1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ソラフィー お部屋の除菌消臭剤♡

ソラフィー お部屋の除菌消臭剤をお試しさせて頂きました♡

こちら、おしゃれなボトルですが除菌消臭スプレーなんです!!

「ソラフィー」の成分は特殊なフィルターを通して生成された“次亜塩素酸水“100%です。
厚生労働省がノロウイルスの消毒に推奨している濃度200ppmを満たしております。
人体に入った菌やウイルスを分解するのは体が作り出す次亜塩素酸であり、食品添加物に認められている次亜塩素酸Naは食品工場でも使用される除菌・消臭剤としても使用されています。
赤ちゃんやペットにもやさしい成分なので、きちんと除菌しながらあらゆるモノへ気軽にスプレーすることができます。





アルコールでは効果のない“菌・ウイルス”を99.9%除去します。「ソラフィー」はウイルス不活化、除菌、アレルゲン分解に高い効果を実証しています。人体への安全面も、実証済みです。







♡早速使ってみました♡

我が家は、絶賛トイレトレーニング中なんです!

まだまだ失敗が多いのですがなるべく練習させたくて
家ではパンツでいます。


そんな時にも雑巾で拭いてから、シュッシュと吹きかけるだけで後からの匂いも全く気になりません。


食品添加物に使用される次亜塩素酸Naなので
赤ちゃんのおもちゃや、まな板の除菌にも安心して使えますね♡


これから、色々な風邪が流行るシーズンです。
子供達の上着などにシュッシュとして予防したいと思います♫



【 2017/11/16 】 子育て | TB(-) | CM(0)

今は子供も脱毛する時代!?

我が家には、小学生の娘がいます★
最近娘のムダ毛が濃いな~と少し気になり始めました。


というのも、私自身が子供の頃からムダ毛の多さに悩んでいたので 娘には そんな思いをさせたくないな~と思っていたので 気にし過ぎかもしれませんが。


娘は、気にしてる素振りは一切ありませんが
私も親に隠れてお風呂場のカミソリで処理していたので
もしかしたら娘も少しは気にしてるのかも。

知識もなかったので、正しいケアをしないで処理をしていた私は足に毛穴の跡が目立ってしまっています。


娘にはきちんとケアをしながら正しい方法で処理をしてあげたい★★


習い事のママ友と子供達のムダ毛について、話す機会があったのですが(背中が出る格好をしているので、見えちゃうんです)


案外悩んでるママ友が多いことに気付きました!


みんな、家庭用脱毛器を購入しようか 大人になってから
脱毛サロンに通わせようか と考えることは同じだったんですが


私が子供時代、小学生の頃 体育のときに1番恥ずかしい思いをしたんですよね。


出来れば早めに何か出来ることはないかな~と検索♫



3歳から通える脱毛サロン見つけました!

脱毛サロン dione

ハイパースキン脱毛という方法で3歳から通える痛くない脱毛サロンということで新聞にも掲載されています★





ハイパースキン脱毛って?


ハイパースキン脱毛では、毛周期の休止期にあたる毛が抜け落ちている毛穴、または生える前の状態の毛穴にある“毛の種”に作用し、細胞分裂を止める脱毛方法のため、痛みがありません。

毛の種への照射は一度で処理が完了し、その後の発毛や毛の再生を予防することができます。





ダメージが少ない脱毛なので、敏感肌、アトピーの方も通われているそう★


稀なケースですが、脱毛によるやけどの事例もあるようなので、ハイパースキン脱毛では その心配もないのは本当に安心ですね★



まだ生えてきていない毛にアプローチをするので通う周期は従来の脱毛よりも短いですが


★痛みを感じない
★敏感肌でも大丈夫
★日焼けしても大丈夫
★やけどの心配もない



子供でも安心して通わせられそうです。





↑今ならカウンセリング無料
体験7.560円
我が家でも、一度娘と話し合ってみようかなと思います♡





【 2017/10/30 】 美容 | TB(-) | CM(0)

