1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

テスト

【 2017/07/18 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

プラケアEQシャンプー

プラケアEQシャンプーをお試しさせていただきました♡

種類のアミノ酸が含まれる馬プラセンタを高配合することにより、髪にハリ、コシ、潤いを与え元気な髪へ
馬プラセンタ配合だからきしまないノンシリコンシャンプーなんです♡
①ノンシリコンで頭皮の汚れをしっかり落とす
シリコンが毛穴をふさいでしまうと
健康な髪が育ちにくくなってしまいます。
ノンシリコンシャンプーで頭皮の汚れをしっかり落とし、毛根や毛穴から栄養分を行き渡らせ健康な髪にします。
また、パーマやカラーを長持ちさせたい人にも浸透しやすいノンシリコンがオススメです。
②馬プラセンタで潤いを与える
自然放牧された馬のプラセンタ原液を高濃度配合。ノンシリコンでもきしまず、潤いのある髪に仕上げます。
パサつきにお悩みの方にも最適です。
③髪に必要不可欠なアミノ酸
プラケアEQシャンプーでは20種類のアミノ酸配合。
髪の毛は、皮膚、爪、毛髪を構成する成分で、アミノ酸が結合してできたタンパク質です。
この主成分であるタンパク質が構成されるのに必要なアミノ酸を、バランスよく摂取することにより、健康でハリやコシのある美しい髪が生えてくるのです。
④ヘアパックで髪の最深部まで浸透
トリートメントを使用する必要がなく、そのままヘアパックとしても使えます。 角層の最深部まで浸透し、より高い効果が得られるそう。
産後パサパサ、ハリコシもなくなった髪に試してみました♡♡
透明なシャンプーって初めて使った気がします。

上質なアロマオイルのような香りにとっても癒されました♡
ノンシリコンシャンプーというと、泡立ちがあまり良くない印象なんですが、こちらは泡立ちも良く洗いやすかったです。

洗ってる最中から、髪が丈夫くなってるような♡
だけど、キシまなかったです。
乾かしてみると、ふんわりサラサラ♡

シャンプーだけで、ここまで変わることにびっくりしました。
是非チェックしてみて下さい♡
株式会社ルーナスさんのモニターに参加中♫
【 2016/02/08 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

エンジェルリリアンプラス♡

女性のための育毛剤♡エンジェルリリアンプラスをお試しさせていただきました♡
3人目出産後から、抜け毛が本当に酷くて。
分け目が目立って貧相な印象になっていました。
フローリングには、常に髪の毛が落ちていて、初めての子のときはこんなことなかったのにな~。と落ち込む日々。
育毛剤ってなんとなく男性が使うイメージで中々手が出せなかったのですが、このエンジェルリリアンプラスは、産後の抜け毛用に作られた育毛剤だそう♡
コレだ♡♡とすがるような気持ちで試してみました。
どうして産後の抜け毛に良いのか⑤つのポイントを紹介しますね♡
①高保湿美容液
頭皮を徹底保湿するために厳選した3種類の保湿成分 「海藻エキス」「ヒオウギエキス」「プロビタミンB5」を高濃度配合し、肌の表面を乾燥から守るのと、潤いをキープする2つの働きを実現しました。

②天然育毛有効成分
誕生してまもない赤ちゃんのことを第一に考え、天然素材からできている育毛有効成分にこだわりました。化学成分を排除し、有効成分がスピーディーに届けるように調整した医薬部外品の薬用育毛剤です。第二子産後女性だけではなく、すべての産後女性にもおすすめです。
③あえて浸透させない心遣い
女性ホルモン激減の影響で、肌全体のバリア機能が低下し、肌荒れや乾燥が起きやすいとっても敏感な時期です。 肌に浸透するとなると、肌を保護する外側にある「ラップ」のように覆われているバリアゾーンを破壊 してしまいます。バリア機能を壊してしまえば、水分だけでなくアレルギー物質などの異物も侵入しやすくなりますし、お肌の中の水分が外に逃げやすくなります。
「エンジェルリリアンプラス」は、産後という特別な時期を考慮し、 あえて「ナノ化」して浸透力を求めず、大きい分子のまま、肌の外側からサポートします。
④巡りの良い頭皮環境をサポート
エンジェルリリアンプラス」では、希少な育毛成分 「セファランチン」を高濃度配合しています。 「セファランチン」は血行をよくして、髪の毛の成長に必要な栄養素が頭皮に沢山流れるようになり、健康な髪の毛は育ちやすくなります。 産後の女性は、赤ちゃんのお世話や授乳などで、肩、首が凝っている場合が多く、さらに出産で骨盤が開き、体全体の血行不良の可能性が高いです。
「セファランチン」に加え、「センブリエキス」「ビワ葉エキス」「牡丹エキス」の4大「血流促進」成分は産後の血行不良をサポートし、巡りの良い頭皮環境を整えます。
⑤しっとしとした女性らしい髪へ
エンジェルリリアンプラス」では、希少な育毛成分 「セファランチン」を高濃度配合しています。 「セファランチン」は血行をよくして、髪の毛の成長に必要な栄養素が頭皮に沢山流れるようになり、健康な髪の毛は育ちやすくなります。 産後の女性は、赤ちゃんのお世話や授乳などで、肩、首が凝っている場合が多く、さらに出産で骨盤が開き、体全体の血行不良の可能性が高いです。
「セファランチン」に加え、「センブリエキス」「ビワ葉エキス」「牡丹エキス」の4大「血流促進」成分は産後の血行不良をサポートし、巡りの良い頭皮環境を整えます。
ここまで産後の女性のことを考えた育毛剤は、他にないんじゃないかな?と思います♡♡
つかってみました♡
気になる匂いもなく、パッケージも可愛いので女性にも抵抗なく使えますね。
シャンプー後に乾かしてから使うのが良いみたいです。
いつもぺたんこだった頭皮がふんわり♡

ボリュームを感じられるようになりました。
育毛効果はまだ感じられませんが、頭皮のかゆみなども収まりましたよ。
気になる抜け毛も減った気がします。

赤ちゃんとママのことを考えて作られた育毛剤♡
産後の抜け毛に気になる方に試して頂きたいです。



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

【 2016/02/08 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

嬉しいプレゼント❤︎

少し前、家族でアウトレットにお買い物に行ったときに夫がTASAKIのダイヤペンダントを買ってくれました❤︎


誕生日でも記念日でもないので、
全く予想も
してなかったのですが❤︎



シンプルなダイヤのペンダントが欲しいな~と思っていたし


付き合っている時こそ、
いろいろプレゼントしてもらいましたが、結婚して
夫はお小遣い制になってからは

なんでもないときのプレゼントって
久しぶりなような❤︎



お言葉に甘えて、プレゼントしてもらいました❤︎



専業主婦なのに好きな物を買えるのも
夫のおかげですね。

とっても感謝❤︎❤︎



子供達の夏休み中、毎日が戦いですが 笑


頑張れそう❤︎




大切にします❤︎











【 2015/08/10 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)

code♫

先日PTA総会に行ったときの
code♫



このスカート丈感もちょうどよくて、
本当にラインが綺麗でシンプルだけど
とっても気に入ってます。

違う色も欲しいな❤︎


【 2015/04/28 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)