121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

アプワイザーリッシェ 購入品

FWのシークレットセールの購入品

Apuweiser-riche / アプワイザーリッシェ
ニードルチェックアシメミニスカート




早速着てみました❤︎





主人と一緒のお出かけのときは、大好きなヒールを解禁します❤︎

モデルさんが着るとなんであんなに可愛いのだろう、、




ほんとはショート丈のジャケットと合わせたかったのですが、
寒すぎてヘビロテ中のジャスのリモンタダウン❤︎❤︎


今日はリネン系や玄関マットなど新しく買って満足です♬









【 2015/01/31 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

エポラーシェ❤︎UVデイクリーム&ベース

エポラーシェさんのUVデイクリーム&ベースをお試しさせて頂きました。

日焼け止め 化粧下地です。




日焼け止め化粧下地でありながら、
無添加なんです。

🔹無香料
🔹無鉱物油
🔹タール系色素不使用

それだけでなく、UVカット剤を肌に直接触れないようアミノ酸成分や潤い成分が配合されたマイクロカプセルに閉じ込めて紫外線をカットしてくれます。

お肌に優しそうですね。



肌に載せる前は、白色をしていますが、





肌に載せると、する~っと馴染んで無色透明になります。



日焼け止めベースというと、どうしても白くなるイメージがあるのですが、
肌がみずみずしくなるだけで、全く色付きません。

ニオイも気にならないです。


日焼け止めベース特有の付けてる感もなく、クリームや美容液をつけているかのようなしっとり感。

首やデコルテにも使えちゃいます。


UVカット成分が肌に触れないよう、コーティングされてるので、1日中つけていても負担になりませんね。


子供が小さいと、この時期はどうしても風邪を引いて、1日家の中で看病ということがあるのですが、そんなノーメイクデーにもオススメ❤︎


紫外線は1年中、気をつけなければいけませんし、家の中だからって安心は出来ません。


こちらは、専用クレンジングも必要ないので楽ちんですね❤


美容液成分が配合されているので、メイクしない日は、1日中しっとり。

エアコンのお部屋でも乾燥しません。


メイクを重ねても、ヨレることなく綺麗に濡れます。


無添加なので、赤ちゃんに触れても安心。
子育て中でも安心して使えますね❤︎


詳細はこちらからどうぞ。

UVデイクリーム&ベースのご案内

株式会社トリプルサン


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
【 2015/01/28 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ビジューイヤリング

お気に入りのビジューイヤリング❤︎


お友達の手作りなんです。


もう少しあったかくなったらビジューイヤリングたくさん欲しいな~。


もう少しでバレンタインですね。
我が家は夫が甘いものが苦手なので、
いつもより、ちょっと手間をかけた料理とちょっとしたプレゼントをする予定♬


夫が、子供達にって頂いたチョコを子供達と食べられるのが楽しみ~❤︎



【 2015/01/27 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

ファッションウォーカー

この間のファッションウォーカーのアプワイザーリッシェのシークレットセール

夫も協力してくれて、待ち構えてたのですが 1番狙ってたダッフルコートを買えず(´・_・`)











狙ってたこの中でこのスカートだけ買えました❤︎


もう冬物は買わないつもりだったのですが、ツイードのスカートも購入。


でも、とっても安く購入出来て満足です❤︎

【 2015/01/25 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

スイーツ

大好きなお店のケーキ♫



私は、フランボワーズのムースを頂きました。
甘酸っぱくて、美味しかったー❤︎


甘いものには目がありません。。


今日のランチは、こちら♫


お気に入りのパン屋さんのパン。
スイーツのようなパンで、ケーキみたいに幸せな気持ちになれます♫



ハード系のパンが、自分で作れるようになりたいな。。。





【 2015/01/23 】 料理 | TB(-) | CM(0)

無添加工房OKADA 岡田ローション

無添加工房OKADAさんの岡田ローションをお試しさせて頂きました。

実はこの化粧水、岡田さんという方が妻と子供たちに安全なものを使わせたいという思いから、作られた化粧水だそう。


化粧水など無添加と言われている物に明確な規定がないそうで残念ながら、無添加と表示されていながら、様々な添加物が入っている商品も世の中にはあるそう。知らなかったので驚きました。