♡ハトムギ保湿ジェル♡

ハトムギ保湿ジェルをお試しさせて頂きました♡


大人気ハトムギ化粧水の姉妹商品として、発売されて以来大人気商品のこちら♡


この商品、ニキビの原因になる油分ゼロの保湿美容液なんです。

ニキビの原因になる可能性がある商品は使いたくないという方のために誕生♡


無香料、無着色、低刺激、アルコールフリー
で肌に優しいんです。

そして、なんといっても180gで972円という大容量低価格♡


♡早速試してみました♡

思った以上に、ゆるいテクスチャーでプルンプルンなんです。

洗顔後の肌にのせてみます。


肌馴染みが良くて、ぐんぐん肌に浸透していきます♡


たっぷり塗ってもベタベタせずに、時間が経つとしっとりサラサラになりました♡


翌朝の肌もいつもより調子が良くて、乾燥もしてません。


この価格なので、体にも惜しみなく使えるのが嬉しいですよね♪

イミュ様のモニターに参加中♪



【 2017/10/27 】 美容 | TB(-) | CM(0)

マイナチュレ 育毛剤

マイナチュレ育毛剤をお試しさせて頂きました♡♡

こちら、女性用育毛剤なんです。

お肌が弱い方でも使える無添加育毛剤♡♡



まさか、自分が抜け毛に悩むなんて思ってもなかったのですが 産後 髪の毛がすごい抜けて 頭皮が気になるようになってしまいました。


ホルモンバランスの変化などで薄毛に悩む女性のために作られた育毛剤♡





【ホルモンバランスの崩れ】
女性特有の体型や身体のリズムを司るホルモンである、 女性ホルモンが崩れると抜け毛につながります。 女性は、育児や家事、人間関係、仕事など、日々の生活の中で様々なストレスにさらされています。
ストレスを我慢し続けると、ホルモンバランスを乱す原因になります。

過度なダイエットや乱れた食生活による栄養不足、 睡眠不足、喫煙、ストレス等により、ホルモンバランスが乱れ、 ヘアサイクルが短くなり、結果的に抜け毛が増えてしまいます。




マイナチュレは女性の頭皮のことを考えて5つのこだわりがあります♡
①無添加成分
②3種の育毛有効成分
③27種の天然植物由来
④天然昆布使用
⑤アミノ酸10種配合

女性の薄毛のメカニズムを解明して作られたこちらの育毛剤♡

早速試してみます

無香料でイヤな匂いがしないので安心して使えます。
頭皮に数滴垂らしていきます。


頭皮が乾燥していたのですが、乾燥が気にならなくなりました。


もう少し使い続けて抜け毛が気にならなくなると良いなと思います♡


株式会社レッドビジョン様のモニターに参加中♪






【 2017/10/27 】 美容 | TB(-) | CM(0)

ミッシュブルーミン リキッドアイライナー

ミッシュブルーミン リキッドアイライナーをお試しさせて頂きました♡♡

お色目はピュアブラックです。

速乾性に優れ、汗・水・涙・皮脂に強くにじまないウォータープルーフ処方。


成分中の半分以上が美容液成分なので、みずみずしい使用感で美ラインを描けます。


毛先の細い筆でラインの太さを簡単に調整可能なのも魅力的ですね♫



♡早速試してみました♡

高級感のある見た目でテンション上がります♫


コシのある筆でラインがひきやすいです!


細いラインも思いのまま♫


これならまつげの隙間も、するする埋めれちゃいますね♡

半分以上が美容液成分というのも、嬉しいですよね!

水に濡れても、崩れません。



だけどアイメイクリムーバーなしで、普通のクレンジングで落ちる優れもの♡


是非チェックしてみてください♡

ミッシュブルーミン様のモニターに参加中♪





【 2017/10/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)