0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ハロウィン♡

今日はハロウィンですねー♡
週末お友達とハロウィンパーティーをしたり、パレードをしてハロウィン満喫したので ハロウィンすっかり終わりな気分になってしまいました。


今日は子供達とお家の中でハロウィン楽しもうかなと
思います♡







facebookに出てきた2年前のハロウィン料理~♡


料理上手になりたいです~(´・_・`)








【 2016/10/31 】 子育て | TB(-) | CM(0)

おと と リズムで A B C

最近英語に興味を持ち始めた娘と
おと と リズムで A B Cを使って自宅で英語のお勉強をしてみました♪



子供って本当に聞いたままに覚えるので、
びっくりするくらい発音が良いんですよね♡

お勉強が大好きな娘にみせたら大喜びでした。



こちらは、お勉強というより 絵本のように
絵がたくさん使われているので

子供の興味を惹きます♡♡



CDをかけながら、英語の意味が自然に入ってくるので
楽しく理解できているようでした。


ひらがなでも書いてあるので、子供にも分かりやすいです。



チャンツで、聴きながら覚えることも出来ます。



聞き流すだけでも、英語に触れることが大切だと思うので 毎日CDをかけるところから、我が家の英語学習を始めたいと思います♡♡♡



新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中



【 2016/06/24 】 子育て | TB(-) | CM(0)

物干しライン 【コードマチック】

もう沖縄は梅雨入りしたみたいですね(´・_・`)


雨が続くと洗濯物の干し場に困りますよね。
カーテンレールに干していたんですが、子供が増えるにつれ、干す場所も段々なくなって困っていました(´・_・`)

雨なのに、シーツを子供が汚したりしたときは、子供部屋のジャングルジムに干していました。


ジャングルジムに干すと、子供達が遊べなくなってブーイングだったので


梅雨に向けて簡単に取り付けられそうな物干しライン 【コードマチック】
を取り付けてみる事にしました。


♡特徴♡


1.コンパクトなボディーには15mラインを収納!狭いスペースからベランダにも最適。

2.使うときにサッと引き出し、使い終わればパッと収納!

3.丈夫な洗濯物干し専用ラインと本体で、安心してご使用いただけます。

4.日本でヒット中の金属ワイヤータイプとは違い、デリケートな衣服のライン干しでも生地を傷めず安心。




こちらは、壁に穴をあけて 本体を取り付けるタイプなんですが。

その本体というのが、手のひら大 なのに
15mのコードが内蔵されているんです。



必要なときにコードを出して、あとは収納出来るという優れもの♡♡



早速取り付けてみました。


自宅の作りが、壁に穴をあけてはいけないパネル式だったので 家具に穴をあけてみました。





問題なく取り付け出来ました♡♡



反対側に、フックを取り付けて

コードを伸ばしせば洗濯物を干すことが出来ます♡






重い物を干すときには、壁側に干すと弛まないみたいです♡




これからの季節、洗濯物を干す場所に毎年悩んでいましたが、大活躍してくれそう。



是非チェックしてみてください♡♡





物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中



【 2016/05/18 】 子育て | TB(-) | CM(0)

キャラクターお名前シール♡♡

キャラクターお名前シールをお試しさせて頂きました♡


子供の悲しいニュースが多いので、モザイクで失礼いたします。。


子どもが大好きで今幼稚園で流行ってるらしい、
ぐでたまのシール♡


幼稚園用品には全部記名しなくてはいけないのですが、
水筒やお弁当箱など、毎日洗うものは 名前を書いてもはげてしまうので どうしよう~と思っていました。



こちらは、防水になっているので 洗ってもはげる心配がないんです♡♡




届けて頂いたときは、封筒に 折れ曲げ厳禁 と書いてあるからか?
配達員の方が手渡ししてくれたので


すごく綺麗な状態で届きました♡




大好きなぐでたまで、子どもは大喜び♡♡




早速使ってみました♡



お弁当箱に貼って、幼稚園に持っていきました♡
幼稚園でお友達みんなに良いな~って言われたよ♡
と嬉しそうに帰ってきて 私も大満足♡




食洗機で洗っても、OKなのも嬉しいです♡




これから記名しなくちゃいけないものがあっても楽ちんですね♡




是非チェックして見てください。


アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中


プリパラのお名前シール防水タイプ楽天市場店







【 2016/04/13 】 子育て | TB(-) | CM(0)

ボールド ぷにぷにっと ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香り★

ボールド ぷにぷにっと ジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り★
をお試しさせて頂きました♡♡

気になっていたこちら♡

見た目、とっても可愛い~♡♡♡



ボールド ぷにぷにっと ジェルボールは香り成分2倍!


ポップな香りが1粒にギュッと凝縮、長続き!

優雅なエレガントブロッサム&ピオ二ーの香りが長続きし、
洗濯物の良い香りが長い間楽しめます♪



そして、ボールド史上最高の輝く白さ

驚きの洗浄力は、靴下の落ちにくい汚れ(赤土)の場合、
従来の液体洗剤に比べ、より汚れを落とせるようになりました。


すずぎ1回でOKなのも嬉しいですよね♡




早速使ってみました~♡



今までは、洗剤を計って入れて
柔軟剤も計って入れて ってしなきゃいけなくて

子供を抱っこしながらのときは、洗剤をこぼしちゃったりしてたんですが、

こちらは、ポンと洗濯槽に入れるだけでOKなんです。



本当に楽ちん~♡



洗い上がりも、真っ白綺麗に仕上がって

タオルもふわふわ♡


ほんのり漂う香りもすごく良い香りですが、
強すぎることもなく 丁度良い香り♡♡



可愛い見た目からは、想像出来ない実力の持ち主でした♡♡




何と言っても、朝の忙しい時間に 洗剤をこぼしたりすることもなく、ポンと入れるだけでOKのお洗濯になって

本当に楽になったので、手放せなくなりそうです。




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中








【 2016/04/13 】 子育て | TB(-) | CM(0)