岡田ローションは、植物由来の成分だけでローズ水グリセリンヤシダイズエキストレハロースオリーブ葉エキスワサビ根発酵エキス茶葉エキス など自然の物100%で作られています。

こんな感じで、お水のようにさらさら

お顔に塗ると、スッと奥まで浸透していくのが感じられます。ベタつかずさっぱりなつけ心地。

本物の無添加化粧水、物足りないのかなと思いましたが、全くそんな事はなく
しっかりお肌に潤いを与えてくれました。

毎日お風呂上がりに上の子達の着替えを手伝いながら、下の子に授乳したりとバタバタしているのですが、岡田ローション、赤ちゃんにも使えるそうなので
化粧水を塗った手でそのまま子供達のお世話が出来て、子供達にも塗ってあげられます♫



家族みんなで使えそうですね。
義母が、とっても敏感肌で使える化粧水がないそうなのですが、こんなのあるよ と教えてあげようかな♫


今の時期は、どうしても乾燥しがちなので岡田美容オイル オリーブスクワラン100% と合わせて使うと良さそう。


お試しやすいスターターセットもあります。
敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中








【 2015/01/21 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

おうちごはん

昨日の夜ごはんは、我が家みんな大好きハンバーグ♫




私は、ふわふわのハンバーグよりも
しっかりお肉が感じられるハンバーグが好み♫


本当は、ポテトサラダとか もう一品くらい作りたかったのですが、
1個ハンバーグを成型して、手洗って下の子を抱っこして、の繰り返しでハンバーグだけで力尽きてしまいました。。


私が大好きなお店のハンバーグ



これに近づくため、試行錯誤した結果、
赤ワインベースのソースにチョコレートを一切れいれると、そっくりなお味になりました♫



赤ワインにチョコレート、コクが出て
深みのある味になります。



とってもオススメです♫






【 2015/01/21 】 料理 | TB(-) | CM(0)

カード型アロマディフューザー

「CAN-ORI」カード型アロマディフューザーをお試しさせて頂きました。

今回お試しさせて頂いたのは、
イランイラン&ラベンダーですが、
他にも
【レモングラス&ライム】
【スイートオレンジ&グレープフルーツ】
が、販売されています。


実はこちら、電気が要らないのです。



中身はこのように素焼きプレート&台紙、アロマオイル、台座がセットになっています。



素焼きプレートは、瀬戸焼きだそうで
1300年続く伝統を受け継く職人さん達によってひとつひとつ丁寧に作られたプレートを使われています。

実は、私の地元の焼き物でとても馴染みがあるのです。

このプレート、とても美しいフォルムで
主張し過ぎず、どんなインテリアにもマッチしてくれそう。

使い方も簡単で アロマオイルをプレートの裏側に数滴垂らして染み込んだら
台座にセットするだけ。



私は、リビングに置いたり


お友達が遊びに来てくれる時は廊下に置いてみたり


寝室に置いたりして、香りを楽しんでいます。


3人の子育て真っ只中で、慌ただしい毎日ですが、ふと この香りに癒されて幸せな穏やかな気持ちになれます。


今まで愛用していたアロマディフューザーは、電気式なので コンセントを抜かなかったり、電源を切らないといけなかったりしましたが、
これならこのままにしておいても大丈夫です。



