061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

醤油職人こだわり刺身しょうゆ☆甘露

こちらの刺身醤油のモニターをさせて頂きました♡



『甘露』は高級さしみしょうゆです。


醸造を経て完成する再仕込み醤油を贅沢に使用。九州の刺身醤油の特徴である、とろっとしたとろみを持ち、芳醇な香りと濃厚なコクをお楽しみ頂けます。



早速、ネギトロ丼にしてみました~♡


いつもと香りが全然違います!



刺身の旨さが引き立つお醤油の味と香り♡♡♡



箸が進んでしまいます。。




旬の秋刀魚にも贅沢にもかけてみましたよ♡




またまた美味しい~♡♡



コクのある香り高いお醤油。



いつものお料理がワンランク上の味に♡♡




是非チェックしてみてください♡



九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中



【 2016/10/31 】 料理 | TB(-) | CM(0)

パン作り

子供達がパン大好きなので、最近またHBでパン作りにハマっています❤︎


といってもまだまだで、いろんな成形を勉強中~。


ハード系のパンもいつか作れるようになりたいな❤︎



近所のお店でお気に入りのグラタンフランスとか、エピとか❤︎



お家で美味しいパンが食べれたら幸せですよね~。












【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!



ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品4種類セット」10名様にプレゼント!

【 2015/09/17 】 料理 | TB(-) | CM(0)

おしゃれな詰め替え式ゴム手袋♫

じめじめしたお天気が続く中、
気になるのが食中毒。

離乳食も作っているので、最近は特に気をつけています。

そんなときにぴったりな詰め替え式ゴム手袋のシュッテをお試しさせて頂きました❤︎




収納ケースが可愛い❤︎
こういう可愛いのって今までなくてゴム手袋は引き出しの中だったので
これなら、出しっ放しにしておけて便利そう!





肝心のゴム手袋自体も使い捨てにするのは勿体無いくらい、
丈夫に作られています。



私は、お料理に使って
最後に洗い物に使うようにしています。



産後、ちょっとしたアレルギーで
魚介類を触ると痒くなっていたのですが

こちらを使いはじめて、アレルギーからくる手荒れも落ち着いてきました❤︎


ビニール手袋より、手にぴったりフィットするので料理し易くて使いやすかったのでホントにおすすめです❤︎❤︎



是非チェックしてください❤︎


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り








【 2015/07/06 】 料理 | TB(-) | CM(0)

カリフォルニア レーズン

モラタメさんから、カリフォルニア レーズンを頂きました~♥︎


ミトンと鍋敷きもセットで♥︎


新婚当初から、愛用していたミトンが
可哀想な姿になっていたので、

嬉しい~♥︎


お洒落なミトンで、これだけで料理上手になった気分です♬


カリフォルニアの太陽のもとみずみずしく育ったぶどうを、自然な天日干しして作るカリフォルニア・レーズンは、小さな一粒に美味しさも、栄養もギュッと詰まっています♥︎

自然な甘みと酸味をもつのでそのまま食べても、サラダやヨーグルトに振りかけても、パンや菓子の材料としても、砂糖の代わりに料理に使ったりと、手軽で便利な食材ですよね♥︎


栄養価もとても高くて、食物繊維、豊富な鉄分やカリウムなどのミネラルや他の栄養素をバランス良く含んでいます♥︎


気になるコレステロールはゼロで、食物繊維が豊富に含まれているんです♥︎


子供も大好きなレーズン。
そのまま食べても、もちろん美味しいのですが、朝食のパンに入れてみました~♥︎

子供達、ぶどうのパンだあ~と大喜び!

程よい甘さで、美味しかった~♥︎


朝だけで、一斤なくなっちゃいました~。


美味しいだけじゃなく、虫歯菌の餌となるショ糖を殆ど含まず、皮に存在する成分や乾燥工程で生成される成分が、虫歯菌育成を阻害してくれるそう♥︎



美味しくて、栄養価も高く
虫歯を阻害してくれるなんて、子供のおやつにぴったりですね~♥︎


モラタメさん、カリフォルニアレーズン協会さんありがとうございました♥︎















【 2015/05/31 】 料理 | TB(-) | CM(0)

日常に、富士の恵みの天然水を。 『ミネラルウォーターSAKUYA』

日常に、富士の恵みの天然水を。
『ミネラルウォーターSAKUYA』をお試しさせて頂きました❤︎

日常生活には、欠かせない


やっぱりお水も美味しい物を選びたいですよね。



○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

SAKUYAは、富士のミネラルウォーターです。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*





こんな風に、簡単なサーバーになります。



子供でも簡単に、お水が出せるので
ダイニングテーブルに置きました❤︎
常温なので、子供でも安心して使えます。

まろやかなお水なので、とても飲みやすかったです。

普通に飲むだけでなく、離乳食作りや
焼酎の水割りなどいろんな場面で活躍してくれました❤︎



○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

SAKUYAは、美しく高い日本一の富士山の恵みを浴びた水を、
良質な環境で採水した水です。
水がもつ本来の美味しさをそのまま受け取ることができ、
カラダにつかう水として暮らしを豊かにしてくれます❤︎


水は地下に潜り、富士山の栄養素をたっぷり含んだ玄武岩を通ります。
その時、ミネラル分が豊富に溶け出した水となっていくのです。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*


これからの季節、BBQなど
屋外でも大活躍してくれそうです!


是非チェックしてみて下さい❤︎ 富士の天然水 SAKUYA ワンコイントライアルキャンペーン実施中!



  富士山の銘水株式会社のモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2015/05/13 】 料理 | TB(-) | CM(0)