメする、こちらのマスカラをお試しさせて頂きました。




レアナニ ウォータープルーフマスカラ スタイルキープです。




先端がカールされています。

長年つけまつげかマスカラのどちらかは必ずしていたので、まつげは枝毛、切れ毛で本当に少なかったんです。

そんな私のまつげも、まつエクを程よくつけたくらいのボリュームが出てびっくり!
長さも出せます。



色素沈着を誘発するタール系色素は含まれていないので、安心ですね。


ウォータープルーフで水、汗、涙、皮脂に強いので、夏場に良さそう。


カールも1日中しっかりキープしてくれます。


目がかゆくてこすったときも、パンダ目になりませんでした。
その分?落とす時は油性クレンジングをオススメします と書かれたとおり、
アイメイクリムーバーを使って落とすのに少し時間がかかりました。

それでも結構濃い目に仕上がるので、印象的に仕上がり、しっかりカールを持続してくれるので気合いが入ったメイクが簡単に出来ちゃいます❤︎



まつげ美容液成分配合なので、私はこれを使いながらまつげケアをして
つけまつげやまつげエクステで痛んだまつげを丈夫にしたいなと思います❤︎









【 2015/02/05 】 美容 | TB(-) | CM(0)

復活

実は久しぶりに風邪で寝込んでしまい、やっと復活しました。

とっても辛い数日を過ごしましたが
やっぱり健康でいられるのって
本当に幸せなことですね❤︎

もうすぐバレンタインなので、
今年は何を作ろうか考え中です。


夫は赤ワインが好きなので、
どうしてもワンパターンな料理になってしまいます。








ローストビーフは、絶対らしいので
他のメニューを考え中❤︎



【 2015/02/05 】 料理 | TB(-) | CM(0)

楽天市場 1位受賞! Larネオナチュラル

楽天市場 1位受賞のLarネオナチュラルトライアルセットをお試しさせて頂きました。



🔹メーク落とし
🔹洗顔石鹸
🔹化粧水
🔹乳液
のトライアルセットです。

無添加、国産にこだわって作られています。

食べられる有機栽培の農産物を使って肌の働きを阻害する合成界面活性剤・保存料・香料などを使用していません。

素材もまるごと使用することで自然成分の力を最大限に引き出してくれるそう。


週末、義実家にお泊りに行ったので早速使ってみました❤︎

クレンジングオイル



水で洗い流すタイプのオイルクレンジングです。
ホホバオイルでマッサージしているかのようなのに、しっかりメークも落としてくれます。


洗顔石鹸


しっかり密閉されています。
ネットで泡立てると、柔らかーい泡が出来上がり ふっくら包み込んでくれるような洗い心地です。
流した後はさっぱりですが、つっぱることもありません。


化粧水


月桃の香りが、ふわ~と広がりながら
キュッキュッと肌にのせる瞬間に浸透してくれます。


保湿乳液


白桃のような、クリーム色をしています。
トロみのある乳液が、しっかり潤いを与えてくれます。
ベタベタせずさらさらな使い心地です。


美容液


こちらもすこしとろみのあるテクスチャーです。
19種類もの植物エキスが肌のキメを整えてくれます。



どれも全部さっぱりした使い心地ですが、肌本来の再生力を自然の力で促してくれるような、優しいコスメです。
無添加、国産なので敏感肌の方にもおすすめです。


お肌の断食期間にも、良さそうですね❤


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル




【 2015/02/01 】 美容 | TB(-) | CM(0)