とてもコンパクトで、名刺入れにも入るそう❤︎

私は名刺入れを持っていないので、ママバックのポーチの中に忍ばせてみました。


さりげなく、持ち物に香りが移って
幸せな気持ちになれます♫



気になった方、こちらから購入できます。


CAN-ORI




yesiiファンサイトファンサイト参加中








【 2015/01/21 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

GAP

GAPのセールでbabyのお洋服を買い足してきました❤︎❤︎


余りサイズが残ってなく、本当はもっと買う気満々だったので残念。。






アイラブマミーが嬉しい♫

ロンパースは、おしりが可愛いくて、
早く着せたい♫



赤ちゃんのお洋服て、本当に可愛いくて
買って眺めてるだけで幸せです❤︎




【 2015/01/19 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

TOCCA

先日グラムールセールで買ったTOCCAのトートバッグ♫



可愛い

ママバックにピッタリな大きさで、
マチもあるので、荷物たくさん入ります♫


今まではヴィトンのネヴァーフルをママバックとして使ってたのですが、
バック自体が重くて、荷物を入れるとかなりの重さだったので、軽くて丈夫そうで嬉しい❤︎






本当は黒が欲しかったのですが、売り切れで、、
春に向けてピンクもいいかなと思ってピンクに❤︎



可愛くて満足❤︎❤︎




【 2015/01/19 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

断捨離はブランディア♫

年末の大掃除で要らないと決めた服たち、今ブロガーさん達の間で有名な
ブランディアさんに引き取ってもらいました♫

私はお小遣いサイトに登録してないので
ブランディア
こちらから、申し込みました❤︎

申し込んだ次の日には、ダンボールキットが届いて、それにいれて宅配業者の方に渡すだけ。

もし、査定価格が納得いかなければ無料で、返送してもらえるので安心。


ノーブランドでも1枚10円ほどで買い取って頂きました❤︎


こちらから申し込むと、1000円分のクオカードがもらえるのでお得ですよ❤︎



ブランディア

【 2015/01/17 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

JILL STUART

娘がお気に入りのJILL STUARTのコート❤︎


お姫様みたいーって気にいってくれてます。

ほんとに可愛くて大人サイズがあったら
お揃いで着ちゃいたいくらいです❤︎


2年前くらいに、アウトレットで購入したのですが 今はアウトレットからジルスチュアートが撤退してしまったみたい(´・_・`)


残念です。。



セールでも、アウトレット価格ではなかなか買えないので
今年は福袋に挑戦しようかなーと
今から楽しみにしています❤︎


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


【 2015/01/16 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

MUCE&Co

ふぅー。今日も寝かしつけまでやりきったぞー。

夫が遅くなりそうな日は、夕方からバタバタです。

夕食→お風呂→寝かしつけ までひとりでこなさなくてはいけないので、
寝かしつけ終わると、しばらく放心状態になります。笑


それが終わると、大抵 iPhoneをいじったままベッドの中にいます。


子供達があったかくて幸せな瞬間❤︎


今日は、20時からMUCE&Coで、
プラダとUGGのセールをやるので、


今から待ち構えてます❤︎


可愛くてお得なのがありますように!!


MUCE&Co

【 2015/01/14 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

母乳育児にオススメ

上の子達2人の時は母乳が出過ぎるほどに出て、母乳に悩むことがなく
助産師さんから太鼓判を押されるほどでした。

3人目となる今回も母乳は出ているだろうと信じて疑わなかった私。


ところが、1ヶ月検診で赤ちゃんの体重増加があまりよくないと言われてしまい
、そこで初めて母乳の出が悪かったことに気付きました。


そういえば、上の子達のときみたいに
張ることもなければ、よく泣く子だな~と思ってたのも、
母乳が足りてなかったんだ!!と、母乳で悩むことがなかった私はショックで、
混合にしようかと思いましたが、
とにかくずぼらな私。

お出かけのときに荷物が増えるのも、夜中のミルク作りもしなくていい、母乳がやっぱり魅力的で、、、

しばらくネットで母乳について調べ尽くし、
○○式の助産院に電話をかけたりしましたが、
週に1回はマッサージにいかなくてはいけなかったり料金もお高め。


もっと手軽な方法がないかと、探し出したのが、

AMOMAさんのミルクアップブレンドです。




口コミの良さと値段の手軽さから、
すぐに注文して試してみたところ、


あれ?いつもより赤ちゃんが寝る気がする。と思ったり
おっぱいが張る感覚が分かるようになったり。

3日くらいで、変化がありました。


飲み続けてる今は、ごくっごくっと
音を立てて飲んでくれるようにまでなりました。


ストックがなくなって切らしてしまった時は、2日ほどミルクを足さなくてはいけなかったので、
私にとっては母乳育児で欠かせないものになってます。


母乳でお悩みの方、試してみる価値はあると思います❤︎

【 2015/01/13 】 子育て | TB(-) | CM(0)

ベビーキャリア

4歳、2歳、0歳 の子育てに追われている毎日ですが、欠かせないのが
抱っこひも です。

3人目の宿命?なのか、
上の子達の用事で赤ちゃんを連れて出かけなくてはいけないことも多く、

それでいて、真ん中の子もまだ2歳。

言い聞かせて分かることもあれば、まだまだやんちゃざかりで。


上の子達と手を繋いで歩くので
ベビーキャリアは必須アイテム❤︎


今までは、エルゴのベビーキャリアを愛用していました。


デザインが可愛いくて、数年はお気に入りでした。
おんぶも出来て、腰への負担もあまり感じなく楽ちん。

少し難点なのが両手がふさがった状態でしゃがむと、
上からするっと赤ちゃんが落ちそうになって、ひやっとすること多数。

使い方が悪いのか、ひやっとするのが
もう少し安定するベビーキャリアが欲しいなと思っています。



気になるのが、こちら↓↓




ベビーケータン




アメリカで「新生児ベストベビーキャリア賞(抱っこひも」を受賞したBaby K’tan/ベビーキャリアは、天然の柔らかいコットン素材で作られた抱っこひもです。ラップ型スリングと立体構造の前抱き帯とを十字に交差させた画期的なデザインによって、ラップ型スリングや前抱き帯と同じ抱き方ができます。もちろんそれぞれの利点を兼ね備えているだけでなく、ほかにもさまざまな方法でご使用できます。ラップ型スリングでも、ただのスリングでもない、ほかに類のない便利な抱っこひもです! 柔らかくて使いやすい上に自在に形が変えられるため、新生児3.6~15.8キロまでの赤ちゃんをさまざまな体勢で快適に抱っこすることができます。

説明分、一部お借りしました。
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

赤ちゃんの成長に合わせて
何通りにも変化するので、
とっても使いやすそう!!


エルゴのベビーキャリアの花柄に、飽きてしまったので、

デザインもシンプルで飽きがこなさそう!


ブラックなど、合わせやすい色が欲しいなと思ってます❤︎

【赤ちゃんとのお出かけに便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中

【 2015/01/13 】 子育て | TB(-) | CM(0)

ジャスグリッティー リモンタダウン

ここ最近、1番買ってよかったもの。
ジャスグリッティーのリモンタダウンです。




プラダのダウンを作っているリモンタ社のダウンだけあって、とーってもあったかい❤︎

長く着られそうな上質なダウン、前から欲しかったので、一目惚れからそっこうで買ってしまいました。


幼稚園のバス停までの送り迎えや、
習い事の送迎などなど、
子供関係のちょっとした外出から、

お買い物まで毎日のように着てます。


なにより、かるーく あったかくて

室内だとポカポカきてられません。。


そしてダウンなのに、着ぶくれせずに
ラインも綺麗で
ファーがふわっふわで

ゴージャスに上品に着れます❤︎







ほんとーうに買ってよかったです。


にほんブログ村 ファッションブログ AneCan系へ
にほんブログ村





【 2015/01/12 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

TOCCA トートバッグ

グラムールセールさんでSALE中のTOCCAのトートバッグ 購入しちゃいました❤︎

TOCCAのトートバッグが5000円で買えちゃいます。


可愛いマザーバッグがないかなあと探していたので、運命❤︎と思って買いました。


グラムールセールさん、
毎日いろんなブランドがセールになり、
アウトレット価格より安い時もあるので

毎日20時頃に届くメルマガチェックは欠かせません。

子供たちを寝かせてから、ベッドの中でメルマガチェックが日課になってます。


ほんとーうにお得で人気な商品は、秒殺でなくなってしまうので、
毎日早く寝てくれないかなあと、
寝かしつけています。



新規会員登録すると、クーポンがもらえるので、チェックして見てください❤︎
グラムールセール
【 2015/01/12 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

はじめまして


はじめまして❤︎
3人の子育てに追われる日々を送っています。
そんな私でも綺麗可愛いくいることを諦めたくない!
そう思っています。


このブログでは、大好きな美容、お買い物のことや子育てのことを書いていきたいとおもいます。


皆さんといろんな情報を共有出来たらなと思います❤︎


【 2015/01/10 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)